にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり可愛いのだっ

<<   作成日時 : 2009/08/14 10:46   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


またまた
うちの可愛いショコラ
こんな中に入ってます

画像

ショコラ本です
さて中身は



えっとですねぇ〜

お転婆でお目目まん丸で元気で好奇心たっぷりなショコラ

っと記されてますねっフムフム



画像

ほらぁ〜こんなに可愛いもんね

画像

エアコンが気になる様子

ソファーがお気に入りになりソファーにいる事が多くなりました
ソファーで寝てる姿がまた可愛くって


クレアはですねぇ〜
ソファーでまだ寝たりしないですね
箱が1番

画像

箱がない時はここ
よく通る場所だから踏まれる恐れがあるのに

画像

きゃわぃぃぃ〜
やっぱり綺麗なんだよねぇ

画像

クレアはショコラみたいに無理やり狭い所に入ったりしません
っが
ショコラが入ったりすると
入ってみようとするんですが
ショコラでギリギリなのでクレアは入れず・・・
そりゃぁそぅだっ










画像          画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!やっぱり可愛い
そのショコラ本を私にも1冊いただけますか?
そのふさふさ感のある本!
飾っておきたいです♪
クレアちゃんはやっぱり綺麗(^_-)-☆
ウチのイオリと一緒(笑)
え?親ばかだって???
良いのよねぇ〜親ばか\(^o^)/

クレアちゃんの入ろうとする姿が
見たかったです
iomoca
2009/08/14 12:44
iomoca さま

ショコラ本いいですよ
お値段は・・・つけられないので
ごめんなさい
クレアはですねぇ〜ちょっと覗いて無理だと思ったらしくすぐどいちゃったんですよ
クレアのナイスショットはなかなか
クレア綺麗ですよぉ〜親ばか〜ですよねぇ
イオリちゃん綺麗で可愛い
お洋服もお似合いだしぃ
Ruvie
2009/08/14 23:04
一番下のクレア君、キャッチアイが入ってキレイに撮れてるね〜ヽ(^o^)丿
(でも画面が荒れてる?明るく補正した?よく判らないけど〜明るいレンズで撮ったらどうなるかな〜でも〜モデルさん、ちゃんとポーズとってくれるかな〜?
テトママ
2009/08/14 23:25
テトママ さま

そぅなんです
暗い画像だったので、明るく補正したんですよ
そしたら荒れちゃって・・・
でも、ちょっとだから平気かなぁ〜なんて載せちゃって
明るいレンズかぁ〜
クレアにしては珍しくキャッチアイ入ったのでね
明るくする時に荒れないコツとかあるんですかね
jtrimでやったんですが
Ruvie
2009/08/14 23:33
ショコちゃん
本の下へ潜っちゃったの〜〜?重くないん?でもかわいい〜〜
クレアちゃんもかわいい〜〜スーパーモデルだね〜〜

あの〜
グーグルに登録して、URLを入手しました
あとはブログに貼るんだよね〜〜。
試してみたら
ユーチューブのトップが画面いっぱいに出て来ました
自分の撮った画面だけ貼りたいのに〜〜
他の余計なものは要らないよ〜〜
他のトップを無くして自分の画面だけを小さくして貼りたいなぁ
URLの取り方が間違えたのかなぁ?
自分の出てる画面にマウス右を押してプロパティを開いてそこにURLが出てるのでコピーしたんだけど〜〜
これ間違ってる?
イリス
2009/08/15 08:47
やっとできたよ〜
写りが悪いけど貼れましたよ(笑)
見に来てくださいね
ありがと〜ございました
イリス
2009/08/15 10:29
イリス さま

グーグル???
youtubeは登録したんだよね
アップロードも出来たんだよね
プロパティではなくって
アップロードした動画を再生して
右にある埋込みURLを貼り付ければオッケー
他にやり方がありますが、うちはそぅしてますよっ
Ruvie
2009/08/15 10:33
イリス さま

↑今書いてたよぉ〜
オッケー
よかったですねぇ〜
見に行きまぁ〜す
Ruvie
2009/08/15 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり可愛いのだっ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる