にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコの会話♪

<<   作成日時 : 2009/08/09 12:49   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


クレショコがヒソヒソと何か話してまぁ〜す

画像

ショコ 「ねぇ〜PC直ったんだって〜
昨日なんか人来てたじゃぁ〜ん
すぐ直ったらしいぃよぉー」

画像

クレ 「そうなんだ・・・
ボク 2階の部屋に逃げたからよく分かんない・・・」

ショコ 「あたちもね、お寝んねしてたのぉ〜
なんか、あたちの寝てる後ろ姿見られたっぽい」

クレ 「そぅなんだぁ〜ボクは秘密基地で寝てたよ」

2階の次女の部屋の隙間にクレアのお気に入りの場所があり
そこがクレアの秘密基地になってます

画像

ショコ 「あたちたちには関係ないもんね
それより今日も夜中、朝方 お部屋でまた遊んじゃった
次女たんが何回も起きてなんか言ってた
でも、気にしないでカリカリ音たてて遊んでたのぉ〜
でもご飯貰って、お腹一杯になったからお寝んねしたんだ」

次女 「ショコ、何やってんの?」
とかなんとか

クレ 「ボク、秘密基地で寝てたよ
でも、ご飯の時だけは起きたけど」

画像



そして、クレショコはお寝んねしましたとさっ





そぅそぅ、ルーターは使わないで
すぐに無線LANが使えるようになりましたぁ〜

お借りしてたのは最速のPCだったので、凄い早かったぁ〜
やっぱりうちのはちょっと遅い・・・

元に戻ってよかった!と思っていたのだけど
その人、暫しの間ジーっとPCを見つめて
このPCそんなに寿命は長くなさそう・・・と


来てくださった方ショコの寝てる姿見て
「思い出した!」と
19年一緒にいた猫ちゃんの命日が8月13日だそうで
「ちょうど12日お休みだからお墓参りに行こう」って


その前来てくださってた人のワンちゃんは
尿路結石だとか・・・


不思議に縁を感じてしまいました。








画像           画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は 頭痛が酷くて・・・
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪だけして帰るね。
玉ちゃん
2009/08/09 13:45
二人でお話してる〜(*^_^*)
可愛い!
ショコちゃんは知らない人がいても
逃げないんだねぇ
でもクレアちゃんは秘密基地ににげちゃったんだ
男の子は頑張らないとダメだぞ〜(笑)
って・・うちもまっさきに押入れに
逃げちゃいますけど(^_^;)
2枚目のクレアちゃんの顔がツボです(笑)
無線LANもつながってよかったですね
不思議な縁ってありますよね
よかった!良かった!
でも次女さんは寝られなかった??
ショコちゃん夜はちゃんと寝ないとね(^_-)-☆
うちのお子達にもそう言いたいです(涙)
でも元気な事は良いことだわ〜
やっぱり人間が我慢するしかないのかな??
iomoca
2009/08/09 15:33
毎日暑いですね。
体力を消耗してしまいますよ。
私も秘密基地がほしいです。
クレアはいいな〜あ。(^^)
ootsuka
2009/08/09 17:17
玉ちゃん さま

いえいえ
頭痛大丈夫ですかぁ〜
ゆっくり休んでくださいね
Ruvie
2009/08/09 18:32
iomoca さま

ショコは平気です
いつも通り遊んで、甘えて、お寝んねしてっと
クレア・・・少しは我慢するんですがねぇ逃げちゃいます
秘密基地ってほどでもないんですがねぇ〜
2枚目の写真載せるか迷ってたんですが
載せてよかったです
次女は寝れた方かな・・・?
でも、寝て起きての繰り返しでしたが
寝るようにとショコを寝る前に遊ばせるんですが
それでも、起きて遊んだりしちゃうんです
でも、可愛いかわオッケーですねっ
Ruvie
2009/08/09 18:39
ootsuka さま

秘密基地欲しいですよね
暑い日が続いてますので
ootsukaさんもお身体お気をつけませ

Ruvie
2009/08/09 18:41
あはは
ふたり会話してるぅ〜〜かわいい〜〜ヾ(≧∇≦)〃
秘密基地…
おもしろいね(笑)
うちもありますね(笑)いつも逃げる場所が決まってるからすぐにわかっちゃう
イリス
2009/08/09 19:36
二人でおしゃべりしている姿、かわいいわね
何をお話しているのか興味津々!

PCってどうしてこんなに寿命が短いのでしょう。
やっと慣れたと思う頃に調子悪くなってきますね。
何とかならないのか・・・・
flanmama
URL
2009/08/09 19:45
イリス さま

クレショコよくお話してますよぉ〜
そぅなんですよねっ
分かっちゃうから秘密基地じゃなくなってるんですよね
クレアは、隠れてるつもりみたいですけど
Ruvie
2009/08/09 20:11
flanmama さま

いっつもクレショコお話してて、
本当何を話してるんだか
PCの寿命は約3年みたいですよぉ〜
うちのは4年半!頑張ってくれてます
何とかしてもらいたいですよねぇ〜
でも、何ともなんないという・・・ハァ
Ruvie
2009/08/09 20:13
「うんうん」のクレアさんの顔カワイー!!
私こういうの好きです。
これだけ近い距離にいると、ホント会話してるみたいに見えますね。仲良さそうで羨ましいです〜。
まめ
2009/08/11 23:57
まめ さま

えっ本当ですかぁ〜
クレアのこんなおまぬけさんのお写真がお好きとは
クレショコ仲良しさんです
本当、お話もしてるんだと思いますよぉ
Ruvie
2009/08/12 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコの会話♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる