にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫バトンd(⌒o⌒)b

<<   作成日時 : 2009/08/23 11:33   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18


画像

そうそう!
今日はにゃんきゃ あたちたちのお話じゃぁにゃいみたいにゃの〜
ママ「絶対につまんないから」とか
ブツブツ言って考えてたにょ

画像

うん!そう言えばにゃんきゃ言ってたにぇ〜
この事だったんだにゃ〜

あっ始まるみたいにゃん




1. あなたの年齢は?     

うーん…お姉さんでもないし…お婆さんでもないし…
そう!ちょうどおばさんと言われる年


2. 職業は?   

美容師


3. 資格は?  

美容師免許と運転免許
(今やり直し試験したら絶対に無理!)


4. 今の悩みは? 

この「猫バトン」で悩んでるぅ


5. 自分の性格を一言で言うと? 

単純だけど以外と堅い


6. 誰に似ている? 

      


7. 社交的or人見知り? 

警戒心はあるみたいだけど、人見知りではないかな


8. ギャンブル好き? 

無理です


9. 好きな食べ物は? 

チョコレート、サラダ、パン


10.好きな飲み物は? 

コーヒー、ココア


11.嫌いな食べ物は? 

レーズン(葡萄は大丈夫だけど・・・)、生臭いもの、辛いもの


12.嫌いな飲み物は? 

炭酸


13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 

嘘つかないで賢くって心がおっきくって信頼できる人
(あら?4つ?)  
 

14.ケンカしたら自分から謝る? 

けんかしない
でもしたら・・・きっと謝らない


15.親友は何人? 

お友達は沢山だけど・・・
長〜いお友達は3人


16.バトンを渡してくれた人は? 

べべちゃんのブログ」のべべままさん


17.人生談 

自然の流れに身を任す


18.何のためなら一肌脱ぐ? 

悩んでる人、困ってる人、人の手を借りたい人
何かのためではなく、自分がそうしたいと思う時


19.このためなら一食ぬける? 

一食ぬくのは結構大丈夫
何かのためではなくてもぬけるかな・・・


20.趣味 

まったり〜、ゴロンゴロン

 
21.特技。 

自画自賛


22.今行きたいところは? 

綺麗な海がある所


23.いま自由に使えるお金があったら? 

デジタル一眼レフを買う
貯金

 
24.将来の夢は? 

笑顔であって、朗らかな気持ちでいられたらいいな〜




画像

ママはどうにか終わらせたにゃぁ〜
腱鞘炎が復活したらしいよ〜
シップ臭いんだよね

これから次女たんが
ちゃっかり質問選んで答えるんだってぇ〜

画像



画像

訂正 誤る→謝るです

画像


画像

クレショコも参加したいとダダこねてるので・・・


画像


画像




中身がつまらなくてすみませ〜ん
お次の方達に期待してくださ〜い

さぁ〜次の走者は


イオモカ日記のiomocaさん

急がずにのんびりやって行きましょ(^o^)/ のイリスさん

でぇ〜す


   










画像    画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
これが猫バトンなんだぁ〜〜
おもしろく見させてもらいました
あっ次は私だぁ( ̄□ ̄;)!!(笑)

イリス
2009/08/23 13:10
バトンって色々解って
凄く面白いですよね。
美容師さんだったの?
私の髪お願い(人'д`o)しちゃおうかな〜
もう 何ヶ月も美容院に言ってないんだ。
頭 ボサボサ^^;
玉ちゃん
2009/08/23 16:22
うちのこ一周年とブログ半年記念、おめでとうございま〜〜す。
クレショコちゃんたちは、一緒に来たのね〜。すっごいなかよしさんで
バトン楽しめましたね〜。
el-mar
2009/08/23 20:34
うちのコ1周年&ブログ半年、おめでとうございます
ショコラちゃんは相変わらず可愛いお顔をしてますよね〜。
リィナも最初はショコラちゃんに似てたのが、最近は急に大人顔になって‥。
まだ1歳になってないとは思えない顔になりましたww

美容師さんなんですね。
近かったら私もやって欲しいです。
6月に結婚式があったので行ったんですが、もう8ヶ月に入ったから行けないし、産まれてからもしばらく行けなくなるし‥。
前髪は自分で切っちゃうけど、カラーリングは自分で出来ないので、酷い髪になっていきそうです‥
まろん
URL
2009/08/23 20:44
('-'*)(,_,*)ウンウン
バトン!玉ちゃんさんから見ていてネズミ算式に増えてるよね〜べべままさんのも見たし今度はiomocaさんね!って↑まだコメントきてないね〜
って!クレア君とショコラちゃんは寝ることが一番好き?ヒトもそうだよね〜?「食っちゃぁ寝」
テトママ
2009/08/23 21:08
イリス さま

そぅですよぉ〜
これが猫バトンです
イリスさんの楽しみにまってまぁ〜す
面白かったですかぁ〜良かったです
Ruvie
2009/08/23 21:27
玉ちゃん さま

面白いと言ってくださってありがとうです
一生懸命考えて良かったぁ〜
ぜいぜい、家にぃ〜
Ruvie
2009/08/23 21:29
el-mar さま

ありがとうございます
そぅなんですよ♪
クレショコは一緒に来ていつも一緒にいます
本当に仲良しさんです
バトン楽しんでいただけましたかぁ〜
良かったです
Ruvie
2009/08/23 21:32
まろん さま

ありがとうございます
ショコはまだまだ幼いお顔で
本当リィナちゃんは大人顔になってきてますよね
まだ1歳になってないとは本当に驚きですね

本当ですぅ〜
近かったらぜひ家に
人にはやってあげられるんだけど
自分のはやってもらわないとならないんですけどね〜
Ruvie
2009/08/23 21:36
テトママさん!
コメント遅くなってすみません(^_^;)
ちょいお出掛けしておりました
はい!バトン受け取りましたよん
次はじゃ〜テトママさんかな???

ふふ・・最後のクレショコちゃんのバトンが
楽しかった(*^。^*)
最高よん!
カリカリも食べたいけど〜でも眠たいよね(笑)
このバトン!不真面目の応えたら・・
怒られるかな??(^_^;)
iomoca
2009/08/23 21:41
テトママ さま

バトン増えていってますよねぇ〜
見るのは楽しいんですけどねっ
↑iomocaさんお出掛けしてたんですね
うんうん、クレショコ寝る事大好き
もぅーずーっと寝てます
ショコは遊ぶのも大好きかな
「食っちゃぁ寝」はまさしくクレアです
Ruvie
2009/08/23 21:45
iomoca さま

お出掛けでしたのねぇ〜
次はテトママさんかなっ

クレショコのバトン楽しかったですかぁ〜
やったぁ〜
そぅそぅ、その通り
カリカリも食べたいけど寝たいのよねぇ〜
特にクレア
いやいやぁ〜不真面目でもオッケーですよぉ〜
楽しみでぇ〜す
Ruvie
2009/08/23 21:49
おこんばんわ〜〜☆
あっ〜iomocaさんもう帰ってるのぉ〜〜早かったのね〜
って、ここはRuvieさんのブログです♪(≧▽≦)♪

この「猫バトン」の質問、結構たいへんだよね〜〜
私は時間かかってぐったり〜〜したの
Ruvieさん、クレアちゃん&ショコちゃんのお答.....φ(・ω・*)なるほどぉ...でしたよん〜
寝ること&食べること〜一緒ですね
猫バトン〜どこまで続くのかしらぁ
べべまま
2009/08/23 21:59
べべまま さま

↑もしかして・・・?
猫バトンつまらない答えになっちゃってぇ〜
クレショコに誤魔化してもらいましたっ
一緒ですよねっ
やっぱり寝ること、食べることですよね
本当!猫バトンどこまで続くんだろぉ〜
Ruvie
2009/08/23 23:26
遅れに遅れまくりましてごめんなしゃ〜い
クレショコちゃん、うちの子記念日おめでとぉ〜そしてブログ開設半年、おめでとぉ〜
これからも可愛いクレショコちゃんをいっぱいいっぱいブログで紹介してくださいいっつも読み逃げだけども楽しみにしています♪

↑猫バトン、楽しかったよぉ〜

そそ、今日のききちゃんとねねちゃんの記事、コピペさせていただき先ほど記事をアップしました!
とんでもない奴がいるよね、ママさんの気持ちを思うと・・・見つかるといいね
まーぼー
2009/08/24 08:21
ききちゃんとねねちゃんの記事
もう考えられない<(`^´)>
どうしてこんな事するんだろう?
しかも・・注意されたのに
そのままいなくなるなんて!!
もうご家族の気持ちを考えると
悲しくて〜悲しくて・・
ほんと早く見つかると良いね!
そして・・そんな奴らが早く捕まると
良いね
iomoca
2009/08/24 09:22
まーぼ さま

ありがとうございま〜す
読み逃げでもすっごく嬉しいですよ〜

猫バトン、まーぼーさん早くて面白かったから、ちょっと焦っちゃった

記事アップしてくださってありがとうございました
全然知らない子なんだけど、記事見たらジッとしてられなくて・・・
うちなんか本当に微力で・・・
まーぼーさんがアップしてくださったおかげで、うちより沢山の方に見て頂けて良かったです。
早く見つかってくれる事を祈るばかりですね
Ruvie
2009/08/24 19:29
iomoca さま

本当に怖い話ですよね
こんな事があるなんて・・・
信じられないです
うん!一日も早く無事に見つかって、そんな奴等早く捕まってもらいたい!!
2度とこんな事耳にすることないように・・・
Ruvie
2009/08/24 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
猫バトンd(⌒o⌒)b にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる