にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真を撮りまくりぃ〜

<<   作成日時 : 2009/08/24 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16


いつもより写真を沢山撮りました
それは・・・

設定変えて綺麗に撮れるようになったのに
電源を消すと設定も消えてしまい
また設定やりなおし
お気に入りの設定を記憶することできると思うんだけど
・・・
それがわからない

ので、なかなか綺麗に撮れない
何回も設定変えて試し撮り

暗くなったりブレたりボツばっか
でも、可愛く撮れてるのは取っておいてまぁ〜す

クレアショコラでの設定が違うのも
場所で違うのも
やっとわかった

まぁ〜大変

デジイチは・・・
遠いかも

デジカメで綺麗に撮れるようにもなったし

その前に

パソコンが・・・

字が出なかったりして
危ないかも

何かイヤァーな予感
(こんなに当てにならないものもないのですが・・・)


沢山撮られたクレショコ

頑張ってモデルをしてくれましたぁ〜




クレショコとお外


虫しゃんがいたみたいで
クレアがやけに行動的だった
いつもはショコの方が虫に凄いのに

画像

見てます、見てます

画像


画像

このお手手が可愛い

画像

「おひかえなすって」??
手長すぎぃぃ
もぅいいみたい

ショコラは虫よりお外

画像

首疲れないのかしら
タワーに乗ればちょぉどよく見えるのに

画像

お目目がまん丸

画像

ショコももぅイイってぇ〜
いつもお外見てるもんね

画像


写真撮ってたらレンズにクンクンしてきて
ショコのこの部分がなんとも可愛いいんです
毛食べてます









画像            画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
設定って大変ですよね(ーー;)
私もなかなか上手く撮れないですよ
二人一緒の時はいつもイオリが白く
なりすぎちゃって〜結構大変です
でもモデルが良いから(^_-)-☆
きっとどんどん上達しますよ!
目指せ!デジイチデビュー\(~o~)/

うちもパソコンが壊れそうな予感
まだそんなに経ってないんだけどな
ふ〜(ーー;)

今日ショコちゃんの瞳が細い写真を見た??
かも???
ホンといつ見ても二人とも可愛い♪
iomoca
2009/08/24 19:16
虫さんと遊ぶクレアくん、お外見物のショコちゃん。
ここはこんなに平和なのに・・・・

キキ、ねねちゃんのお話コピーして記事にしました。
早く無事に戻ってくるといいですね。
他人事じゃありませんもの。
脱走しないよう気をつけます
flanmama
URL
2009/08/24 19:36
デジカメ上手になりましたね
私も持ってるけど
適当にやってるだけ(笑)
ヒマがあったらじっくりやってみようっと

クレアちゃんかわいい〜〜
お手手が〜〜
あっお手が伸びた〜〜(笑)
でも問題無しでかわいい〜〜〜
ショコちゃんの見上げるのもかわいい〜〜
お目目まんまる〜〜お口もかわいい〜
ヾ(≧∇≦)〃
イリス
2009/08/24 20:14
設定って一度設定したら
電源けしても 大丈夫じゃないの?
まぁ モデルがいいから どんな写真でも可愛いけどね^^
我が家は カメラがいいから可愛く見えるのかも(*^m^)
玉ちゃん
2009/08/24 20:57
カメラやパソコンは、いろいろ機能がありすぎたりで、
慣れるまでたいへんだわね〜。
虫さん見ているクレショコちゃん、かわいいですよ〜。
el-mar
2009/08/24 21:09
設定するのが面倒なんですよね…。でも玉ちゃんさんも言ってるように一度設定したら解除しない限りは大丈夫なんじゃないんですかね?
でも私みたいに携帯でしか殆ど撮らない写真よりは断然にきれいな写真ですよ。
猫吉
2009/08/24 22:35
あらまっ!設定が消えちゃうの〜?
取り説、読んだ〜?
ウチのデジイチは楽だよ〜電池を充電して入れ直すとF値だけは0になっちゃうけどね…
↑iomocaさん、イオリちゃんが白くなっちゃうんだ…クレア君も白くなっちゃう?ウチはシータんが黒くなっちゃうのでF値を変えないとダメなんだ〜
(パソコンがまた?困ったね〜(^_^;)
テトママ
2009/08/24 22:38
iomoca さま

大変ですよぉ〜
うちもです
クレアが白くなっちゃうし
ショコは暗くなっちゃうしで・・・
目指せデジイチ

iomocaさんもですかぁ〜
うちはもぅ4年半だしなぁ〜

ショコちゃんの瞳が細い写真>確かに
結構貴重・・・?かも?
Ruvie
2009/08/24 23:18
flanmama さま

本当ですよね
平和なのに・・・
記事にしてくださり本当にありがとうございます。
キキ、ねねちゃん本当に無事に戻ってきてくれるといいです。
他人事じゃありません!
そうですね
脱走しないように!!気をつけましょ
Ruvie
2009/08/24 23:22
イリス さま

上手になりましたかぁ〜
日々頑張ってます

そぅなんですよ
クレアは手が長くて
ショコは短い
お口可愛いですよねっ
Ruvie
2009/08/24 23:24
玉ちゃん さま

設定なんですが
このカメラは
モードをオートにすれば設定は覚えてくれるんですが
ベストショットってのがあって
人物設定にしてるので
そぅすると電源入れると初期設定値になってしまうらしいのぉ〜
でも、こっちの方が綺麗なんですよね〜

クレアとショコラで設定変えてるから
コンデジだからかなぁ〜
色々変えてやってます!

確かにモデルはいいのでねぇ〜
いえいえ、あたちゃん、ユメちゃん、トトちゃん、ロトちゃん可愛いじゃないですかぁ〜
ってそんなの知ってますよねん
Ruvie
2009/08/24 23:31
el-mar さま

本当ですぅ〜
慣れるまでが大変で
だいぶ分かってきましたが

クレショコ可愛いですかぁ〜
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/08/24 23:32
猫吉 さま

設定なんですが
このカメラは
モードをオートにすれば設定は覚えてくれるんですが
ベストショットってのがあって
人物設定にしてるので
そぅすると電源入れると初期設定値になってしまうらしいのぉ〜
でも、こっちの方が綺麗なんですよね〜

クレアとショコラで設定変えてるから
コンデジだからかなぁ〜
色々変えてやってます!

猫吉さんのお写真綺麗じゃないですか
うち携帯だとちょっと・・・
きれいと言っていただきありがとうございます
Ruvie
2009/08/24 23:35
テトママ さま

取り説読んでるよぉ〜
皆にも書いてるんだけど
設定なんですが
このカメラは
モードをオートにすれば設定は覚えてくれるんですが
ベストショットってのがあって
人物設定にしてるので
そぅすると電源入れると初期設定値になってしまうらしいのぉ〜
でも、こっちの方が綺麗なんですよね〜

クレアとショコラで設定変えてるから
コンデジだからかなぁ〜
色々変えてやってます!

クレアは白くて、ショコは暗くなっちゃう
でも、そこも微妙に分かってきたかもぉ〜
シータんさんが黒!?
なんでぇ〜
Ruvie
2009/08/24 23:38
いや〜、ほんまに手長すぎです。
妖怪ろくろっ首じゃなくって、ろくろっ手?
あ、冗談です。怒らないでくださ〜い!!

ちなみにわたしは何も考えずに撮って、後でパソコン上で徹底的にいじる派です。
撮る時って、そんな設定より何よりシャッターチャンスを逃さないことの方が大事。
露出の調整なんかあとの仕事です。。。ってだめ?(汗
日向 夏生
URL
2009/08/25 18:57
日向 夏生 さま

あはは
うけるぅ〜
ろくろっ手
いいですねぇ〜いただき

設定しないでやったらもぅはちゃめちゃですよ
パソコンで編集すると、画像荒れちゃうし
元が違うから多少綺麗に撮れる方法を探してるんですぅ〜
設定してる時は必死で
シャッターチャンスをのがしてばかりなのかもしれないですねっ
Ruvie
2009/08/25 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真を撮りまくりぃ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる