にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりぃ〜なクレショコ

<<   作成日時 : 2009/08/19 12:15   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


昨日は沢山の方に見ていただき嬉しいです

ありがとうございます
お写真もとっても綺麗に撮ってもらい

皆様に可愛い、綺麗と言ってくださり
本当にありがとうございます


テトママさん
本当にありがとうございますぅ〜

写真見ては
綺麗、可愛いと言いまくりでした

デジイチとテトママさんの腕の力
恐るべし

今まで、まぁ〜綺麗に撮れてるじゃぁんなんて思ってたけど
ここ最近暗いのしか撮れなく
はぁ〜って感じでしたが
設定を変えたら前より綺麗になったし
少し明るくなった

デジイチと比べてはいけませんよ

以前は、縮専する前の写真を大きくして
ブレてるかチェックなんかしてなくって

今までの写真を大きくチェックして見たら
もぅ荒れててビックリ
顔もボケてたり
あー

でも、設定変えたおかげで
大きくしても荒れもなく綺麗になりましたぁ〜

あぁ〜よかった




さてさてクレショコに

まったりぃ〜なクレショコ

やっぱりお寝んね


テトママさんからいただいた玩具を気に入ってくれて
遊んでるんですが
もぅブレて
設定を変えたら綺麗だけど
動いてる姿がブレて撮れない・・・
難しいぞぉ


おおっとぉ
長くなったぁ〜

どぉーぞ

画像

大理石でお寝んね
暗い場所にいるけど大理石の上だから明るく撮れる

画像

ショコラ眠かったみたいで・・・

画像

お寝むでカメラを嫌がってカメラ目線は撮れなかったけど・・・
お目目はまん丸
(怪我も治ってます)

画像

クレアの近くを通ったら
かまってぇ〜っとお手手を出してきたので
触りながら
すかさずショット
可愛いお顔だ事で
かなりの甘えん坊

画像

甘え顔

画像

甘えた後はツン
凄く甘えるんだけど
満足したらもぅいい
それで触るとツンってさぁ〜
ツンデレかっ

まぁそれもまた可愛くってうける

画像

ほらほら、半月の箱に入ってるクレア
なんかお風呂につかってるみたい

箱を移動したらクレアも移動するほど
この箱が大好き
爪とぎベットはもぅ必要ないみたい


今日テトママさんちのちびシータんさん
クレアが入ってる半分の箱に入ってて可愛い
ですよぉ〜

        

ベッド?(=^・^=)


そぅそぅ、テトちゃんとシータんさんのお写真もいただいちゃったから
載せちゃっていい
って感じですぅ〜
だって凄く可愛いんだもん











画像        画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンと綺麗ですよ〜(#^.^#)
うん!設定かえるだけで、随分違いますね
シャッタースピードが速かった???
私も一時期、色々設定を変えていたら
暗い写真しか撮れなくなって・・
ブログで相談したら、スピードはどう?
って言われたんです
それから〜だいぶ綺麗に撮れるようになりました
と言っても・・テトママさんみたいには
撮れないですけどねぇ
クレショコちゃんはモデルもちゃんと
やってくれるから〜
デジイチも良いのかも??
いつかチャレンジしてみてね(^_-)-☆
私は無理だけど(^_^;)
ショコちゃんの3枚目、クレアちゃんの
3枚目と最後の2ショット!最高です♪
iomoca
2009/08/19 12:40
あら
設定するだけできれいに写るんですね〜〜
なるほどメモメモ〜〜〜
クレアがかまって〜〜ってお手がかわいい〜〜
そうそう
うちも
箱を違うとこへ異動するとみんなもついて来ちゃうんです(笑)
イリス
2009/08/19 19:47
色んなやり方で
綺麗に撮れたりするよね。
でも いつも綺麗に撮れてるよ。
玉ちゃん
2009/08/19 20:04
はい!今日の写真は↑どれも合格?
なぁんて!でもねぇ〜せっかくの可愛いクレア君とショコラちゃんの画像が荒れてたら気になるんだもん〜いい感じじゃない〜?
大理石の上のショコラちゃん!お目目まん丸で可愛く撮れてるよ〜
テトとシータんの写真?使ってもいいけど〜でもこんなに可愛いお二人さんがいるんだから!頑張ってね
テトママ
2009/08/19 20:29
iomoca さま

綺麗ですかぁ〜
良かったです
設定変えるだけで、こうも違うとは・・・
いつかデジイチにチャレンジ出来る日がくるといいなぁ〜
そぅそぅモデルはばっちしだから
腕をあげなきゃぁですねっ
私もその3枚は綺麗に撮れてて好きなんですぅ〜
Ruvie
2009/08/19 22:06
イリス さま

そぅなんですよぉ〜
本当、変わりますよっ
もぅクレアは甘えん坊なんでねぇ〜
本当可愛いですよ
やっぱりですかぁ〜
箱どんだけ好きなのぉ〜
って感じですよねっ
Ruvie
2009/08/19 22:08
玉ちゃん さま

いつも綺麗に撮れてるとは
なんとももったいないお言葉
ありがとうございます
Ruvie
2009/08/19 22:09
テトママ さま

合格ですかぁ〜
そぅなんですよねぇ〜
せっかくモデルがいいんでねっ
少しでも写真を綺麗に撮らねば
頑張りますよぉ〜
Ruvie
2009/08/19 22:12
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
綺麗ね〜〜〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
クレアちゃん、ショコちゃんらしくって
コンデジの設定〜〜今度教えてね

半月の箱に入ってるクレアちゃん、につかってるみたいで〜
ショコちゃんのおねんね顔も大好きです〜〜
べべまま
2009/08/19 22:23
今日のお写真もとってもキレイ。
二人の美しさがよく表れてますね。
せっかくのモデルですからきれいに撮ってあげたいですね。

設定変えただけ?
で、設定変えるってどうやるのですか?
難しい?
私でも出来る? わかりやすく教えて!
flanmama
URL
2009/08/19 22:42
べべまま さま

うん、うちが撮るとまったりですよねぇ〜
クレショコ的には「ちぇっ」また撮ってるのぉ〜って感じだよね
今度会った時に教えるねぇ〜ってそんな偉そうに言える事じゃないんだけど・・・
クレショコ見てると気持ちよくなってきちゃうんだよねぇ〜
Ruvie
2009/08/19 23:01
flanmama さま

綺麗ですかぁ〜
お褒めいただきありがとうございます
そぅそぅ、せっかくのモデルですからね

カメラがですねぇ1台は「FinePix F60fd」で今日のは「CASIO EXILIM EX-Z100」で撮りました!
設定は・・・
画像サイズを小さくして(10Mにして)
ベストショットで対人物にし
画質を高精細で
ダイナミックレンジを拡大して
美肌処理でノイズを消去して
シャープネスで鮮鋭度も彩度も高く、
コントラスも高くしたんです!
っと買ってから初めてと言っていい位説明書を見てやってみました。
やっぱり違いますかねぇ〜
Ruvie
2009/08/19 23:27
ショコちゃん黒目クリックリで可愛いです〜そぉそぉ、下が白いと反射して明るくなるよね、人間もむふふっ♪
箱からはみ出たクレアちゃんも胸毛がほわほわで綺麗〜
設定を変えたのですね〜!おさしんがとっても綺麗です〜
まーぼー
2009/08/20 09:11
まーぼー さま

ショコちゃんは本当、お目目クリックリなんですよねぇ〜
うんうん、そぅなんですっ
反射して写りも綺麗になって
たかがこれだけでこぅも違うのかと
クレアは、胸の毛は本当に立派です
おさしんが綺麗ですかぁ〜
綺麗に撮ってる方に言われると嬉しいです
Ruvie
2009/08/20 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まったりぃ〜なクレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる