にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりここ

<<   作成日時 : 2009/08/17 10:57   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14



寝てる時すら写真が と・撮れない
クレショコを
なんとか

クレアのお気に入りの箱に入ってもらい
少しだけモデルをやってもらいました

画像


画像


画像

最後はこんなショット
リラックスしすぎというか
写真撮ってるのよぉ〜
まぁいっかぁ〜

ショコラ
おすましちゃん
カメラ設定をあーだこーだやってって
ショコラに待ってって頼んだら待っててくれたの

画像

こっちに来ようとしてたけど

画像

こぅやって待っててくれたのぉ〜
可愛いすぎぃぃ

画像

ショコラさんきゅぅ〜


なぁ〜んと今日は・・・

明日をお楽しみにぃ




昨夜、長女が沼津から帰ってきて
卵拾いをしてきたらしく
それがこちら

画像


画像


なぁ〜と緑色なんです

翠玉(エメラルド)

新種の鶏「あすなろ鶏」が産む若草色のたまごです。
この鶏を有機栽培で無農薬の野菜をあたえて育てています。
水は達磨山の湧き水「銀名水」をあたえています。

この卵の特徴は卵黄の中のアルファリノレン酸が普通のたまごの四倍。
このアルファレノン酸は不飽和脂肪酸の一種で体内に入るとDHA(ドコサヘキサエン酸)
に変わる。

このDHAは
1  血液中のコレストロールを低下させ成人病を予防させる働きを持つ。

2  脳細胞の発育を促し、学習記憶能力向上や老人ボケの防止にも大きな効果を持つなど、
健康面でも優れた特性があります。

との事です!


さぁ!何か効果出るかな?









画像          画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はテトママさん???
まだ沢山の人たちがいらっしゃるのかしら?
良いなぁ〜・・・

クレアちゃんのお顔可愛い〜!
ナイスですよ(^_-)-☆
ショコちゃんもさすがモデルですね
待っていてくれるなんて〜!!

では!今日は午後から仕事なので
ちょい短めのコメントですみません
楽しい一時をお過ごしくださいね
iomoca
2009/08/17 11:44
こんにちわ〜♪
お皿の写真Gootです。
卵の情報も貴重ですね。
老人のボケ防止効果があるのはいいですね。
私も一日に5〜6個食べてみようかな。
おりこうさんになったりして。(^^)
ootsuka
2009/08/17 15:36
あらっ〜〜すてきな箱入りのにゃんこさまが〜〜
クレアちゃん、3枚目のお写真、私のツボで〜〜可愛いくって
ショコちゃん、可愛いお顔で待っていてくれるの〜〜
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
〜〜明日のお楽しみにゃんですね
先日若草色の玉子を見て〜〜お値段がとってもだったので
やはり、美味しそうね(^^)v
お皿、すごくかわいいですよぉ
べべまま
2009/08/17 18:20
ごめんね。
ポチ逃げ&読み逃げ
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
玉ちゃん
2009/08/17 20:20
クレアちゃんのアップがきゃわいい〜〜鼻とお口のとこがいいね〜
ショコちゃん可愛い〜〜
今すぐに拉致したい気持ちですヾ(≧∇≦)〃
若草色の卵初めて見たよ
高そう
体にもいいみたいだね
食べてみたいなぁ
イリス
2009/08/17 20:39
iomoca さま

iomocaさま!さすが
イェイ、クレアのあのお顔ナイスですかぁ〜
明日の写真はビックリするくらい可愛いですよ
ショコも、本当に待っててくれたのに
画像が暗くなってしまい
ちょっともったいなかったです・・・
Ruvie
2009/08/17 20:58
ootsuka さま

こんばんわぁ〜
お皿、100均なんですよぉ〜
可愛いから買っちゃいましたのぉ
ootsukaさんと同じ事考えちゃった
Ruvie
2009/08/17 21:02
べべまま さま

おっクレアのあのお顔ツボですかぁ〜
可愛いですよねぇ〜
こういう写真の方が沢山撮れるんですよぉ〜
また撮れたら載せちゃおっと
明日のお写真はとっても可愛いくて
いつもと違うクレアが見れますよぉ〜
お楽しみにぃ
そぅそぅ、ショコちゃん可愛いお顔で待っててくれるのぉ〜
なので写真撮りやすいですね
玉子のお値段聞いて私も
普通だったら買ってないかも・・・?
卵かけご飯で食べましたけど、美味しかったですよぉ
お皿は100均で購入したんですぅ〜
今は100均可愛いの沢山ありますよねぇ
他にも可愛いお皿買っちゃいました
Ruvie
2009/08/17 21:11
玉ちゃん さま

いえいえ
ポチありがとです
Ruvie
2009/08/17 21:12
イリス さま

そぅそぅ、お鼻とお口が可愛いのぉ〜
よくお分かりですねぇ〜
私もショコラをいつも拉致してます
若草色の卵初めて見て
お値段も
Ruvie
2009/08/17 21:15
明日が楽しみですねぇ〜
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
残念ながらショコラちゃんの可愛いお目目が…撮れなかったけどね〜

↑卵そんなに高いの〜?
もったいなくて食べられないんじゃない?
テトママ
2009/08/17 22:06
テトママ さま

うん、明日楽しみぃ〜
ってか今日楽しかったねぇ〜
そぉ・・・ショコラがねぇー残念でした
お目目は今落ち着いてますよ
卵10個で1,155円です
長女が買ってきたから普通に食べてます
美味しいですよぉ〜
Ruvie
2009/08/17 23:11
ショコラちゃんお利口過ぎですねぇぇ!(^^)!可愛いなぁぁぁぁ( ^^)Y☆Y(^^ )さすがモデルちゃん☆勝手に私の中ではモデルちゃんです(笑)卵にもビックリです(ノ゚O゚)ノそれにしてもぉーお皿☆可愛いですね(^_-)-☆
☆TAKAE☆
2009/08/18 08:34
☆TAKAE☆ さま

ショコラもですがクレアもお利口さんで
さすがモデル
今日のクレアもばっちしモデルやってますよん
お皿は100円ですよぉ〜
可愛いっていってもらえて
Ruvie
2009/08/18 12:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱりここ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる