にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの場所♪

<<   作成日時 : 2009/08/29 12:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12


今日の朝
ショコラがベットに来てお寝んね
私(次女)も寝て
そしたらクレアも来て
前みたいに3人でベットで寝るのね〜
なんて思って又眠りに入ったら
・・・
なんか動いてる
後ろを振り返ったら
クレショコが立ってパンチパンチしてるぅ〜
しかもお互いお手手が当たってない

カメラは持ってなく
なんとか携帯で撮ろうと思った
その時
パンチ合戦終了

画像


終わりの部分しか撮れず

でも、このクレアの顔

結局、クレショコいつも通り
寝る所に行き
お寝んねしましたぁ〜

           
最近ベットにきて
モミモミするショコラ


画像

本当に可愛いの

画像

この上向いてる姿も

画像

お耳が写ってないんですが・・・
可愛いので載せちゃいました

画像

高い所からお外を見てます
もう自分だけの世界に・・・
うっとり〜浸ってますね



箱に入ってお寝んね
でも、ショコラがベットにいると気になって
ベットで寝ようとする
クレア

画像

やっぱりここ
どうにか違う場所で写真を撮りたいのですが
・・・
無理でした
何枚ここでの写真があるんだか

画像

でも、うん!イイお顔

画像

こんなお顔になっちゃう位
好きな場所なんです









画像             画像

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん・・焼きもち妬いたかな?
バトルかわいいですよね
お互いの手と手が空振りしている雰囲気
想像が出来ます
 最高!
もうちょっとしたら・・みんなで一緒に
ベッドで寝られるかな???
私はその日が来る事をひたすら待ってます♪
クレアちゃんはいつもの場所で気持ち良さそう
相当お気に入りなんですね!
iomoca
2009/08/29 12:28
クレショコちゃんの空振りバトル見たかったなぁ〜
バトル様子がかわいかったでしょうね
あはは
ショコちゃんの後ろにクレアちゃんが〜〜
ヤキモチ?
ショコちゃんの顔いい感じ〜〜
クレアちゃん
その場所がお気にいりだね〜(笑)
イリス
2009/08/29 16:10
明日 長ネギマンの更新で
記事作りが長くなるので 
読み逃げ&ポチ逃げε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
ごめんね。
玉ちゃん
2009/08/29 20:38
iomoca さま

想像出来ますかぁ〜
想像通りだと思いますよ
クレアやきもちではないよぅな・・・
ベットはクレアがよく寝てたので
取られるぅ〜って思ったのでは
やきもちだったら嬉しいなぁ
もぅちょっとしたら3人で寝れるかも
ショコがベットの真ん中
クレアが足元
次女は隅っこですね
クレアは本当にあの場所大好き
箱より好きかも・・・?
Ruvie
2009/08/29 21:35
イリス さま

もぅ可愛かったですよぉ〜
撮るとバトル終わっちゃうんですよねぇ〜
撮りたかったなぁ〜
いつでもあの場所にいます
クレアもちゃっかりとショコラの後ろに写ってましたね
Ruvie
2009/08/29 21:38
玉ちゃん さま

今頃、長ネギマンさん記事作り頑張ってるんでしょぉねぇ〜
頑張ってくださぁ〜い
Ruvie
2009/08/29 21:40
あら!昨夜?ウチも寝る時タワーでのバトルがすごかったの…電気をつけてカメラを向けたら「終了!」ですって〜(やっぱり回覧板回してるのかしら?)
クレア君!あそこね…?
でもヒトの出入りが…踏んだり蹴飛ばしたりしないでね〜(ゴールデンにゃんって床と色が同化してるからタマに踏むけどね?クレア君は目立つから大丈夫?)
テトママ
2009/08/29 21:58
すこ〜し涼しくなってきたから
一緒に寝ようって思ったのかしら。
うれしいわね♪
二人で場所の取りあいするなんてかわいい!
flanmama
URL
2009/08/29 23:15
テトママ さま

今朝ですよぉ♪
あららぁ〜回覧板回ってましたかぁ
クレアあの場所ですよ
踏まないように気をつけてます
人が通って落ち着かないだろぅに・・・
だけど、クレアは気にしてないみたいなんです
まだ踏んだ事ないかな・・・?
Ruvie
2009/08/29 23:27
flanmama さま

寒がりなショコラですからねぇ〜
ベットにきてはモミモミ、グルグルで甘えてきます
とっても可愛い
場所の取り合いですね
早く3人で寝れないかなぁ〜
Ruvie
2009/08/29 23:30
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
たっちんしてのパンチ見たかった〜!
でも、ほんまこやつら、カメラ向けると絶対やめますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
やっぱ、ショコちゃん可愛いなぁ☆彡
リィナにそっくりで(*^^)
場所についても、やっぱ好きな位置があるみたいで大体同じよーな写真が大量に撮れますよねぇ(^▽^;)
リィナパパ
URL
2009/08/30 02:53
リィナパパ さま

そぅそぅそうなんですよぉ
カメラ向けるとやめちゃいますよねぇ〜
パンチ撮りたいなぁ〜
やっぱりリィナちゃんもサラちゃんもそうなんですね
やっぱショコ可愛いですかぁ〜
そりゃぁねっリィナちゃんに似てるもんね
クレアの場合は特に同じ場所のが大量で・・・
Ruvie
2009/08/30 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつもの場所♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる