にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ〜夢花火

<<   作成日時 : 2009/08/02 12:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、地元の花火大会でした
今年でラストだと・・・?
2000発でした

先週の国営昭和記念公園は
5000発でした


ではでは、クレショコからお話してもらいましょぉ〜

画像

ショコ 「今日は花火の記事なんだってぇ〜

クレ 「へぇ〜

ショコ 「明日はあたち達が箱に入ってる記事だって

クレ 「へぇ〜

・・・


と花火の音に全く動じないクレショコ

なので、クレショコにお留守番しててもらい
花火観賞に
市の夢花火も綺麗でした〜

今年はこれで見納めです




画像



画像




画像


本当は連写で60枚
頑張って17枚まで減らしました〜



動画も撮りました
途中トラックが映ってますが






クレショコがおしゃべりしてるように、
明日は箱に入ってるクレショコをお届しまぁ〜す
お顔もばっちし映ってますよぉ
お楽しみに


今日は、記事重かったと思います

見てくださりありがとです






画像       画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい
クレショコ〜夢花火 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる