にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアは箱、ショコラは大理石♪

<<   作成日時 : 2009/08/06 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12


クレアのカメラ目線いただき
クレアも、また写真を沢山撮らせてくれて
モデル復活か

画像


画像


クレアも、お目目まん丸

ショコラとは、違う感じのお目めまん丸ですね
かわいい〜


そして
こんなのも

画像

箱によりかかって
ウトウト

したり


箱をお勝手に移動して

画像

満足そぅにお寝んねしたり

クレアは、もぅ大のお気に入り





続いてショコラ

ショコラは、いつだってモデルばっちし

こんなのも撮れちゃいます

画像

昨日のお行儀の良い写真の

オチ・・・

イカミミバージョン


画像

いつも通り、大理石で寛ぎぃの

画像


画像

お寝んねです







ちょこっとお話を

以前次女がクレアになめられてると書いたんですが
今度はショコラにバカにされてる
っと家族は言ってます

なんでかというと

ショコラは、おっかけっこが大好きなんですよぉ〜
お散歩も

2つお部屋がありまして
私が、ショコラと違うお部屋にいると
ショコラのそのそと私の方にやってが来て
私 「ショコちゃぁ〜ん
なんて言って、ショコの方に行くと
ダッシュ
早いですよぉ〜
っで、狭い所に隠れちゃうんです
逃げてるのか!?

ショコは、必至にまっすぐ走って右に急カーブしてます

・・・

すぐには、そこから出てこないので

また、私が違うお部屋に移動しまして

んで

ショコがきて
おっかけーの隠れるの繰り返し


たまに、ショコラ
こっちの様子をうかがって
じとー
っと覗いて見てる
ショコラは見た!のあの感じで

私が行くと
さっと隠れる

また、その繰り返し

まぁ〜次女的にはおっかけっこ楽しいし
ショコラがまじうけるので
やっぱり何でもオッケー

お散歩も大好きで
お散歩する時も同じです
プリプリと歩いて
狭い所に隠れます


他の人の場合は、
おっかけっこ、お散歩とも
狭い所に隠れないんですよぉ〜


ってな感じで〜す












 画像     画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと過去記事からやってまいりました〜。なかなか訪問できずごめんなさいm(__)m

やっぱりこの時期どこんちの猫さんも変わり映えしない行動のようですね。うちなんかツチノコとかナマコにしか見えませんよ。
前記事の箱に入ったままクレアさんを運んでしまう気持ち、よーく分かります。私もたまにぺぱさんならやりますよ〜。白い人は重くて無理なので・・・
まめ
2009/08/06 14:27
うん!クレアちゃん(#^.^#)
美人ちゃんだわぁ〜・・男の子だけど!
綺麗ですよね〜モデル復活
でもカメラ目線も良いけど〜箱の中に
入って寝ている姿も最高です♪
ショコちゃんはほんと目がまん丸
どうして?ショコちゃんは目が昼間でも
細くならないのかしら??
まん丸で可愛い〜!(*^_^*)
ショコちゃんとおっかけっこ?かくれんぼ?
良いなぁ〜私もお仲間にいれてほしいです
ダッシュで逃げられても〜捕まえちゃうよ
って〜それじゃダメか?(笑)
iomoca
2009/08/06 19:23
きゃわいい〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
クレアちゃんショコちゃんきれいな毛並みをしてますね
毎日ブラシなさってますね
ショコちゃんのイカミミバージョンもおもしろくてかわいい
イリス
2009/08/06 19:25
何時見ても可愛いね〜
クレショコちゃんは・・・
私もクレショコちゃんを撮影したいわ〜
玉ちゃん
2009/08/06 22:06
あー、それは仲間だと思われてますね。
ショコちゃんと同等なのね(^^)
いいじゃない、仲良しって事で♪

クレア君、美しい・・・・
flanmama
URL
2009/08/06 22:08
きっと!ショコラちゃんは次女さんのことを友達と思ってるんだね〜(*^^)v
いいねぇ〜遊んでもらって(?)…
クレア君、長毛チンチラらしくってカッコいいよ〜毛玉は出来ない?テトは毛玉はないけどクシの通りが悪くて…2ヶ月シャンプーしてないからね…
テトママ
2009/08/06 22:42
まめ さま

いえいえ、過去記事を読んでくださりありがとうございます
そうですよぉ〜いっつも同じ事しかしないのでねぇ〜
変わり映えしなくっ
あっ、分かりますぅ〜
箱近づけますよねぇ〜
ツチノコとナマコって
白い人は重くて無理なので>確かに
Ruvue
2009/08/06 23:50
iomoca さま

確かに、カメラ目線もいいですが、箱に入ってる時のクレアは可愛いうけるって感じで 
ショコラは、24時間お目目まん丸ですよぉ〜
寝てる時は別ですがねぇ〜ワラ
ショコラ、めっちゃ早いですよぉ〜
何回やっても追いつかないし
逃げたぁ〜って満足そぅなお顔するし

Ruvue
2009/08/06 23:55
イリス さま

ばっちし、ブラッシングやってますよぉ〜
クレショコ、どっちもブラッシング大好きなので
暇さえあれば
さらされで毛玉なしです
ショコのイカミミ可愛いですよねぇ〜
ばっちし撮れましたのぉ〜
Ruvue
2009/08/06 23:57
玉ちゃん さま

玉ちゃんさんがクレショコを撮ったらどんな感じになるんだろぉ〜
見てみたぁ〜い
玉ちゃんさん、写真撮るのお上手だし
勉強になるわぁ〜
Ruvue
2009/08/06 23:59
flanmam さま

仲間ですかぁ〜
でも、私も気分屋だし仲間かも
確かに、家族に言われますが・・・
仲良しですよん
おぉ〜クレア美しいとは
上手く撮れてよかったぁ〜
Ruvue
2009/08/07 00:01
テトママ さま

友達とも思ってるでしょぉねぇ〜
それも嬉しい
そぅそぅ、遊んでもらってますよ
クレアは、毛玉出来ないですねぇ〜
たまに出来る位で
今は毛玉なっし
クレアも、クシの通り悪いですよぉ〜
何回とか とかせばさらさらにぃ〜
首周りは、特にブラッシング
Ruvue
2009/08/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアは箱、ショコラは大理石♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる