にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ遊び

<<   作成日時 : 2009/08/04 10:18   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12


今日の
クレショコはというと

画像

ショコラはボールで遊んで
キャッチしようと狙ってます
キャッチは出来ず、
パンチしてるだけになってたけど・・・
(ブレてる為、狙ってる時のみに)

画像

ほっぺがまん丸

画像

ちょぉ〜かわいい
いつだって、お目目まん丸なショコラ

画像

上から見てます っぷ
さすがに、ボールはちょっと大きかったのでキャッチできず
ショコちゃん、尻尾がふっさふさ

最後に

画像

モデルポーズ


ショコラは、本当元気
おっかけっこばっかしてます

クレアは、
ショコラがおっかけっこしてて
逃げてる所を
隠れて狙ってパンチしてきます
それしか動いてない

っと
ほんの少しおっかけっこする位です

だからクレアを遊ばせようとおもちゃを出したり
紐使ったり
したのにぃぃ
ショコラがめっちゃ遊んでて
見てるだけのクレアになってしまった

・・・





クレアのモデルポーズの巻

画像


画像


画像

完璧ではなかった・・・
でも、きれいだ事
立派
男の子って感じがするよぅな


でも

画像

この写真は女の子みたいにきれぇい
(最近、この座り方の時に綺麗に撮れる気が・・・?)


またまた箱入りクレア
って、
箱にしか入ってないクレア

画像


かわいいので
このまま自分の所に持ってきて
クレアを触りながらpc操作をしてまぁ〜す


そんな感じでぇ〜す






画像       画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
ショコラにゃん♪猫パンチしてたの??
ニャンコはボール・・・とれないもんね!
お目目くりくりでか〜わいい♪

最近コメントが・・・できなくて本当にすみません↓
でもブログはちゃんと見てます!!
いつも2にゃンには癒されていま〜す♪
感謝です!!
シナモン
2009/08/04 18:48
わかる!わかる!
箱入りのコを箱ごとズ〜って引っ張って近くに置いてナデナデしながらパソコン!猫って触って「柔らかくてふわふわ」な感じが最大の魅力だもんね?
ショコラちゃんのまん丸お目目は誰に似たのかな〜?ママ似?
テトママ
2009/08/04 19:19
ショコちゃん!ほんとお目目まん丸
ボールを狙ってるのね
私も一緒に遊びたいなぁ〜
箱入りクレアちゃんも最高だよん
やっぱりそのままお持ち帰りしたいな
美人ちゃんだよねぇ〜男の子だけど(笑)
イオリと勝負してみる??(^_-)-☆
iomoca
2009/08/04 19:31
かわいい〜〜っヾ(≧∇≦)〃
ボールをしっかりと狙ってたのね〜
ショコちゃん胸元フッサフッサきれいですねスーパーモデルですね
クレアちゃんも負けないくらいかわいい〜〜

イリス
2009/08/04 20:16
(≧∇≦)キャー可愛い
特に モデルポーズの
ショコちゃん。
見とれちゃったわ。
玉ちゃん
2009/08/04 20:24
シナモン さま

ショコラ、両手だったり片手だったりで猫パンチしてましたよぉ〜
必至に掴もうとしてました

いえいえ
ブログを見ていただけてるだけでしいです
癒されてるとは、クレショコも大喜びです
私も嬉しいです
Ruvie
2009/08/04 20:46
テトママ さま

そぅなんですよねぇ〜
今も左横には箱に入ってるクレアが
「柔らかくてふわふわ」な感じが最大の魅力>本当その通りですよねぇ〜触り心地が気持ちぃぃ
ショコラは、ママ似ですねぇ〜パパにも似てるぅ〜
って当たり前だよねぇ〜
Ruvie
2009/08/04 20:51
iomoca さま

ボールを狙ってますよぉ〜
ショコラは遊んでもらうの大好きなので
大喜びでiomocaさんと遊びますよん
イオリちゃんと勝負
男の子ですがねぇ〜
クレア、美人にゃんですよぉ〜男の子度もアップ
Ruvie
2009/08/04 20:55
イリス さま

ショコラは、何でも狙いますよっ
ショコラ、胸元立派ですねぇ〜
そこが、可愛い
クレアなんて特に立派です
Ruvie
2009/08/04 20:58
玉ちゃん さま

ちょこんとモデルポーズのショコラ可愛いですよねぇ〜
本当、小さくてこのチョコンの姿は何とも 
お手手も小さくって可愛いし
Ruvie
2009/08/04 21:00
いつ見ても可愛い(゜▽゜)本当、モデルさんみたいですよ( ^^)Y☆Y(^^ )二匹とも☆★自分の可愛いポーズを知ってますねぇぇ(笑)うちのルル、ララはじっとしてくれないのでイイ写真が撮れないので羨ましいです( ̄▽ ̄;)
☆TAKAE☆
2009/08/05 09:18
☆TAKAE☆ さま

ショコラは、自分の可愛いポーズ知ってると思いますよぉ〜
いつもばっちし撮らせてくれます
うちの子も、じーっとしてないですよ
なので、ささっと撮ってます
Ruvie
2009/08/05 12:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ遊び にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる