にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいました♪

<<   作成日時 : 2009/08/18 10:21   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 1 / コメント 16


昨日は
なぁ〜んと
テトママのおしゃべり☆  こと
テトママさんがお家にやってきましたぁ〜

5月にテトママさん家に行って
テトちゃん、シータんさんを見に行き
今度はテトママさんが我が家に訪問です

その時の突撃記事はこちらです
行ってきました〜


まず、MA MAISONで待ち合わせして
お食事をして

画像


画像

これらのお食事の詳しい説明はテトママさんの所で見てくださいねっ



そして

我が家へ・・・

次女とショコラがお出迎え
テトママさんに初めて次女もお会いしましたよぉ

沢山可愛いクレアショコラを撮っていただきました
・・・

ショコラがちょっと前にクレアと大運動会してて
右目を怪我してしまい
モデルはお休みに
(後でちょっとだけモデルしてくれました)

目薬を点したので夜にはいつものショコラに戻りましたよ

ショコラが怪我でお休みしてたので
クレアが物凄くモデルをしてくれて
もぅ

えっクレア
カメラ目線だし沢山写真撮らせてくれるし
ビックリの連続


やっぱりイイカメラで腕もいいから
ばりばりモデルしちゃうってか

でも本当にお写真がとっても綺麗で
どぅしましょ
いつもと違うクレアも撮れましたし
何より画像が綺麗
デジイチ・・・いいなぁ
最近、写真暗いのだし
部屋は明るいんですがね
デジイチかぁ・・・



さてさて
テトママさんが撮ってくださったお写真を
一挙公開
これが本当のクレショコ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

(ノ≧▽≦).:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:(ノ≧▽≦)
もぅどぅしましょ
こんなに可愛いんですよぉ〜
こぅも違うかと
デジイチかぁ
あぁ〜欲しい

ショコラもちょっとだけモデルを頑張ってくれました
お写真をどぉーぞです
これまた可愛い
なんて事でしょぉ

画像


画像


画像


画像

もぅ大きくして見ても可愛い
画像も綺麗
・*:..。o○☆*可愛すぎだから〜っ!!゚゚・*:..。o○☆*

本当、テトママさんっぽいお写真ですよねぇ〜


母が撮りましたぁ〜
この違い

画像

テトママさんがショコラを抱っこしてますよ

画像

奥に 次女とクレア
手前にテトママさんが写真を撮ってます



写真が綺麗
テトママさんの腕がいいからね
って言えって
・・・
でも、ゼリーを出して
それでイイわぁ〜
との事

うちのデジカメ?腕?
もう情けないくらい

でも今はデジカメで何とか綺麗に撮れるよぅに頑張りましょ
写真を撮るときに白いお皿を下からやると
いいとの事
やってみなきゃっ




テトママさんに
白いたいやきとおもちゃをいただきました

画像

黒餡、白餡、チョコ、カスタード
を美味しくいただきましたぁ〜
白いたいやきを食べれる日が来るなんてぇ〜
本当もっちもちで食べ応えありました

画像

クレショコどっちも遊んでます
遊んでるショットは次回に
ってボケボケで載せれなかった
あぁ〜デジイチが欲しいけど
買えない・・・

でも・・・
やっぱり欲しいなぁ〜〜〜
ん〜〜〜〜〜〜〜


テトママさん、ありがとうございました







画像         画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突撃!お宅訪問!(*^^)v
クレア君です{%表情ニコニコdeka%} ...続きを見る
テトママのおしゃべり☆
2009/08/18 11:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお〜〜〜〜びっくり  
うん、またいつものクレショコちゃんとは感じが
違うわね〜テトママさんが撮った
クレアちゃんとショコラちゃんも
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

確かにデジイチで撮ると立体感が出るものね
これは、500円貯金かなぁ?
kuesu
2009/08/18 14:16
うんうん!クレア君!すっごくカメラ目線はくれるしポーズも決めてくれて!ウチの一枚目はパソコンに入れた後、撮ったからDVDにして送るからね〜
ショコラちゃん、目も良くなった?またお目目パッチリの時に撮りに行くからねぇ〜
ランチおごっていただいてデザートご馳走になっちゃってありがとうね〜
テトママ
2009/08/18 17:41
いいなぁ〜
私もお邪魔したいな〜
写真も凄く可愛い〜
とっても可愛く撮れてるよね〜
さぁ〜今からテトママさん所にお邪魔してこよ〜っと。
玉ちゃん
2009/08/18 18:30
テトママ師匠がお見えですね〜〜
ランチもナイスぅ〜〜〜
どこにあるのかなぁ〜
黒餡、白餡、チョコ、カスタード←こんなにあるのぉ

テトママさんらしいすてきなお写真ですね
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン〜元がいいからねぇ〜
楽しい一日でしたね
べべまま
2009/08/18 18:56
ホンと素敵な写真ばかりですね
やっぱりこれは腕ですよね
勿論デジイチも良いんでしょうけど
いつものクレショコちゃんとは
違う雰囲気だしてますよね
でもね!私はRuvieさんが撮るクレショコちゃん
大好きなんですよ(^_-)-☆
あ〜私も抱っこしたいよん!
iomoca
2009/08/18 19:28
すっご〜〜
いいなぁ〜〜
テトママさん遊びに来たんだぁ〜
クレアちゃん頑張ってモデルやってくれたのね〜〜かわいい〜〜
ショコちゃん
目は大丈夫ですか?
少しだけモデルやってくれたのね
かわいいなぁ〜〜
ショコちゃんの2番目の写真かわいい〜
とくに後ろ足が〜
ランチも美味しそうヾ(≧∇≦)〃
白いタイヤキもグーだね
イリス
2009/08/18 20:01
kuesu  さま

そぅですよねぇ〜いつもと違うクレショコが見れて
私達もうれしいです
何より可愛いですよねっ
何回も写真見ては可愛いっと(親ばか)

やっぱりここは500円貯金ですかねっ

Ruvie
2009/08/18 21:22
テトママ さま

昨日のクレアはモデル完璧でしたね
カメラ目線くれるし可愛いしで
ショコラの目はすっかり元のくりんくりんになりましたよぉ〜

また来てくださいねぇ〜お待ちしてまぁす
こちらこそ綺麗にお写真撮っていただきありがとうございます
たいやき美味しかったぁ
Ruvie
2009/08/18 21:27
玉ちゃん さま

いいですよねぇ〜
本当にクレショコ可愛く撮っていtだきましたぁ〜
テトママさんのところでも可愛いクレショコがいましたでしょぉ〜
Ruvie
2009/08/18 21:29
べべまま さま

ランチも美味しかったですよん
たいやきこんなにあるんですよぉ〜
全部美味しくいただきました
そぅですね
テトママさんっぽいお写真でとっても素敵に撮っていただきました
楽しい1日でしたよぉ〜
今は写真を見て
Ruvie
2009/08/18 21:33
iomoca さま

そぅですねっ
腕ですよねぇ〜
本当に写真を見ては、綺麗ばっか言ってます
おぉ〜私が撮るクレショコのお写真も大好きですかぁ〜
めっちゃ嬉しいです
抱っこしてくださいよぉ〜
可愛いですよ
Ruvie
2009/08/18 21:36
イリス さま

クレアはモデル頑張ってくださったんですよぉ〜
こんなに可愛く撮っていただき
ショコラ、目はすっかりよくなりました
目薬のおかげです
あんよ本当に可愛いですよねぇ〜
私もあんよ好きです
お手手も!って全部好きなんですけどね
白いたいやきも美味しかったぁ
Ruvie
2009/08/18 21:42
わぁ〜、すごい、ほんとうにきれいなクレア君!
ますますクレア君に会って見たくなりました。
さすがですねぇ、テトママさん。
カメラもそうでしょうが やっぱり腕と愛情ですね。
ほんとにかわいいと思って下さるから
いいのが撮れるんだわ・・・・
まって、私だってかわいいと思ってはいるんだけど・・・
flanmama
URL
2009/08/19 01:30
flanmama さま

本当ですよねぇ〜
可愛いと愛情こめて撮っていただいて
本当に嬉しいです
そぅそぅ、私も可愛いと思って撮ってますし
自己満足かも・・・でもいいんですよぉ
可愛いと思ってる撮ってるんですから
っと思いましょぉ
Ruvie
2009/08/19 11:50
ホントにご無沙汰になっちゃってごめんなさい。
テトママさんちでも二人の写真みましたよ〜。クレアさんのお目目まんまるの写真がチョー可愛い!
なんか最近ショコラさんのエプロンの毛がちょっぴりカールしてますか?そるおさんの仲間ですね〜、なんつって。
まめ
2009/08/19 11:57
まめ さま

遅くなりました

クレアはお目目まん丸ですよねぇ〜
ショコラより目は大きいですからねっ
よくお気づきに
ショコラのエプロンくるんくるんなんです
その通り
ちょくちょく梳かしてるんですけどねっ
ソルト君にはまだまだ
でも、お仲間にいれてぇ〜
クルンクルンですっごく可愛いですよねっ
Ruvie
2009/08/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いらっしゃいました♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる