にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ半年記念

<<   作成日時 : 2009/08/22 10:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12



2月22日
にゃん・にゃん・にゃんの日にブログを開設しまして
本日
8月22日で


ブログ半年記念


でぇ〜す

まだ半年
っと
もっと長くやってるよぅな気がします

沢山の方に見ていただき
おかげさまで続けてこれましたぁ〜


コメント、気持玉、応援ポチ
ご訪問
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
    

半年目にして

ショコラがまたやってくれましたぁ〜

画像

大理石で寛いでまぁ〜す

っと思ったら動き出し

続いてクレアが大理石に

・・・

おやっ クレアどしたの?

ショっショコラが・・・

画像

クレア 「およっ


はい!ここからはブレてます
・・・が
可愛いので載せちゃいます

画像

ショコちゃぁ〜ん
まったく

画像

あぁ〜あ
入ってますよぉ

画像

ショコラ 「グルグル」言ってます

画像


本当にショコラはチェストの中が好きで
自分でカリカリして開けて
入ります

狭いのが又いいみたい

出れないんじゃないっと
心配になってすぐに出しちゃうんですがねっ

ってな感じの半年目でしたぁ



おまけ
クレアが横向きの写真しかなかったのでどうぞ〜

画像


ショコちゃんの面倒は大変だなぁ〜









画像      画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ半年記念
おめでと〜〜〜
あんまりにも上手なので
長くやってると思いましたよ。まだ半年でしたか
素晴らしいっ
クレアちゃん
かわいい〜〜
あら?
ショコちゃん
こんなとこに入っちゃってぇ〜
めっちゃ〜かわいい〜〜
冒険旺盛な女の子だね〜〜〜

イリス
2009/08/22 11:05
半年記念!おめでとうございます♪
半年続けるって大変ですよね
私も何度もやめようと思ったか(笑)
今でも思ってますけどねぇ
でもこうやって訪問してくれる人がいるから
頑張れる!うん(^_-)-☆
Ruvieさんも気楽にのんびり続けてくださいね

きゃ〜!!!可愛い〜
ショコちゃん凄いねぇ!自分で開けて
入っちゃうんだ(笑)
いや〜ん・・凄い可愛いよ〜
でもお洋服が毛だらけですね(笑)
クレアちゃんも気になって、覗いてるし
最高だわ〜!
これからも沢山笑いを提供してくださいね
最後のクレアちゃん・・美人さんです♪
iomoca
2009/08/22 12:49
ブログ半年記念 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
これからも 楽しくて可愛いブログを楽しみにしてますね。
玉ちゃん
2009/08/22 16:06
イリス さま

ありがとうございます
まだ半年ですよぉ〜
なんとか頑張ってます
ショコは本当に冒険旺盛な子で
隙間があればどんな所でも入っちゃうので
ショコは見てないと何処にいるかわかんなくなっちゃうのぉ
クレアは、ショコが入ってるのを見て、
自分も!ってなる位で
でも、結局入れないんですけどね
Ruvie
2009/08/22 20:34
iomoca さま

ありがとうございます
そぅですねっ
訪問してくださる方がいてくださるので
結構、気楽にやっちゃってますよ
iomocaさんも気楽にのんびりやりましょぉねぇ〜
イオモカちゃん見てたぁ〜い

ショコはそぅなんですよ
自分で入って満足しちゃって
あぁ〜ちょっと前にショコラ本の時に言ってた
クレアが入ろうとしてる所ですよぉ〜
頑張って入ろうと試みるんですけど
やっぱり無理で諦めちゃう
この後、クレア足滑って落ちてしまったのぉ
洋服はもぅしょうがないですよね
コロコロでとります
はぃはぁ〜い
笑いをお届けしますよ
なんてったって、モデルが面白いは可愛いは綺麗・・・で(親ばか)


Ruvie
2009/08/22 20:41
玉ちゃん さま

ありがとうございます
これからもクレショコ楽しみにしてくださいなっ
楽しみにしていただき
Ruvie
2009/08/22 20:43
♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪オメデトウ
半年記念日なのね〜〜これからもず〜〜と可愛い姿を見せてね!(^^)!

秘かに5555のキリ番を狙っていた私・・ふみたかったのにぃ〜〜
見てみると過ぎてたぁ〜〜

チェストに入っているショコちゃん(*^▽^*) 可愛いですね
自分であけちゃうのぉ
最初のお写真のショコちゃんと最後のクレアちゃん、
すご〜〜くにゃいすですよぉ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
べべまま
2009/08/22 21:17
半年?何か最初に写真が大きいから縮小して貼りなおして…って言ったのがつい最近のような気がするけど!
もう立派なブロガーだね完璧ですよ〜写真も素敵に撮れてるし

大根昆布!玉子かけご飯に乗せてチョーうまい!ご飯が進む進む…夏太りしちゃうよぉ〜!ありがとうね〜また会いましょうね〜(どこで?フフフ…)
テトママ
2009/08/22 22:12
べべまま さま

ありがとうございます
あぁ〜キリ番確かに
うちもわからなかった
↓立派なブロガーじゃないやねっ

ショコ自分であけてすっぽりと入るんです
実は今も入ってスヤスヤでぇ〜す
今度はチェストの1番上です
ちょっと開けてたら飛びのって入っちゃいました
お褒めくださってありがとうございます
Ruvie
2009/08/22 22:45
テトママ さま

うん、そぉでしたよねぇ〜
テトママ師匠のおかげでここまで成長しました
いやいやぁまだかぁ〜だってキリ番わかんなかったんだもん
卵 美味しそうですねっ
そぅそぅDVD届きましたよっ
早速見てもちろん綺麗・可愛いの連発です
ありがとうございました
うんうん、会いましょぉ〜
フフフって何ぃ〜
Ruvie
2009/08/22 22:51
すごーい、まだ半年なんですか?
ベテランブログとかわらないもの
私なんて一年経ってもまだまだわからないことだらけ(;;)
地道にやろうっと。

チェスとの中はショコ毛まみれですね
それもまた猫飼いさんの悩みとうれしさなのよね
いつも一緒に外出・・・なんて。
flanmama
URL
2009/08/23 05:54
flanmama さま

いやいやですよ・・・
まだまだ
頑張ります

そぅですよぉ
ショコ毛まみれです
外出はクレアの方が多いかも
クレアの方が毛が長く白いので目立つので!
よくお出掛けについてきてますね
Ruvie
2009/08/23 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ半年記念 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる