にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ2ショット・・・?

<<   作成日時 : 2009/08/20 12:13   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14


お写真が綺麗なんて言われて
設定変えただけなのに
・・・
電化製品は良く分からなくなってきてるけど
努力して理解できれば凄いんだなぁ〜と妙に関心したりして

そして
もぅ一つ嬉しい事が

なんと白いたいやのお店が
うちの市にも隣の市にも出来るらしい(?)
いちお8月後半・・・
やったぁ〜

テトママさん に頂いて
とにかく美味しくって


全部とにかく美味しくって
その中でも、チョコ大好きだから
めちゃくちゃ美味しかったぁ〜

それまで指折り数えて待ってましょう




クレショコ達には
頂いたおもちゃで遊んであげましょぉ〜
大喜びなのでねっ


ちょっと遊んだ後の光景

画像

やっぱり大理石で寛いでまぁ〜す
ここ最近綺麗にもなってきたショコラ
でも、可愛さは健在です

画像

胸元のエプロンもちょっとクルンクルンになりつつ




ここからはクレショコ2ショット
なんですが
ピントがクレアに合ってしまって
デジカメにもあるのねっ・・・

ショコラの・・・
お顔が


でもクレアが物凄く可愛いので

画像


画像


画像

ショコラにカメラ向けてないから
気を抜いちゃって
でも、可愛いの

画像



おまけ


画像

このお手手が可愛い
遊び終わり ヘバリ中



昨夜もおもちゃでおっかけっこしてて

クレアの走り方が面白いったらありゃしない
馬みたい
なんかパッカパッカ走ってる
それ見て本当に笑っちゃう

ショコラは、すっごく速い
お耳後ろにして必死なお顔で体制低くて
ショコラの走りっぷりは綺麗

さすがに走ってる所はボケボケで撮れない


ショコラは、沢山遊んで満足したかと思ったら
また寝る部屋で影遊びとお散歩をしてぇ〜
との事


クレアはもちろん寝てましたよっ
クレア本当に1歳と2ヶ月ちょっと










画像          画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃわいい〜〜〜
ショコちゃんの胸元が立派でかわいい〜〜
クレアちゃんのアップもかわいい〜〜
クレショコちゃんの走りを見たかったなぁ〜〜
イリス
2009/08/20 19:31
ホンと明るくなりましたねぇ
とっても綺麗よん!
テトママさんとはまた違った可愛さが
ありますよね!
やっぱりママだから〜二人の良いところを
引き出せるんでしょうねぇ〜
2ショット可愛いな!
クレアちゃん美人さんに写ってる〜
って・・男の子だけど(笑)
ショコちゃんのお手手も可愛い〜
ニギニギしたいな
iomoca
2009/08/20 19:38
ごめんなさい!書き忘れちゃった
鍵コメの件!了解です
なんでもふっちゃってくださ〜い(^_-)-☆
iomoca
2009/08/20 19:42
本当 綺麗に撮れてるよね。
モデルもいいから 凄く
綺麗だわ^^
玉ちゃん
2009/08/20 20:20
イリス さま

ねぇ〜可愛いですよね
本当おんにゃの子って感じで
立派にもなりましたし
クレアのアップも可愛いですかぁ〜イェイ
クレショコの走り、動画ででも頑張ってみます
・・・が、期待しないでくださぁい
Ruvie
2009/08/20 20:29
iomoca さま

そぅなんですよ
明るくもなったし、頑張って明るくなるよう撮ったりと
イイ所引き出せてますかぁ〜
嬉しいです
クレアは男の子なのに綺麗で可愛くって(親バカ)
どぅしましょっ
ショコのお手手にぎにぎしにきてくらさいなぁ〜
Ruvie
2009/08/20 20:33
iomoca さま

本当ですかぁ〜
やったぁ〜
ありがとうございます
近々送ります
Ruvie
2009/08/20 20:35
玉ちゃん さま

本当ですかぁ〜
綺麗に撮れてると言ってくださって
本当に嬉しいです
モデルがいいので、綺麗に撮ってあげたいですしねっ
Ruvie
2009/08/20 20:37
こんばんは〜。今日は遊びに来てくださってどうもありがとう。
テトママさんちのテトちゃんをもう2年以上も毎日のように見ていたので、クレアちゃんを見ると不思議な感じがしますよ〜。
お顔がそっくりですね〜。
ショコラちゃんとの2ショット素敵です。
大理石の上のおねんねがと〜ってもかわいいですね。
el-mar
2009/08/20 21:33
ばっちり綺麗に撮れてますね〜(^-^)/
クレショコさんの2ショットはお見事です!

※そうなんです、みなさんへのコメント入力は携帯が殆どなんですよ。絵文字が出てないとは…。教えていただきありがとうございますo(_ _*)o
でもうちのパソコンでは絵文字は出てるんですよね〜。
記事の更新やコメ返はパソコンで行ってますので大丈夫だと思うんですが…(^o^;)
トホホ…(*´Д`)=з
猫吉
2009/08/20 21:34
('-'*)(,_,*)ウンウン
なかなか…クレア君がキレイに撮れてるよ〜
モデル!バッチシ
しろいたいやき!今日も買っちゃった!チョコは試食したけど冷蔵庫で冷やして食べると一段と美味しいって!楽しみね〜
ショコラちゃんのお目目も治って良かったわね〜
テトママ
2009/08/20 22:40
el-mar さま

いえいえです
こちらこそ来ていただきありがとうございます
ママは違うんですけど、やっぱりDNAですかねぇ〜
テト兄と似てるなんて嬉しいです
クレショコは本当に仲良しですよぉ
大理石の上でのお寝んねはショコのお得意です
これからもです
Ruvie
2009/08/20 23:21
猫吉 さま

ばっちし撮れてますかぁ〜
やったぁ嬉しいです

パソコンだと絵文字出てますよね
携帯だと何ででしょぉね
不思議です
私も教えていただき分かりましたのぉ
Ruvie
2009/08/20 23:25
テトママ さま

クレア、綺麗に撮れましたよぉ〜イェイ
でもショコラが・・・ですが
今日もたいやき買っちゃったんですかぁ〜
チョコは冷やして食べると美味しいんですねメモメモ
今度やってみまぁ〜す
ショコラのお目目もすっかりよくなってよかったです
目薬がすぐ効きましたねっ
クレアの場合は1日かかっちゃうんですけど
ショコは治るの早かったです
Ruvie
2009/08/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ2ショット・・・? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる