にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまぬけだっていいのだっ

<<   作成日時 : 2009/08/13 12:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12



いつもモデルを頑張ってくれてるクレア
たまにはねっ

気を抜こうね〜の巻

っていつも気を抜いてるよぅな・・・
クレアはおまぬけのような

まぁいいっかぁ〜
始めましょっ


クレアがおじいちゃん化
ってかおばあちゃんみたい

画像


画像

本当にクレア
おじいちゃん!?ってな感じですね

画像

ふんがぁ

画像

今日はクレアのおまぬけの写真でしたぁ〜


ショコラはそんなの関係なっし

何でもイイのよねぇ〜
ショコラはとっても素直な子
何しても怒らない
尻尾上げて「嬉しい、嬉しい」って単純だし簡単だもんねぇ〜

画像

ほらぁ〜
このばっちしなショコラ

でも、たまには

画像

おまぬけショコラ

ぽっちゃりしてるようにも見えますが
2,6`です

クレアは3,6`です

なんとか体重をキープ
結構、食べてるんだけど〜
200g位増えたり減ったりで・・・

画像

お寝むバージョン




うっきょぉ〜
ショコラにお友達が出来ました

イリスさんとこのらぶちゃんです

昨日の動画を見てらぶちゃんは夢中だったみたいです
その様子は
こちらでぇ〜す
   

今日はお盆ですね〜


うおぉ〜うちのブログが〜
ショコ、パンチされてるぅ〜
しいですねっ









画像              画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、長老って雰囲気ですね。おまぬけじゃないじゃないですか…。
ショコちゃんもおすましな感じですね。
クレアちゃんもショコラちゃんもカメラの前でポーズとるんですね。
猫吉
2009/08/13 16:10
おまぬけじゃないよね???
全然おまぬけじゃないですって!
え?私が言っても・・信憑性にかける??
まだまだ若いのに〜おじいちゃん化?
3枚目の写真に爆笑!これはちょっと
おまぬけかしら??^_^;

ショコちゃんは相変わらず可愛い
ま〜お友達が出来たの??
ウチのお子達のお友達にもなってね
今度挨拶させるから(笑)
iomoca
2009/08/13 17:37
猫吉 さま

私達はクレアのおまぬけな行動とか見てるから
おまぬけな顔に見えるんでしょぅね
玩具でひきよせてポーズをしてもらってます
カメラ向けてポーズ撮ってくれたらイイですよね
Ruvie
2009/08/13 18:00
iomoca さま

クレアは行動とか結構おまぬけちゃんで
笑わせてくれます
だから、こういう顔はおまのけに見えちゃんですよね

ショコお友達できましたね
ぜひ 挨拶しにきてください
喜びますよ
Ruvie
2009/08/13 18:03
なが〜〜〜〜〜〜くご無沙汰していました。

クレアちゃん、どんな感じでも凛々しいですよぉ〜〜〜
全然おまぬけではないよにゃんこさんって目をつむると雰囲気がかわるでしょ〜〜そこも、すきなんだぁ

ショコちゃん、そのくりくりお目目でにゃにみてるのぉ
キュ─(。ω。*)─(。ω。*)→ン.:*゚:.。:.
あのぅ・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ  ひとつ衝撃の告白を・・・ショコちゃん、2,6キロなのね〜家のsol君のほうがでかいよぉ〜〜

今日もラブリーなきれかわのクレショコちゃんでしたぁ
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
べべまま
2009/08/13 18:38
クレア君、まだ3,6`なんだ〜テトの5`にはまだまだねぇ〜(って!↑sol君!何`なんだろっ?)
そうそう、目をつむるとおじいさん顔になるよねっ!でもそんなとこも可愛いよ〜ショコラちゃんが目をつむると「おばぁさん顔」になるのぉ〜??
テトママ
2009/08/13 19:37
べべまま さま

い〜え
そぅそぅこの感じも可愛くてイイですよねぇ〜
見てると笑っちゃうんですけどね
ショコのは上でカリカリしてカメラ目線いただいたんです
sol君は、何`なんですかぁ〜
Ruvie
2009/08/13 20:45
テトママ さま

まだ、3,6`で増える気配なし
5`にはまだほど遠い・・・
そぅそぅショコもおばあちゃんになりますよぉ〜
あの可愛いお顔は何処にって感じです
テトママさん、まったねぇ〜
ウフフねぇ〜
Ruvie
2009/08/13 20:50
ショコちゃんとお友達になれて
すごい嬉しかったです
ありがと〜ねらぶもすごい喜んでましたよ

クレアちゃんの「ふんがぁ」とこがきゃわいい〜〜
お目々が〜(笑)まぬけでかわいければよろしい
ショコちゃんゴージャズだねぇ 金持ちのお譲さまですね
ショコちゃん 2.6kgなんて小さいっ うちのらぶは3.9kg
クレアちゃんのは3.6kg 小さいですね
イリス
2009/08/13 21:25
イリス さま

こちらこそありがとうございます
ショコにお友達も出来てブログに載せていただき

そぅそぅ、まぬけで可愛いければよろしいですよねん
うぇ〜ショコ金持ちのお嬢様
・・・実際は全然なのにぃ
らぶちゃん、3,9`なんですねぇ〜
ショコ小さいですよ
クレアは大きくなると思いますよぉ
Ruvie
2009/08/13 21:37
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
長老風のクレアも可愛い〜!
もっと、顔の両サイドの毛を下に流すとおじいちゃんになりますよw
いっつもリィナにやってますw
しょこちゃん、何やっても嬉しい嬉しいって反応してくれるんや〜☆彡
リィナは、普段は撫でても結構遠くへ行ってまぅ(^^ヾ
寝てる時には気持ち良さそうにしてくれるのに‥
そのくせ、構わんとほっとくと鳴き出すし〜(汗)
未だに、トイレとか行くだけでにゃあにゃあ鳴くからよく解りません(^▽^;)
素直なしょこチャンいいなぁ☆彡
リィナパパ
URL
2009/08/14 00:12
リィナパパ さま

サイドの毛を下に>今度やってみよっと
クレア可愛いですよねぇ〜ってうけます
リィナちゃんにいつもやってるんですか
ならリィナおばあちゃんですか
普段は同じように撫でてたらどんどん遠くに行っちゃいますよー
尻尾たててルンルンで、自分が行きたい所に連れてかれる〜
ショコも寝てる時が1番撫でさせてくれますねぇ〜
近くに行くとすぐグルグル言うし
本当に素直ですね
Ruvie
2009/08/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おまぬけだっていいのだっ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる