にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おもろぉ〜い

<<   作成日時 : 2009/08/27 11:24   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12



いつもモデルばっちしのクレショコ

今日はちょっと面白い写真を載せちゃいます
(ってただ自分が思ってるだけかも!?)

おもしろっ

どーぞー



クレアが白いんですが
ちょっと注目です

画像


分かりますか


正解

画像

こんなところにショコラ



しかも

画像

こんなお顔で

画像

気持ちよくお寝んねしてます!

左に見えるのはクレアの毛
本当によく抜けます。

こんな所でも
ショコラ発見

画像

覗くの大すき
本当に行動も可愛いショコラです


クレアだって少しは

画像

はて?これはおもろいのかぁ〜
私的にはおもろいんですが

後、物凄くかわいい

遊んでる時にこのポーズで待ってました


ショコラもやってきまして

画像

まったく可愛いお顔しちゃってぇ〜

ちょっとだけ面白い?クレショコでしたぁ〜
本当はもっと面白いんですがねぇ〜
笑いっぱなしです

ってか可愛いですなぁ〜










画像    画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
丸く囲ってあってもショコラさんが分からなかったです(笑)いやぁ、しかしすごい顔で登場ですね。ビックリしました〜。いつもとはまるで別猫です。
クレアさんの両手伸ばしてるの初めてみたかもです。いつも「おひかえなすって〜」だから。見慣れないから不思議な感じです〜。
まめ
2009/08/27 17:11
最初のはわからなかったよ〜
でも可愛いね!
うちのモカもすぐ隠れるんですよ
でももうちょっと顔だしているかな?(笑)
さりげなくアピール!
クレアちゃんはホンと綺麗(*^。^*)
おっとりしてま〜す!
並んで待っているところが・・
メチャかわいいです
思わずにやけちゃいますね(笑)
iomoca
2009/08/27 19:55
あぁ・・・ほんとにかわいいですなぁ・・
クレアちゃんを見てるとキュンとなります。
ショコちゃんはなぜか子供っぽいわね。
あどけなさがショコちゃんの持ち味かな
面白いと言っても、かわいい!と
自然に笑顔になりますね、あぁかわいい
flanmama
URL
2009/08/27 21:03
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
面白いよ〜
ショコラちゃんがそんな所に居てるとは
全然気がつかなかった^^
玉ちゃん
2009/08/27 21:04
まめ さま

えぇそうですかぁ〜
このショコもうちではショコなんですよねぇ〜
本当凄い顔ですよね
よくお気付きに
お初ですね!このクレアのポーズ
クレアは「おひかえなすって」はお得意のポーズですからねっ
Ruvie
2009/08/27 22:45
iomoca さま

分からなかったですかぁ〜
ショコは隠れるのもお得意なんです
でもクレアにはバレバレ
クレアおっとりじゃぁないですよぉ〜
並んで待ってるクレショコ可愛いですよねぇ〜
本当うける
Ruvie
2009/08/27 22:49
flanmama さま

えぇ〜クレア見てキュンですかぁ〜
クレアはモテモテだぁ〜
ショコにはよく振られてるのに
そぅですね!あどけなさが持ち味です
本当可愛い
自然に笑顔になりますねっ
Ruvie
2009/08/27 22:53
玉ちゃん さま

面白いですかぁ〜
やったぁ〜嬉しいです
ショコは少しの隙間があれば何処でも入りますよぉ
Ruvie
2009/08/27 22:55
ウフフ…ここは例の○壇の横ですね〜?
ショコラちゃんのまん丸お目目じゃない顔も可愛い〜けっこう好きだなぁ〜クレア君!相当毛が抜けるね…今は冬毛になるから?いつもだった?
まぁウチも朝、掃除機しても夕方にはフワフワ浮いてるから…でもねぇ〜ニャンズを見てるだけでニッコリしちゃうよね?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
テトママ
2009/08/27 22:58
テトママ さま

そぅですよぉ〜
例の
クレアもここによく入ります
おぉ〜お目目まん丸じゃないショコも好きですかぁ〜
これはこれでショコっぽいですね
クレアの毛が抜けるのはちょっと前位からですねぇ〜
↑同じです!
掃除機してもすぐ!にゃん達が大運動会するんでねぇ〜
コロコロでとったりしてます
うんうん、にっこりしちゃいますよねぇ〜
Ruvie
2009/08/28 00:06
クレショコちゃん
いやぁん
可愛すぎるぅ〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃
ショコちゃん
こんなとこで寝てたの〜〜?
かわいい顔して寝てたのね〜〜
隙間から覗くのが好きなのね〜
並んでるクレショコちゃんもかわいい〜〜

私、猫バトンやりましたよ〜
いやぁ〜疲れた〜(笑)
3回くらい書き直したりしました(苦笑)
イリス
2009/08/28 07:08
イリス さま

ショコはどこでも寝ますよぉ
ちょっと隠れて寝るのが好きみたい
本当可愛いお顔しちゃって

バトン見ましたよん
お疲れさまです
バトンって疲れますよね・・・
Ruvie
2009/08/28 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おもろぉ〜い にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる