にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊びとお寝んね♪

<<   作成日時 : 2009/08/28 10:23   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16


今日の朝は凄かった

音がして起きてみると
ショコラが一人で部屋を走り回ってました!

時計を見ると朝の5時40分でした

私が寝てるベットから
とぉー
って飛ぶ事がショコラはまってましたねぇ〜
何回もジャンプを繰り返ししてたし♪

私も踏み台にされたり
おかまいなしなショコラでした

ここ最近は、朝早く起きる事もなかったのに
しました

5分位・・・?
走り回ってましたかな〜

その後はお寝んねです!

クレアはおかまいなしにお寝んねしてましたよっ♪



そんなクレア
遊ぶよりお寝んねの方がイイの

画像

ねっ

画像

ゴロンゴロンしてます

画像

お寝んね大好き
ずーっと寝てます


遊ぶの大好きなショコラです

画像

まだまだ遊びたいんです
やりたい事が沢山あります
でも十分遊んだからいっかな・・・?

画像

あたちの大理石です!

クレちゃんのはお寝んねするお部屋にあります



今お寝んねする部屋と下のお部屋に大理石を一つずつ置いてありまして

お寝んねする部屋の大理石は→クレア
(下ではいつものお気に入りの場所でお寝んね)

下のお部屋の大理石は→ショコラ
(寝る時はメタルラックの下です)

お互い相手の大理石にいるとしても
ほんのちょっとですね

クレショコの中で決まってるみたいです


画像

あたちだってお寝んね


サービスショット

画像

お外を見てる後ろ姿です









画像           画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ秋の大運動会かな??
うちは今日は3時までは静かでしたけど(笑)
いつも夜中スッゴイ勢いで走ってますよ
うちは集合住宅だから・・ほんと1階で
良かったって思っています
絶対苦情もんですよ〜これだと(;一_一)
クレアちゃんはお寝んね大好きなのね
やっぱり猫は寝る子ですよね
寝ている間は静かなのにな〜(笑)
ショコちゃんはやることいっぱいあって
大変だね(^_-)-☆
iomoca
2009/08/28 10:56
ショコラちゃん 遊ぶのが そんなに好き*^ー^*なんだ。
じゃ〜 我が家のあたると遊んでみる?そりゃ〜5分や10分なんかで 遊びはとまらないよ(^w^)
玉ちゃん
2009/08/28 12:17
ショコラちゃん、うちのペコは毎朝4時半〜5時ころにジャンプとダッシュを散々行って、ちゃっかり仏壇で寝てます…(ρ_-)o
どうして7時くらいとかにできないんですかね?
チョビは全くの無視で寝てますZZzz....
ショコラちゃんとペコが一緒にいたらこっちがおかしくなるかも(^_^;)
クレアちゃんは静かにお休みなんですね…。
にゃはは(^O^)/
猫吉
2009/08/28 12:57
明け方の大運動会は、こまりものですけどぉ〜、
早起きするぶん、早寝になって健康的かも〜。
大理石の席が決まってるなんて、クレアちゃんもショコラちゃんも頭がいいなぁ〜。
ショコラちゃん、遊ぶのが大好きなのは、若いのかしら??
el-mar
2009/08/28 14:53
5時40分?…もう運動会の時期だから??
ウチには回覧板、回さないでね〜7時までは寝てるみたいだから〜(7時にトイレタイムみたいです…)でも!早起きしたほうが一日が有効に使える、って判ってるけどね〜ヒトはそうそう昼寝できないからね〜
次女さんは若いから身体もつでしょうけど…ね?(^_-)-☆
テトママ
2009/08/28 16:59
にゃんこさんの朝ははや〜〜いよね(^^)
どんどん早くなっていくから〜
大運動会〜おなじですよぉ〜私なんて踏みつけられ、蹴飛ばされています
クレショコちゃんのお写真、どんどんすてきになってるねにゃいす〜
Ruvieさんのお外の景色すてきね。ショコちゃんと一緒に眺めてみたいなぁ〜(^^ゞ
べべまま
2009/08/28 19:06
やっぱチンチラちゃんは猫界ナンバー1のかわいさですねぇ。
もこもこはぃぃですねぇ♪
朝早いけど・・・。
まりも
2009/08/28 19:10
iomoca さま

秋の運動会なのかしらぁ〜
クレアも一緒に大運動会が始まったりして・・・
イオモカちゃんも勢いが凄いんですか!
確かに1階で良かったですね。
上の階でしたら下の階の皆さまビックリしちゃいますね!
本当ですよねぇ〜寝てる間は静かなのにぃ
ショコは物足りなかったみたいで
ブログ更新した後一人で走り回ってました
Ruvie
2009/08/28 21:07
玉ちゃん さま

遊ぶの大好きでいっつも遊んでぇ〜っと
目で訴えてきますよぉ〜
いいですよぉ〜
長い時間遊んでる事もあるので全然平気です
4にゃんの中であたちゃんが遊ぶの好きなんですね
Ruvie
2009/08/28 21:11
猫吉 さま

ペコちゃんも元気ですねぇ〜
時間決まってるんですかぁ
うちはバラバラです
下のお部屋の時は、うちも一緒でお仏壇ですよ
本当です!なぜ7時すぎじゃないの・・・
っと不思議ですね
うんうん、そぅですねっ
2にゃん一緒だったらとんでもないですね
たまにクレアも遊ぶんですが・・・
もぅ大変
Ruvie
2009/08/28 21:16
el-mar さま

いやぁ〜それが違うんですよぉ〜
夜も遅いです
昼間からずーっと寝てますので
なかなか夜もすぐ寝ないですね
クレアはすぐ寝るんですが
ショコがもぅ元気で!
クレショコどっちも1歳2ヶ月たちました
まだまだ若いんですよぉ〜
なのにクレアはお寝んねの方が好きみたい
Ruvie
2009/08/28 21:20
テトママ さま

運動会の時期なんでしょぉね
でもうちはたまになので回覧板回らないと思いますよん
7時にトイレタイム
それは決まってるんですねっワラワラ
早起きしてもその後ずーっとにゃん達は寝てますよぉー
有効に使ってるんでしょぉか
次女は大丈夫です
元々ちょくちょく起きるタイプなんで
Ruvie
2009/08/28 21:23
べべまま さま

確かに朝早くなってきますね
えぇ〜べべままさん踏みつけられ、蹴飛ばされるんですかぁ〜
凄い元気ですねぇ〜
素敵になってきてますかぁ〜
お褒めいただきありがとですぅ
外の風景・・・
全然です
家の南側に用水路があって
毎年この時期は、木も草もボーボーなんです
もぅ少ししたら市の職員が綺麗にしてくれると思うんですけどねぇ〜
Ruvie
2009/08/28 21:30
まりも さま

チンチラにゃんは可愛いですよん
モッコモッコです
朝早いのも許せちゃいますよん
Ruvie
2009/08/28 21:32
ショコちゃんかわいい〜〜
朝の運動会ですね〜
元気いっぱいだね〜
クレアちゃんはおねんねだね〜
大理石にはクレアちゃん用と、ショコちゃん用があるのね〜私も今度買ってみようかな〜
イリス
2009/08/28 21:43
イリス さま

元気一杯ですよぉ〜
ショコラは!遊ぶの大好きなんですぅ
クレアはお寝んねの方が好きみたいで
あんまり遊ばないですね
遊ぶ時はもの凄く遊ぶんですがねぇ
大理石は便利ですよぉ〜
Ruvie
2009/08/28 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お遊びとお寝んね♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる