にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS イイ感じぃ〜♪かも!

<<   作成日時 : 2009/08/26 10:34   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16


今日の朝は寒かったぁ〜
布団にくるまって寝て

少しして起きたら
・・・
足元にショコラがいたぁ〜
布団の上でお寝んねしてましたぁ

ショコラも寒かったみたいです
寒がりだもんね

       



さてクレショコにゃんは

イスを動かしたら
・・・
そこの場所が気に入ったみたい
特にショコラ

画像

ぬぉーん
と伸びてます
なんだか綺麗というかいつもと違う。
スタイルよく見えるぅ〜

画像

本当に可愛い。
ショコラは何してても可愛いです(はい!親ばかです)
遊んでる時、寝てる時などなど。。。

画像

寛いでまぁ〜す。


っが
こんなのも

画像

ブレブレだけど
あんまりにも可愛いから
載せちゃいました

カメラを向け撮る準備して
視線をもらおうと手を動かしてたら
イスに隠れてパンチしてきて〜
この必死のお顔


まぁ〜
これを見ちゃったら
クレア

画像

こんなお顔するしかないねっ

画像

クレアもイスが気になる様子。

画像

乗っちゃった。
可愛い
クレア
たまに乗ったりする位で
あんまりイスとか高い所好きじゃないみたい


クレアの走ってる姿とか行動はとにかく面白いです。
おすましさんだから
カメラの前では、絶対に面白いことしてくれないのが残念
いつかチャンスがあったらね

画像

うん ナイス

左手をちょっと前に出してるあたりが可愛いの










画像             画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あら?1枚目のショコちゃん
ショコちゃんじゃないみたいよ〜
何伸びてるのかな??
パンチしてる顔メチャ可愛いです
勿論!クレアちゃんも可愛いよ
ほんとイオリに似てるなぁ〜
美人ちゃんです(笑)
クレアちゃんがカメラの前で面白いこと
やってくれるのを期待しています
絶対可愛いと思うの
iomoca
2009/08/26 11:26
ほんとぉ、ぬお〜んと伸びているショコちゃん、とっても素敵〜。モデルさんみたいだわ〜。
クレアちゃんはおすましさんなのね〜??
えりの毛がとてもきれいですね。
いつか面白いこと楽しみにしてますね〜。
el-mar
2009/08/26 17:59
ショコラちゃん、モデル座りしてますね…(^O^)
でも猫パンチしてくるんだ(・_・)エッ....?
クレアちゃんも影響されたのか耳が両方とも後ろ向きにとんがって、お怒りモードなのかな?
仏壇の上から見下ろされてると逆らえません(-_-#)
それにしても可愛いですね…。(お互いに親○か…f^_^;)o(_ _*)o
猫吉
2009/08/26 19:18
きゃわいい〜〜〜
1番目の写真
ショコちゃんきれいだね〜さすがモデル意識してますね
最後の写真クレアちゃんのお手がいいね
または体の傾き具合もグー
モデルだね〜まるでプロ並み〜〜
イリス
2009/08/26 20:22
iomoca さま

本当ですよねぇ〜
伸びる体勢はよくするんですが
初めて(?)写真に撮れました
パンチ顔可愛いですよね
だからブレてても載せちゃいました
クレアもねぇ〜男の子なのに美人にゃんで
面白い写真が撮れるよう頑張ります
Ruvie
2009/08/26 20:52
el-mar さま

モデルさんみたいですかぁ〜
いつもよりスタイルがよくみえます
クレアのえりの毛は本当に立派なんですよぉ〜
自慢です
クレアは本当におすましさんですよ!
面白い写真頑張ります
Ruvie
2009/08/26 20:57
猫吉 さま

ショコラの猫パンチは凄いですよ!
猫キックも凄いです
もぅ遊ぶの大すきショコラなので
クレアはびっくり顔ですね
仏壇の上から見下ろされてると逆らえません>その通りです
一緒ですね 親○も
Ruvie
2009/08/26 21:02
とっても涼しかったよね〜って今でも涼しい…
どこか閉めないとね?
でもエアコンしないで網戸だと外をニャコムするおふたりさんが可愛いんだけど…
ってヒトんちで親ばかしないで!って?まぁねぇ〜ゴメン!
クレア君!抱っこされてるとことか撮ってよ〜ショコラちゃんも〜!クレア君の手触り!最高だったもん〜さらさらつやつやふわふわだもんね?抜け毛もすごかったよね?いつも?
テトママ
2009/08/26 21:03
イリス さま

モデル意識してくれてるのかしらぁ〜
さすがショコラ

クレアの傾き具合もいいですかぁ〜
クレアもモデル頑張ってくれてます
プロ並とは
Ruvie
2009/08/26 21:06
テトママ さま

今でも涼しいですねぇ〜
そぅそぅ外をニャコムする姿可愛いですぅ

クレアの抱っこしてる所ですかぁ〜
頑張ってみます近々載せますね!
ショコラは全然オッケーですけどね
クレアの手触りお褒めいただきありがとうございます
本当にサイコーなんでねっ
いつも凄く抜けますよぉ〜
少し触るだけでもぅ
Ruvie
2009/08/26 21:13
可愛い〜
1枚目のショコラちゃん めっちゃ可愛い〜
背が伸びた感じだね^^
玉ちゃん
2009/08/26 21:49
クレア君はほんとにきれい。
おすましさんなのね(^^)
うん、わかる、わかる♪
そしてショコちゃんはかわいい♪
どっちも手にいれてRuvieさん天国気分ね
flanmama
URL
2009/08/26 23:24
玉ちゃん さま

そぅなんですよぉ〜
いつものショコラと違く
いつも可愛いんですがこれまた可愛い
ナイスショットでしたぁ
Ruvie
2009/08/27 00:21
flanmama さま

クレアは本当におすましさんですね!
わかりますかぁ
綺麗であったり可愛かったり
もちろんショコラも
本当にですねぇ〜
クレショコ
Ruvie
2009/08/27 00:23
ほんま、最近朝晩涼しくってもう風も秋の気配ですね〜☆彡
1枚目のショコちゃん、お姉ちゃんみたいに綺麗に撮れてる〜(*^^)
でも、遊んでる時はこれまた一転して幼くなって可愛い(*^▽^*)
リィナも、お姉ちゃんになった思ってたら遊んでる時は仔猫に逆戻りで可愛いです(*´∇`*)
クレアも、めっちゃ綺麗に撮れてる〜☆彡
1枚目のしょこチャンといい、いつモデルやらせてもイケるぐらいポーズ決まってる〜(^▽^)
うちも、設定いじるんやけど家が暗いからか全然綺麗に撮れません(´Д`)
いっその事、デジイチ買う¥はないから普通の一眼レフで撮るかな(゚∀゚)
現像に出すのが高いしもったいないけどwww
リィナパパ
URL
2009/08/27 10:56
リィナパパ さま

本当に涼しいですね!
確かにお姉ちゃんみたい
でもまだまだ子猫にゃんですね
↑クレア綺麗に撮れました
モデルがいいのでね

その手があったかぁ〜
あーでもそーか・・・
う〜ん厳しいねぇ
うちも今の所はコンデジで綺麗に撮れる事が目標かな
Ruvie
2009/08/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イイ感じぃ〜♪かも! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる