にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ 横顔+ペロ

<<   作成日時 : 2009/08/25 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 16


クレショコの横顔〜

画像

どこから見ても綺麗なクレア

画像

ショコラはやっぱり可愛い
ここ最近ほっぺがぷっくり
でも体重は変わらないのぉ

画像

ボケてるけど
可愛い2ショット
裏のお家が解体工事をしてて
何もなくなり
興味津々なクレショコ


ショコラが見てます
クレアを・・・?かな

画像

クレアテヘっ照れちゃうなぁ〜



おまけ
お気にの場所で

画像

クレアドアとドアの間
ではなく
部屋と部屋の間のドアの所ですね

画像

ショコラは大理石で寛ぎぃ〜

そんな感じです








画像    画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんはドアとドアの間でショコラちゃんは大理石の上がお気に入りなんですね。うちのチョビは玄関の猫吉スニーカーの上でペコは最近は仏壇の上がお気に入りですよ…(^_^;)
ところでクレアちゃんのドアとドアの間って…(・_・)エッ....?どこらへん…?
まあ、気に入ってるんだからいいかo(^-^)o
猫吉
2009/08/25 16:27
なかなか訪問できなくってごめんなさいm(__)m
いつまで繁忙期ってやつは続くんだか・・・やっぱりシッターは夏が忙しいんですね。(良く分かってません)
私が訪問してないうちに、いろんな記念日が過ぎていてショック〜。コメントもしてなくってホントごめんなさい。
しかし小さいときから二人は仲良しなんですねぇ。うらやましい。そしてクレアさんはきれいで、ショコラさんはカワイイ。横顔ステキです。
まめ
2009/08/25 16:31
猫吉 さま

あちゃぁ〜ドアとドアの間ではなく
部屋と部屋の間のドアの所でしたぁ
ご指摘ありがとうございます

人が通る場所で落ち着けない場所なのに
本当によくここにいます
今も寝てますよ

ショコもペコちゃんと一緒で
お仏壇がお気にいりで今もお寝んねしてます
チョビちゃんは猫吉さんのスニーカーなんですね
Ruvie
2009/08/25 17:05
まめ さま

いえいえ
シッターは夏が忙しいんですね
お疲れさまです

そぅなんですよっ
うちの子とブログの記念日があったんですぅ〜

小さい頃から一緒でしたし
もぅ本当に仲良しで
嬉しい限りです
その通りなんですよぉ
クレアは綺麗でショコラは可愛いで
今もですけどねっ
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/08/25 17:13
ショコラちゃん 大理石が お気に入りになった見たいね。
大理石の上にいてると セレブ猫ちゃんって感じだわ。
感じじゃなくって セレブ猫なんだよね〜^^
玉ちゃん
2009/08/25 18:37
ぺろりの舌がめちゃくちゃかわいいです。
すばらしいシャッタータイミングですね!
うちのわんこも時々ぺろりとやりますが、狙っててもなかなか撮れないですもん。
日向 夏生
URL
2009/08/25 18:59
クレショコちゃん
横顔もきれいに写ってますね
2ショットかわいい〜〜
やっぱりチンチラなんだぁ
べっこいね
ベロもかわいい
イリス
2009/08/25 19:17
いや!ホンとクレアちゃん綺麗です
写真も凄く綺麗だし〜
ナイスショットですね
ショコちゃんも可愛い〜(*^。^*)
良いな!良いな!こんな可愛い子達に
モデルしてもらえて・・
舌だしてるクレアちゃんも最高よん
iomoca
2009/08/25 19:52
玉ちゃん さま

ショコラは元から大理石大すきですよぉ〜
でもここ最近はクレアの方が好きかも・・・?
えぇ〜セレブ猫ちゃんって
確かにセレブかも
Ruvie
2009/08/25 20:52
日向 夏生 さま

お褒めいただきありがとうございます
自分でも、よく撮れたっと思います
クレアもタイミングよくベロ出してくれて
Ruvie
2009/08/25 20:55
イリス さま

チンチラですよぉ〜
べっこいですかぁ〜
ベロも可愛いですよね
クレアよくやったですね
Ruvie
2009/08/25 20:57
iomoca さま

イェイ
綺麗、可愛いと言ってくださってありがとうございます
クレショコ本当イイモデルで
本当に可愛いくって
サイコーですよぉ
Ruvie
2009/08/25 21:00
やっぱりさぁ〜!
クレア君はシルバーにゃんだからバックが黒いとキレイに撮れるんだよ〜!シータんもバックが黒いとキレイなんだよ〜(知ってるね?)ゴールデンにゃんはまぁどこでもキレイだけど…
だから↑の部屋と部屋の間が背景的にはいいんだよね?あっ!そうそう、以前、ゴールデンのモムちんがバスタブに入ってて写真を撮ったらスタジオみたいでキレイだった!ってことはバックを白くするといいのかな〜?まぁカメラの設定もあるでしょうけど…背景って大事かもね?ファイト
テトママ
2009/08/25 22:23
テトママ さま

背景って大事よねぇ〜
今隣のお家がなくなっちゃったから
夜じゃないと↑の場所暗くならなくなっちゃったのぉ〜

バスタブ
無理無理
小さい頃は風呂の蓋にのかってて
バスタブの周り歩いてたんですがぁ〜
今はまったくもって
スタジオかぁ・・・いいですねぇ〜
頑張りますよぉ
Ruvie
2009/08/25 23:16
わぁー☆どぉーしてこんなに可愛いんですかぁー(゜▽゜)もぉメロメロですぅぅ!(^^)!お写真も撮るの、本当上手ですよねぇ☆羨ましい限りですp(^^)q
☆TAKAE☆
2009/08/26 08:16
☆TAKAE☆ さま

お褒めいただぎありがとうございます
綺麗に撮れるように頑張ってます
Ruvie
2009/08/26 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ 横顔+ペロ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる