にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた、クレショコ遊びです♪

<<   作成日時 : 2009/08/05 12:17   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


クレアが遊んでる所のショォットォォ〜
ちょっとだけ撮れました

画像


画像

頑張ってます

画像

遊ぶのあきたみたいです
頭にのっけても無反応です・・・


こんな感じです
すぐ終了
その後は、また箱に入ってお休み




なので
クレアの立ってる姿をどぉーぞ

画像


画像

立ってる姿も綺麗で
カッコイイねぇ〜


ショコラ
こんな所から
こんにちは♪

画像

どぅしても、チェストに入りたくて
少しの隙間から頑張って入ってました



そして
○○○パート2

画像

っぷ うける〜

画像

お手手そろえてます

画像


可愛くモデルポーズをしてくれたショコラでしたぁ〜




おまけ

画像

クレア、脚にしがみつき

画像

ショコラは、テレビの下から玩具を出そうとしてる所








画像      画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん!もうちょっと遊ぼうよう〜
頭に乗っけても無反応なんて(笑)
もうもう!頑張れ〜(^_-)-☆
って・・イオリも時々気がのらないと
同じだったりするかも??(笑)
ショコちゃんは相変わらずカメラ目線で
ちゃんとポーズを取ってくれて
なんて良い子なんでしょう〜
しかもお目目まん丸!可愛い〜
あっ!クレアちゃんも可愛いよ(^_-)-☆
iomoca
2009/08/05 19:10
クレショコちゃん 可愛い〜
クレアちゃん タッチしてる〜^^
ショコラちゃん お行儀いいのね。
( ´艸`)
玉ちゃん
2009/08/05 20:19
そっかー、クレ君飽きちゃったのね。
男心と秋の空・・・だったかしら(?)
ま、猫さんの気まぐれはかわいいから許す!
flanmama
URL
2009/08/05 21:12
クレア、可愛いなぁ☆彡
うまい事遊び中の写真撮れたな〜(*^^)
しょこチャン、まん丸お目目がらぶり〜(*^▽^*)
リィナは、まだ目が結膜炎でしょぼしょぼお目目で可哀相(ノ_-;)ハァ…
しょこちゃん、ほんまお行儀いいよな〜ヾ(´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/08/05 21:20
クレア君、もう子供じゃないから!って?
一枚目、撮れました!って思いっきりジャラシがかぶってるじゃん〜ままま…テトなんか箱から出てこないもん〜まだマシよぉ〜
ショコラちゃん、まん丸お目目で大きい写真!よく撮れてるよ〜キャッチアイも入ってるしね
↑リィナちゃん、まだ目がしょぼしょぼ…?早く治ってほしいわよね〜(^_-)-☆
テトママ
2009/08/05 22:36
iomoca さま

クレア、遊ぶ時はもの凄く遊ぶんですけどねぇ〜
早く箱に入りたかったのかしらぁ〜
ショコラは,相変わらずカメラ目線ですよぉ〜
でも、クレアもカメラ目線いただきましたのぉ〜
明日お楽しみにぃ

Ruvie
2009/08/05 22:57
玉ちゃん さま

ショコラのたっちはよく撮れるんですけどねぇ〜
ってクレアはたまにしか遊ばないからっワラ
確かに、ショコラお行儀がいい事で
でも、実は・・・
Ruvie
2009/08/05 23:00
flanmama さま

「男心と秋の空」まさにそぅですねっ
↑こう言うとなんだかカッコイイですねぇ〜
本当、気まぐれは可愛いですよねぇ〜
にゃんの特権

Ruvie
2009/08/05 23:04
リィナパパ さま

クレア、可愛いですよねぇ〜
お褒めいただきありがとうでぇ〜す
なんとか、数枚撮れました
クレアもまだまだお子ちゃまぁ〜
リィナちゃん、早くよくなってもらいたいです!
Ruvie
2009/08/05 23:08
テトママ さま

まだまだクレアも遊ぶとお子ちゃまになりますよぉ〜
確かにテトちゃん箱かひんやりの上にいますもんねぇ〜
イェイ ショコラお褒めいただき嬉しいです
可愛いので大きくしましたよぉ〜
リィナちゃん、早く治って欲しいですね!
Ruvie
2009/08/05 23:13
かわいいなぁ〜〜〜
ショコちゃんおすましてるのね
イリス
2009/08/06 08:46
イリス さま

ショコラのおすまし可愛いでしょぉ〜
(親ばか)
ショコは、結構この体制でポーズを撮らせてくれますね
Ruvie
2009/08/06 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた、クレショコ遊びです♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる