にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ばっちり!!

<<   作成日時 : 2009/08/08 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10


最近ばっちり撮らせてくれるクレア
ナイスです


画像

きれい
実際はおまぬけちゃんで甘えん坊ちゃんなんだよねぇ〜
男の子なのにぃ

画像

下を覗いてる姿
ちょぉー可愛い

画像


下からのショット




ショコラだって箱に入るのぉ〜

画像


画像


画像

いっつもクレアがこの箱にいるからか
ショコラはあんまり箱に入らないですねぇ〜


ここ最近のショコラの夜中の行動


まず、影遊び
(布団の上で手の影で遊んであげる)
両手バンザイ状態でジャーンプ
これまた可愛い


その後、勝手に影遊びをする

ほじる

敷き物の端っこを必死にガキガキほじってる
おちりをプリプリしながら
うるさいけどこれまたかわいい

チェストの中に入りたい

頑張ってカリカリあけようとする
チェストに入れず・・・
近くに置いてある荷物を落として
そこに座る
満足そぅー

部屋をうろちょろして
お寝んね



お腹がすいたぁー

ご飯をあげる


ってな感じです

寝てる時はずーっと寝てるんですけどね

また、最近よく食べ、よく遊ぶようになったので
お腹すくみたいで
朝方、起こしにくるようになりました

その時のクレア

寝てた場所から移動せず
ただ見てる

ご飯の時だけ動く

ってな感じです








画像      画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんのタテガミ???
涎掛け?(ごめ〜ん!)
凄い豪華ですね
そこがちょっと男らしいわん
ウチのイオリはあまり豪華じゃないので・・
でも美しい(*^_^*)
ほんと一度イオリと並べてみたいです
ショコちゃんも箱入り可愛いよ
やっぱりそのままお持ち帰りしたいな

ショコちゃん元気ですね
ウチにお子達は全然動かないくせに
今凄い食欲です(ーー;)
ショコちゃんみたいに遊んでくれればね
って〜ママが相手してあげてないんですけど
ダメママですよね(^_^;)
ショコちゃん!一緒に遊びたいよん
iomoca
2009/08/08 11:37
iomoca さま

確かに
カッコイイはずの鬣が涎掛けに見えてしまぅ〜
今、すでにびちょびちょだし
お水を飲む時に、涎掛けも入れるんでね
男らしい一部なのに
ダメだぁ〜涎掛けにしか見えなくなってきたぁ〜
と思ったら、やっぱりクレアはおまぬけ担当ですね
iomocaさん、だんだん見抜いてきましたねっ

女の子と男の子の違いですかねぇ〜
あれっルビーは立派だったなぁ〜
イオリちゃんと並べてみたぁーい
でも、クレアは逃げちゃうなぁ

ショコ、元気すぎ
おっイオモカちゃんはクレアと一緒ですねぇ〜
動かないのに、よく食べる
Ruvie
2009/08/08 12:18
ショコラちゃんも、朝起こしにくるんですね〜。
我が家は夜中や朝方に私がトイレに起きた途端、『ご飯』という風に寝てても起きてきます‥。
夜は台所に立ってると、サラが脚によじ登ってくるし‥
2にゃん共、食いしん坊です

箱入りショコラちゃんも、モデルポーズのクレアちゃんも可愛い
まろんは箱が大好きだったのに、リィナは滅多に入ってくれない‥。
箱があまり好きじゃない猫も居るんですね〜。
まろん
URL
2009/08/08 14:00
猫って、男子の方が甘ったれだと思うのは私だけでしょうか?去勢した男子は最高に甘ったれです。
女子はいつでもクールじゃないですか?いかにも「ネコ」って感じがします。

夜の遊び楽しそうですね。うちも夜寝るまでにいろいろ工夫して遊んでますが、なかなか大変・・・
さぁ、これから猫さんにお薬あげに行ってきます!
まめ
2009/08/08 17:51
まろん さま

ショコはたまぁ〜にですけどね
どっちかって言ったらクレアの方が我慢出来なくて起こしにきますねっ
↑クレアがそうですよぉ〜
お勝手に行くと猛ダッシュ
後、めちゃくちゃ甘える
ショコが小さい頃によく脚によじのぼられましたよぉー
「痛い 痛いよー」でした

リィナちゃん、箱好きじゃないんですね
ショコもそんなには入らない方ですがね〜
クレアは、箱大好き まろんちゃんと一緒ですね
こちらにもコメありがとうございますね
Ruvie
2009/08/08 19:24
まめ さま

うんうん、男にゃんの方が甘えん坊な気がするぅ〜
去勢したら>ってよく聞きます!

夜寝るまでって大変ですよねぇ〜
クレアはすぐ寝るんですが
ショコはかなり遊ばせても、ちょっと寝たら元気で
部屋をうろちょろしてますよ
これからですかぁ〜もぅお薬あげたかな
お疲れさまでぇ〜す
Ruvie
2009/08/08 19:29
きゃわいい〜〜
クレアちゃん下を向いちゃって〜〜
ど〜しちゃったのぉ〜クレアちゃん下を向いてるぅ〜〜〜
かわいい〜〜なぁ〜〜
ショコちゃん箱に入っちゃってかわいい〜〜
両手バンザイ状態でジャンプ〜わかるわかる〜〜うちもよくやりますよ(笑)
そこもかわいいよね〜〜
イリス
2009/08/08 19:55
イリス さま

下向いてるクレア可愛いですよね
おんにゃのこみたい
バンザイ状態のジャンプ分かりますぅ〜
あれ、可愛いですよねっ
クレアはやらないんですが
ショコのお得意です
Ruvie
2009/08/08 21:15
半月の箱!お気に入りだね〜?今度買ってこよう〜っと…(中身も美味しいもんね?)
たてがみ?エプロン?よだれかけ?なんだかテトのって横に広がっちゃってるけど〜クレア君のはサラってしてて立派だよね?梳かしてるから?
ε- (´ー`*) フッ…テトも洗えばいいかな〜?梳かしただけじゃぁ一瞬でボッフボフに戻っちゃうんだ…
テトママ
2009/08/08 21:53
テトママ さま

半月の箱、超お気に入りですよぉ〜
おっいいですねぇ〜中身も美味しいですしね

梳かしてるのもあるかもしれないけど、
もともとのクレアの毛質が少し絡まっててもすぐ梳ける位すっごくサラサラだからかなぁ〜
テトちゃんとは毛質が違うと思うんだぁ
でも、サラサラすぎてテトちゃんのようなふんわりゴージャス感はないですよ〜
Ruvie
2009/08/08 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ばっちり!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる