にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ箱入り♪

<<   作成日時 : 2009/08/03 12:04   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12


久し振りの
箱入り息子、箱入り娘の登場です


訪問している施設から頂きものが届き
中身を出して置いてみたら

画像


いつもは、ショコラが先に飛びつくのに
クレアが速効箱にスッポリ
クレアは、大の箱好きですからねぇ〜
爪とぎをベットにしてる位
・・・が
最近は爪とぎベットは使ってない


画像


気持ちよさそう
大きかろうが小さかろうがクレアには関係なっし


画像


この顔
温泉にでも入ってるんですかぁ〜


画像


ショコラだってもちろん


画像


箱から覗いてます


画像


じゃん

心地よくてこんな格好に
可愛い
お腹のモコモコがねぇ〜



クレアも一緒でぇ〜す


画像



画像


どぉしたん?ショコちゃんよぉ〜


画像


眠たそぉ〜


画像


はい
2にゃんでお寝んねです

クレアは、夜も箱でお寝んね

ショコラは、ペットベッドでお寝んねしてましたぁ〜
なんて可愛いんでしょ









画像     画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛すぎ〜
そのままお持ち帰りしても良いですか?
うちはこういう箱を置いたことがないので
わからないですけど〜
でもきっと二人揃って箱入りってことは
絶対ないだろうなぁ〜
もうスッゴイ羨ましい光景ですよ
箱におさまると気持ちよいのかな?
私も入ってみようかしら?(笑)
お腹出してるショコちゃん!最高(^_-)-☆
iomoca
2009/08/03 13:00
こんばんわ〜!
うちはやっと画像貼れるようになりました。原因はデータ実行防止で止められてましたので今までとおりで貼れなかったんだぁ
今は大丈夫です。心配かけてすみませんでした〜
ありがとです
イリス
2009/08/03 19:14
半月の箱だわ〜!この半分の小さい箱にシータん仔猫の時に入ってたの(*^^)v
クレア君!ナイスショットエプロンの毛がはみ出てるとこも!いけてるぅ〜!ショコラちゃん、↑「偉そう」?(元気な証拠よね
テトママ
2009/08/03 20:48
iomoca さま

iomocaさんが持ち帰る前に私が
うちは、同じ事をよくするのでしょっちゅうこんな感じですよ
箱に入って気持ちいいんですかねぇ〜
iomocaさんが入るって
お腹出してるショコ本当可愛いですよねぇ〜
Ruvie
2009/08/03 21:13
イリス さま

おっ無事解決したんですねぇ〜
よかったです
最初って、本当大変ですね・・・
Ruvie
2009/08/03 21:15
まいどです〜長い事ご無沙汰しております
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
やっぱり箱に入ってるんだぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
好きやよね〜なぜか小さいところに
入って寛ぐ姿がなんともね
クレアにゃんもショコラにゃんも
お顔が大人になったよね
kuesu
2009/08/03 21:18
テトママ さま

クレア、ナイスショットですかぁ〜
エプロンの毛よくはみ出てるんですよねぇ
見ててうけるんですよ
ショコラ、偉そう
確かにっぷ
小さい身体で態度は立派なショコラ
Ruvie
2009/08/03 21:19
kuesu  さま

箱にばっちり入ってますよ
クレアが特に大好きでずーっと入ってます
かなり寛いでいますよぉ
狭くないんでしょぉかねっ
そぅなんですよぉ
クレアもショコラも大人顔に
可愛さもアップ
Ruvie
2009/08/03 21:29
6枚目のお写真、判読できない・・・・
どうなってるの? ショコちゃん上向いてる?
これはふたをしたらそのまま箱詰めにして
宅急便で送れそう。
着払いで結構ですのでよろしく!
flanmama
2009/08/03 23:07
flanmama さま

6枚目のお写真はですねぇ、仰向けになって頭がずり落ちてて
足と足の間に尻尾がきてるという
ショコラならではのおかしな格好です
確かにぃ〜上手いですねぇ
でも、ちょっとショコラに聞いてみた所
迷ったあげく・・・
「行かにゃぁい」って
なので、残念ですぅ〜
Ruvie
2009/08/03 23:44
猫って箱が好きだよね。
我が家のにゃんずも 箱があると
取り合いになるんだ。
玉ちゃん
2009/08/04 07:23
玉ちゃん さま

遅くなってすみません
クレアが特に大好きですよぉ〜
もぅ1日中箱に入ってます
ショコラは、そんなに入らないので取り合いにならないかな・・・?
Ruvie
2009/08/06 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレショコ箱入り♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる