にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ夜の日課

<<   作成日時 : 2009/08/16 11:17   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


クレショコと影遊びの巻〜


クレショコ頼むよん

あいあいさぁ〜

画像


ショコ  「また、あたちたちがお話するんだって」
クレア 「そぅなのぉ 頑張ろぅね」

ショコ 「じゃぁさ、寝る前の
お楽しみについてのおはなちしよおぉ〜」

クレア 「うん、あれねぇ〜イイよぉ」

画像

ショコ 「まず次女たんにクレちゃんと一緒に抱っこされて
2階のお寝んねする部屋まで行くんだよね」

クレア 「うんうん」

画像


ショコ 「もぅ、すぐ遊びたいから次女たんの事じーっと見て
遊んでぇ〜って訴えかけるのぉ〜
そしたら遊んでくれるんだ」

クレア 「うんうん、ボクは最初見てるだけだけどね」

画像


ショコ 「うん、あたちからだもんね」

クレア 「でも、たまに次女たん横になってて遊んでくれないよね」

ショコ 「うん、そぅなの
でも次女たんをずぅっとジーっと見てると
遊んでくれるのぉ〜もぅ遊んでくれる方法分かってるもん♪」

画像


ショコ 「沢山遊んでもらって後はお寝んねだよね」
クレア 「うんうん、でも寝て何時間かたったらお腹空いちゃうよね」
ショコ 「うん、すくね」
クレア 「でも、大丈夫!ボクが次女たんの周りうろちょろするから」
ショコ 「うん、クレちゃんご飯の時だけは凄い動くよね!
それで起きてご飯くれるもんね
凄いね!
でも・・・この前クレちゃん貰えなかったよね」

画像


クレア 「そぅなの!うろちょろしたのに動かなくって
でも、ボクの方見て何か喋ってるの
でも、ご飯くれないの
だからふてくされちゃった
なんか次女たんのあちがボクにあたったからパンチしちゃった」

次女 「クレアふてくされてるし〜」とかなんとか言ったような・・・
寝ぼけながらクレアを見たら
ふてくされててそれが面白くって
クレアに脚でちょっかいだしてたらパンチされました

その後やっとこ私も起きてご飯をあげました

画像


クレア 「うんうん、やっと食べれたよぉ〜これでぐっすり寝れるね」

ぐっすりとスヤスヤお寝んねしましたぁ



ここ最近のクレショコの夜の日課なんですよぉ〜
特にショコラが影遊びが大好きで
昼間でもやってぇ〜ってなったり
さすがに昼間じゃぁ影出ないのでつまんなく
すぐ遊ぶの終わっちゃいますがねっ

影遊びしてぇ〜って目でうったえる姿が本当に可愛い

クレアはあんまり遊ばないのに
めっちゃ遊んでたぁ〜
にゃんだろう光線みたいな感じだから楽しいみたい


おまけ

画像

うっきょぉ〜

         









画像         画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレちゃん!ショコちゃん
お話ありがとうねぇ〜(^_-)-☆
楽しかったよ
でも次女たんは夜寝られないんじゃないの?
少し大人しくして寝んねさせてあげてね

ちょっと寝たらすぐお腹すくんだよね
ウチのお子達も一緒!
今年はちょっと涼しい日が多いからかな?
全然夏バテしないの(笑)
食欲旺盛で困ってます(ーー;)
影遊びか〜!何となく想像できます
きっと二人とも大喜びなんでしょうね

きゃ〜最後の写真!モフっても良いですか?
可愛すぎる〜!!
iomoca
2009/08/16 12:20
二人仲良く会話してて可愛い〜(*´∇`*)
前の記事で、クレアが自分のご飯食べへんっちゅ〜のうちでもサラがそうです(^^ヾ
何でか、リィナのご飯を欲しがってしゃ〜ないからいっつもサラの仔猫用ドライフードの上にリィナのちょっとかけてあげてますw
最後のゴロンってなってるの、リィナもお腹は見せんけど横向きであんな感じになるから顔くっつけてモフモフしますwww
リィナそのうち逃げてくけど(^^ヾ
ちなみに、影遊びってどーやってやるんですか【・ヘ・?】
リィナパパ
URL
2009/08/16 13:36
クレショコちゃんのお話、可愛いかったです
次女たんは遊んであげたり、ごはんをあげたり、
忙しいですね。
でも、可愛いから、なんでも許せちゃうんでしょうね〜
影遊びなんて、可愛いよ〜〜
シナモン
2009/08/16 16:28
クレショコちゃんは次女さんと一緒に寝てるんだ〜いいねぇ〜(でも夜中にご飯をあげるの?…それは大変!起きられないよね?勘弁!だわ〜まぁ若いから大丈夫なのかな?)
ウッフッフ!カスタード美味しいわよぉ〜!お楽しみに
テトママ
2009/08/16 18:44
クレショコちゃん
きゃわいい〜〜
ふたりの会話プリティ〜
クレショコちゃんの面倒は次女がみてるのね
イリス
2009/08/16 19:23
そうよね、おなかが空いていたら眠れないものね
次女さんにちゃんともらわなくっちゃ。

二人で並んでいるとやっぱりクレア君が大人っぽく見えますね。
どちらもかわいいのには違いないのに・・・
flanmama
URL
2009/08/16 19:29
iomoca さま

クレショコ話楽しかったですかぁ〜良かったです 次女はなんとか平気ですよ そぅそぅ,うちもここ最近食欲旺盛でちょぅだい、ちょぅだいコールが・・・影遊び、想像できますぅ〜うちの場合は、電気を1番小さいのにして電気の下に白い布団を(影になれば何でもいいんですけどねっ)敷いて自分の手だったり物で影を作ってそれを動かして遊ばせます 影が動いてるのが楽しくって影を捕まえようとぴょんぴょんしてますよぉ最後のショコラ どぉーぞ、モフってくださいましぃ
Ruvie
2009/08/16 20:31
リィナパパ さま  

そぅそぅ、うちもクレアに同じ事しましたよ!クレアのご飯にショコのご飯を入れて最初は食べるのですが、だんだん食べなくなり療法食だけじゃなきゃあ嫌になり・・・ クレアにも食べさせて平気なんで今は一緒に食べさせてます ショコも横向きになるなる〜私もモフモフして ショコは逃げるという・・・ 影遊びはですね電気を1番小さいのにして電気の下に白い布団を敷いてて(影が出れば何でもいいんですけどねっ)自分の手だったり物で影を作ってそれを動かして遊ばせます 凄い楽しんでくれます!リィナちゃんもサラちゃんも影で凄く遊びそぅですねっ
Ruvie
2009/08/16 20:32
シナモン さま

本当可愛いから何でも許せちゃいますよねぇ
遊んでる姿がなんとも可愛いし
クレショコ影遊びが好きで好きで仕方がないみたいです
遊んでぇってこっちを見てる姿も本当に可愛いんですよ
Ruvie
2009/08/16 20:40
テトママ さま

そぅなんですよ
もぅ小さい頃から次女部屋で寝てます
若いから何とか起きてあげてますよ 笑
カスタードも美味しいの
楽しみぃ〜
Ruvie
2009/08/16 20:43
イリス さま

クレショコの面倒は家族皆で見てますよ〜
寝る時は次女ですがねっ
家族皆クレショコに遊んでもらってま〜す
Ruvie
2009/08/16 20:46
flanmamaさま

お腹がすいたら本当に眠れないみたいで
部屋をうろちょろするんですよね
凄くお腹すいてる時はアピールしてきます
そぅなんですよ〜
クレアは落ち着いてます
クールなのかな・・・?
ショコはまだまだ子供っぽい
ってまだ1歳2ヶ月なんですけどね
Ruvie
2009/08/16 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ夜の日課 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる