にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ○○デビュー=*^-^*=♪

<<   作成日時 : 2009/08/31 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8


きゃぁ〜〜〜

もぅ可愛いすぎぃ〜

どぅしましょぉ〜

な・なんと

クレショコお洋服デビューです
そぅなんです!お洋服を着たんです

カインズホームで500円だったので
着ないだろぅなぁ〜
でも500円だしっと思いながら
購入しちゃいました

帰って速攻ショコラに着せてみましたぁ〜

着せたら、すぐ暴れるだろぅなぁ〜と思ってたんですが

なんと
ショコラ
暴れもしないで全然平気なのぉ〜

って服を着てる事に気付いてないっぽい様子

服着せる時が大変だった位で
後は嫌がりもしませんねっ
(ずーっとは着せてません)

この可愛さ
やばい
です

画像

もぅプリップリ

画像


画像


画像

ちょっとイカミミ
それまた
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

画像

ほらぁ〜もぅこのモデルっぷり
可愛い



クレアは・・・

クレアに似合いそうなカッコいい男の子の服欲しかったのに
・・・なくって

画像

ショコラの服を下に置いたら

クンクンと匂いを嗅いで
気になる様子
もしや
クレア
ってサイズが違うんですが・・・
(ショコでちょっとぶかぶか)

着せちゃいました

画像

もぅ、この体勢
いつものクレアはどぅしたの
ってこれもクレアだもんねっ

画像

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ

画像

男の子なのに
この可愛さ
ビックリでしょぉ〜

クレアはやっぱり嫌がって
後ろにダーーーって
・・・のですぐ脱がせました


意外にも意外なショコラ
服が平気とは
この冬寒がりのショコラ
防寒用に買おうっかなぁ〜っと
考え中です


          




今日は台風上陸で雨が凄いです・・・
そして、物凄く寒いです!
10月中旬から下旬の気温ですって
暖かい格好をしなきゃ
次女は大丈夫だけど、母は身体が追いつかなーいだって〜













画像 画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁん
ショコちゃんが洋服着てるぅ〜めっちゃかわいい〜〜っ
よく似合ってますよ〜
あれは500円なの?安いのね〜1000円くらいかと思ったよ 買い物上手ですね
あらクレアちゃんも着たいのね〜着てみると意外と似合いますね〜〜かわいいから文句なしです
うんすごい寒いっ
今、長袖のパジャマ着てます。
ニャンコたちも丸くなってます。るなとケンシロウだけは寄りそうようにくっついてます お前ら夫婦か( ̄□ ̄;)!!
イリス
2009/08/31 19:04
可愛い〜可愛い〜
凄い似合ってますよ!
ショコちゃん偉いね〜ちゃんとモデルしてる
これはお洋服OKですね!
こらから寒くなるし、いっぱい素敵な
洋服をママに買ってもらってね
ふふ・・ホンと可愛い

クレアちゃんも似合ってるよ(笑)
でもクレアちゃん的には不愉快かしら?
男の子もワンピ着ても良いことに
しましょうよ〜(笑)

ほんと寒いです。風邪ひかないように
気をつけてくださいね
iomoca
2009/08/31 19:15
イリス さま

本当可愛いですよね
もぅ何回も見ちゃってます
お洋服1980円→980円→500円!だったので買っちゃいましたぁ〜本当安いですよね
クレアも男の子なのに本当に似合ってしまい!
本人は嫌がってましたが

私も長袖ですよぉ−
寒すぎですよ
るなちゃんとケンシロウ君はあったかいから大丈夫ですね
もう夫婦ですね
Ruvie
2009/08/31 20:40
iomoca さま

似合いすぎですよねぇ〜
ショコはプリプリなのでやっぱりふりふりじゃなきゃ
今、冬用に可愛いの探してます
クレアも似合っちゃって
ワンピじゃなくって違うのだったら着てくれたりして・・・?
クレショコ一緒に着てる所を撮りたいなぁ〜

お互い風邪には気をつけましょう
Ruvie
2009/08/31 20:44
可愛いじゃない。
これから 服が増えてくるんじゃない?
500円は安いよ。
私もまた買いたくなっちゃった。
玉ちゃん
2009/08/31 21:26
玉ちゃん さま

服が増えるかしらぁ〜
増やしたいなぁ〜
500円は安いですよね
今探し中でぇ〜す
Ruvie
2009/08/31 21:30
わぁ〜!ショコラちゃんのワンピース!
ニャイス
カインズホームで〜?私も探してみようかしらん?でもねぇ〜シータんも嫌がるし…テトのサイズって?何?ε- (´ー`*) フッ
クレア君!あとずさりねっ嫌なんだ〜でもぉ〜!とってもお似合いなんだけど…(ずっと着せていたくなっちゃうね?でも毛玉が出来ちゃうから…長毛のコらは困るよね?)
テトママ
2009/08/31 22:31
テトママ さま

そぅそぅカインズですよぉ〜
夏物処分みたいな・・・
500円は安かったです
確かにテトちゃんのサイズは何なんだろぉ〜
でも見たいなぁ〜
シータんさんのも
ずーっと着せたいです!!
やっぱ・・・ね
クレアはサイズがショコ用だったから
クレア用のサイズにしたら
もしかして着るかも!?
と期待して買っちゃおっかなぁ〜
Ruvie
2009/08/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ○○デビュー=*^-^*=♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる