にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりぃ〜

<<   作成日時 : 2009/08/30 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12


久しぶりの
クレショコのお話です

画像


画像


クレア 「猫バトン楽しんでもらえてよかったにぇ〜」
ショコ  「でもやっぱちあたち達のおはなちが楽しかったってぇ〜」
クレア  「うん、そーだよにぇっ」
ショコ  「でもあたちの楽しみは遊ぶ事
寝る前の影遊びがおもしろくって〜楽しくって〜
もうクルクル言っちゃうにょ〜〜〜
今までとは場所変えて
最近は次女たんのベットで影遊びするのが楽しいにょぉ」

次女(シーツに爪跡がくっきり!
違う場所にしてぇ〜っと思うが・・・諦めた

クレア  「ボクはちょっと飽きちゃった」

ショコ  「えぇ〜あたちは物足りないにょぉ〜
だから朝早く起きてピョンピョン走り回っちゃうにょっ」

次女  「結構おもちゃとかでも遊んだり
家族皆に遊んでもらってるはずなのにまだ足りないの〜?」


画像

クレショコ「わかってにゃいでしゅね
ブツブツブツブツ・・・・・・・」

画像

ショコ 「あたち最近ベット好きなにょっ
クレア 「ボクの場所・・・」
ショコ 「でもクレちゃん、ベットの端っこだから平気でしょ?」
クレア 「う〜ん・・・考え中」
ショコ 「うん!分かった!真ん中はあたちねっ」

噛み合ってないクレショコ

ショコ  「でも、次女たんが来ると狭いにょ」
クレア  「うんうん」
ショコ  「なんであそこにいるんだろぉ・・・」

って本当に思ってそぉ・・・
ショコがベットの真ん中で寝て
私が行くとちょっとしたらどいちゃう

でも
私が先に寝てたら気にしないみたいで一緒にお寝んねしてます

何が違うんだか。。。


画像

う〜ん
もぅ・・・

画像



画像

おやすみなさい

今日は昨日の暑さがウソのよう
涼しいし雨も降ってきたから良く眠れるね



おしまい









画像        画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は色々忙しくて
夜もこれないかも知れないので
応援だけしていきますね。
玉ちゃん
2009/08/30 13:15
ふたりの会話がとぉってもきゃわいい〜〜
3番目の窓のところにふたり揃って何か見つけたの〜〜?なになに?
Ruvieさん家でショコちゃんが家族の中で中心だね?(笑)
クレショコちゃんの最後の
お寝んねとこもかわいい〜〜
イリス
2009/08/30 15:05
クレショコちゃんのお話がとってもかわいいわね〜。
まだまだ遊びたいお年頃なのかしらね・・・
Ruvieさんが先に寝ていると、一緒に寝てくれて、
後から行くとどいちゃうのは、不思議ね〜。
el-mar
2009/08/30 16:27
二人仲良しさんで可愛いですね
ベッドで寝んねは、やっぱり少し涼しいのかな?
うちは冬になるとモカとお手手つないで
寝てますよ!
そう言えば〜今日も昼寝してたら
モカがちょっと添い寝してくれました
ほんと可愛いヤツです。
ショコちゃんはまだまだ遊びたりないのね
もうくちゃくちゃにして、丸めて
お持ち帰りしたいくらい!可愛いね
いつかきっと実行へ・・・
iomoca
2009/08/30 18:21
そちらは雨で涼しいんですね。
こっちは雨がなかなか降らず、今日も暑かったです‥。
明日も暑いみたいだし、まだまだエアコン無しでは生活出来ません

この2にゃんで会話してるのが可愛いですよね
うちは会話してるような姿は見られないです‥。
せいぜいサラが『お姉ちゃん。遊んで』と言ってるくらいww
一緒に寝てる姿を見ると、ほんと癒されますよね
まろん
URL
2009/08/30 19:22
玉ちゃん さま

はい!
了解しましたぁ〜
Ruvie
2009/08/30 19:49
イリス さま

3枚目の写真・・・
人が通ったのかな!?
クレショコが見てる所にお家があったんですけど、
今 解体して何にもなくなっちゃったから、
何々??って感じでちょっとびびりながらも
お外を見てるんですよ
ショコは末っ子のわがまま姫なんですよぉ〜
可愛いから何でもオッケーなんです
Ruvie
2009/08/30 19:55
el-mar さま

可愛かったですかぁ〜
ショコラは、まだまだ遊びたいんですよ
沢山遊んでるんですけどね・・・
いろんな遊びをしないと満足しないみたいで
そぅなんですよ!
私が行くとベットからショコ逃げてしまうんですよね。
一人で広々と使いたいのかな
Ruvie
2009/08/30 19:58
iomoca さま

涼しいですよぉー
布団掛けて寝てます
お手手つないでお寝んね
私もやります
ショコ甘えん坊なんでねぇ〜
クレアは嫌みたいで・・・
お持ち帰りは無理ですけど
お待ちしてますよん
Ruvie
2009/08/30 20:01
まろん さま

涼しいですよぉー
明日台風がくるかも・・・?
もぅエアコン使わないで平気です
雨降らなく暑いんですか・・・
大変ですね・・・
お身体気をつけてくださいね

クレショコお寝んねするタイミングが一緒なので
2ショットが撮れて嬉しいです
癒されますよね♪
ショコも遊びたいんですが、
クレアはあんまりなので
私たちに遊んでぇ〜っと言ってきますよ!
サラちゃんとリィナちゃんも仲良しで
2にゃんの会話してる姿楽しみにしてまぁ〜す
Ruvie
2009/08/30 20:09
涼しいけど蒸してない?雨もこれから?
クレショコちゃんたちは次女さんと寝てるんだよね?ショコラちゃんは一緒に寝てくれるんだ…いいなぁ〜テトは5ヶ月までだったかな?一緒に寝てくれたんだけど〜今はね〜(-"-)
遊びたいモードになると大変だけど今も寝てるよ〜雨の時って猫がよく寝る、って?
今夜はおとなしく寝てくれるかな?
テトママ
2009/08/30 20:52
テトママ さま

午前中は蒸してましたけど
その後は涼しかったですぉ〜
クレショコは次女の部屋で寝てますよぉ〜
暑くなる前まではクレアがずーっとベットで寝てたんですがね〜今は箱!大理石があるので!!
ショコは寝てなかったんですが
涼しくなってきたらベットに
でも次女が寝るといつもの場所に行ってしまいます・・・
うちの子今起きましたよぉ〜
今夜はどぅでしょ・・・
寝てくれるといいなぁ〜
クレアはすぐ寝てくれるんですけど
ショコは・・・
Ruvie
2009/08/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりぃ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる