にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊と気まぐれぇ〜

<<   作成日時 : 2009/08/07 14:01   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14


箱入りクレアが好評のよぅで・・・?

今日は、
箱の中で甘えてるクレアのショットを

箱に入ってるクレア
PC操作をしてる私の元に連れてきて
触ってたら
こんな事にぃぃ

画像

まずクレアが↑から蓋に移動して・・・

私の所に連れてきぃのぉ〜

画像

はい
ごろんごろん


画像


画像

どぅです
この甘えん坊ぶりは
男の子なのに、ショコラより甘えん坊かも???

ショコラがいないと、鳴きながら探して
ショコラを発見したら、目の前に座ってさっ


ショコラも甘えん坊だけど
結構、1人でいる・・・?
お寝んねしてる時に
にゃぁー
って言って呼ぶ位・・・

そんなショコラ

画像

へばり姫の登場
何かの下がお好きなショコラ
今日も棚の下でベター

画像


画像

↑こんなショットもあり


おぉ〜って感じ
どんな時でも、お目目まん丸なショコラ
本当に寝てる時以外はお目目まん丸でぇ〜す




   


皆様にも心配おかけしたPC、昨晩返ってきました〜
HDDの取替えだけだったので
保険が使えて無料でした

母の仕事が終わってから来てもらったのは6時半

それから、いろいろ設定をしてもらうことに

でも・・・どうしても無線LANがつながらない
PCでモデムはちゃんと作動してるのは見えてるんだけど
本体が認識できてない

そんなこんなして9時を過ぎ
ちょうど帰ってきた父がブチ切れ
「何時までかかってる!客の家に9時過ぎ迄いるのはしてはならないことだろ!
修理にだしたのに何でできない!そこはみなかったのか?」と

母は間に入って面倒なことに・・・

まっ今日はこれで帰ってもらって
(その方が平和ですからね〜)

さっき電話がきて
明日もっと詳しい人が来てくれることになり
同じようにできない場合のことを考えて
その時にはルーターをサービスでつけてくれるそう

父の言葉が効いたのか

でも人前ではそんな強気で言ってたのに
帰ってから色々設定していってもらえなかったから
皆にすっごいブーブー言われて小さくなってた


久々にうちのPC
でもな〜んにも入ってないから
やることいっぱいでたいへん


   
 




画像      画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
PC大変でしたね。でも切れたお父様の一言がきっと効いたんだと思います!言ってみるもんですね。

クレアさん、めっちゃカワイイ♪個人的に1枚目のお顔が好きです〜。
ショコラさんはね、なんかうちのペパくんに似ている気がするんです最近。目がまん丸なのとか、ひげがくるーんとなってるとことか・・・
まめ
2009/08/07 14:52
PCよかったですねぇ
でも確かにHDD取り替えちゃうと一からの
設定になってしまうものね
ちょっと面倒??
無線LANはやっぱり色々あるみたいですね
お父様の一言は効いたと思いますよ
専門の人がきてくれて、ルーターも
もらえちゃったら〜ラッキーですね(^_-)-☆

私も1枚目のクレアちゃんが最高だなぁ
メチャ可愛い!
箱の中に入って暑くないのかな??
すっごい甘えん坊さんだね
ウチのイオリみたい〜(笑)
やっぱりシルバーさんの方が甘えんぼ?
なんてことはないか
iomoca
2009/08/07 16:08
まめ さま

言ってみるもんなんでしょうが…
何だか色々してくれようとしてたのに申し訳ないような気がしてます。
おっ
1枚目のお写真がお好きなんですねナルホドォ〜
ショコラがペッパー君におぉー
ペッパー君もお髭くるんくるんで立派ですよねぇ〜
ショコと一緒
Ruvie
2009/08/07 21:38
おお!箱入りクレア君!さすが!兄弟
パソコン、一応無事に戻ってきたのね〜
確かに夜の9時までかかるのもね〜?無線ランが使えないのも…この前、なぜか半日使えなくって〜こう言うのってデリケートだからヒトだと騙し騙し何とか動くのに!って問題違う?アハハ!
テトママ
2009/08/07 21:45
iomoca さま

初期化されてたので、もぅ大変
取り合えずポータブルHDDに入れておいたので
良かったです
無線LANは、今までに何度もつながらない事があって・・・
ルーター貰えたらラッキーなんだけど・・・
う〜ん、クレーマーみたいでなんか嫌なんですけどねぇ。

iomocaさんも1枚目がイイですかぁ〜
気に入って貰える写真が撮れてよかった
ねぇ〜箱暑くないのかしら・・・
たまに箱から出てドテーンとしてますけど
クレア、めっちゃ甘えん坊で




Ruvie
2009/08/07 21:47
PCで大変だったのね。
クレアちゃん そのまま
箱に入って こっちまでヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ〜
玉ちゃん
2009/08/07 21:50
テトママ さん

PC戻ってきましたよぉ〜ご心配おかけしました。
VAIOは速かった
こういうのって本当時間かかりますよね
誰かさんはそういう事まったくわかってないから厄介
確かに、人の方が簡単かもしれませんねぇ〜
テト兄の弟ですからねぇ〜
Ruvie
2009/08/07 21:55
玉ちゃん さま

大変でしたけど、なんとか戻ってきました!
本当、クレアこっちおいでぇ〜ですよねぇ〜
連れてきますもん
Ruvie
2009/08/07 21:58
あはは
お父様の一言で効いたんだね〜〜

PC大変だったんね〜〜
私もHHD取り換えたばっかりのにわずか1ケ月くらいで早くもトラブルが〜〜
なんとかもってほしくて頑張ったのですが…
ダメでした
行きつけの修理屋さんもう信用できなくなったので
新しいPC買うことになったわけで〜
あの修理屋さん合計5万くらいつぎ込んでたと思います
話を聞くだけで3000円取られましたこれはりっぱな詐欺ではありませんか????
イリス
2009/08/08 09:42
イリス さま

そうだったんですね・・・
HHD代で5万かかると私も言われました・・・
私の場合、保険に入ってたので無料でしたが。
話を聞くのもお金を取られますよね・・・
うちは、電話で話を聞くので4000円かかると
これだったら新品買った方がいいと思いっちゃいますよね。
でも、換えて1ヶ月って
うちもありえるかもしれないんですね
Ruvie
2009/08/08 11:02
(・・。)ん?
それ、設定しに来たやつが鈍臭いだけちゃうん〜?(゚∀゚)
とりあえず、有線では繋がったん【・_・?】
って、まぁ詳しいやつ来るんやったら大丈夫かw
とりあえず、DATAは全部別ドライブに保存すんのが一番堅いで〜d('-'*)
でも、無料でよかったな〜!
俺が、前に最初のノートPCのHDDイカれた時は当時HDDが高かったから18GBしかないのに7万も取られた(´Д`)

甘えん坊クレア可愛い(*´∇`*)
もちろん、へばりしょこチャンも〜☆彡
最近リィナは暑くてしょこチャンみたいにへばり顔ばっかし〜(゚ー゚;Aアセアセ
しょこチャン、ほんまお目目まん丸で可愛い〜(*^▽^*)
リィナパパ
URL
2009/08/08 13:43
箱入り&甘えん坊クレアちゃんが可愛い
↑にも書いてあるけど、最近のリィナは、へばり姫ショコちゃんみたいな姿ばっかりです
珍しく今朝は私の足にすりよってきたけどww

PC、無料で良かったですね
私は全く分からないので、PCは全てリィナパパにお任せです
まろん
URL
2009/08/08 13:55
リィナパパ さま

今日、無事に無線で使えるようになりました
ルーターは必要なかったです
昨日までは、有線で使ってました!
本当ですよねぇ〜いつまたおこるかわからないので
とにかくこまめにポータブルHDDに保存しないとです
うちは、たまたま手堅い保険だったらしいので無料でよかったです♪
7万って今だったら新しいの買った方がよさそう

クレアは、もう甘えん坊ちゃんで
リィナちゃんもへばり姫だったよねぇ〜
今も、ショコはお勝手でへばり姫になってまーす
Ruvie
2009/08/08 19:06
まろん さま

へばり姫リィナちゃん、スリスリするの珍しいんですかぁ〜
うちのへばり姫もあまり足にスリスリしてこないんですよねぇ〜
テーブルの足とか他の場所にスリスリしてます

確かにリィナパパさん詳しいですもんね
Ruvie
2009/08/08 19:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊と気まぐれぇ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる