にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコとソファー

<<   作成日時 : 2009/08/12 10:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10



元気なクレショコの始まりぃ〜


ソファーのカバーをはずしたら
とんでもない

ショコラがもぅ

かりかり姫の登場〜

元々カバーがあってもショコラはソファーで遊んだりしてたけど
カバーがなくなったらパワーアップ


ちょぉー遊びまくってるショコラ
んん」だとか「クルックル
言いながらソファーの端から端に飛んだり
そして
とにかくほじる
おちりをプリプリさせて
カリカリしてます


それを見て
クレアも遊ぶぅ〜ってなり

クレショコはソファーやら部屋中駆け回ってました
もぅ、元気です
いつも寝てるクレアもよく遊んでました


さすがに早すぎて走り回ってるのは撮れなかったですが



少し休憩中のショコラ

この端の部分をよくほじってます

画像

尻尾が・・・

画像


画像


私の手で遊ぶクレア

画像

ベロが出てますねぇ〜
私の手に向かってパンチです
ってか たたく?

手で遊ぶのも大好きなクレショコです
クレアは痛い・・・です
思わず痛っ!て言いました

画像


画像

ショコラが、クレアが手で遊んでるのを見て
クレアを狙ってる様子
それに気付いたクレアのショットです



その時の動画をどーぞです









そしてそして
小さい頃の
(3ヶ月ちょいですね)
クレショコとソファーをどぅぞ
1分43秒とちょっと長いです

笑い声が入ってるのと普通に会話したりしてしまってるので
音を消して見てください

クレショコ、小さいですよぉ





ソファーはクレショコの爪とぎにもなってます
ショコラ クレアと・・・
クレアはたまにでもやりますが
ショコラは絶対ですねっ


    









画像           画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜
皮のソファーって 猫にとって
爪がとぎやすいのかな?
我が家も以前 皮の座椅子を爪とぎにされて
ボロボロになりました。
小さい頃から 毛はふわふわなんだね。
玉ちゃん
2009/08/12 18:43
お〜!ちっちゃい\(◎o◎)/!
可愛い〜〜〜
凄い遊んでましたねぇ〜
今でも端っこの方でカリカリやってるけど
やっぱりちびっちゃい頃の遊びは
ハードですね
2ニャンとも年齢が離れてないのが
良いのかな??
ウチは半年違うので・・こんな風には
一緒に遊ばなかったですね
クレアちゃんの舌だしショットかわいいよん
勿論ショコちゃんの尻尾も可愛い
iomoca
2009/08/12 19:26
玉ちゃん さま

めちゃくちゃ爪とぎやすいんでしょぉねっ
爪がひっかかるのが楽しいみたいで
ボロボロになりますよねぇ〜
カバーもボロボロになってますし・・・
そぅですね、小さい頃からフワフワでした
Ruvie
2009/08/12 20:42
iomoca さま

もぅ凄い遊んでましたよぉ〜
今もたまに小さい頃みたいにソファーで遊んでますよ
大きくなったから まぁ大変迫力が凄い!
クレショコ17日離れてて
うちに来る前も一緒にいたので
本当仲良しですね
Ruvie
2009/08/12 20:46
仔猫の時ってクレア君、小さいね〜?イヤイヤ、ショコラちゃんと同じ大きさっぽいじゃん〜仔猫の時の動画って宝物(ちょっと横長?コンデジで?)
ソファー!爪とぎになっちゃった?大変!ペコはしなかったんだけどテトがねぇ〜家もボロボロ
ウフフ
テトママ
2009/08/12 21:19
テトママ さま

クレア小さかったですよぉ〜
でもショコはもっと小さかったんです
テトちゃぁ〜ん
さすが、テト兄

youtubeの小さいサイズがうちではこれで
横長なんですよ。んで横が切れちゃう・・・
元々のサイズの変更が出来なくて
URLをコピーして貼る時にサイズ変更が出来る位で
ブログサイズになってくれないんですよぉ〜
Ruvie
2009/08/12 21:28
昨日コメントがなぜか送信できなくて断念しました。
昨日のショコラさんのお手手がチョー可愛くて♪
ソファは皮や合皮だとボロボロにされてる確率が高いですね。ちなみに我が家のソファは布製で上に布のカバーをかけてますが、これもまたボロボロです。
気持ちよさそうに研いでる姿を見ると何も言えません。
まめ
2009/08/13 00:20
めっちゃきゃわいい〜〜
手の大きさから見ると小柄ですね〜〜
チンチラ系は小柄が多いかな〜?
うちのらぶがパソ画面に出てるショコちゃんの動画を見て、動くショコちゃんを一生懸命取ろうとしてました。
可愛かったでしたよ
その様子を写メしたので今日アップします。
イリス
2009/08/13 09:39
まめ さま

↑たまにありますよね
いってないからもぅ一回やるとコメント2個いってたりとか・・・
ショコのお手手可愛いですよねっ
小さくてキュートです
あんよも可愛いですよっ
爪とぎを使わずいろんな所で爪といでるので
あちこち被害が・・・
Ruvie
2009/08/13 14:41
イリス さま

ショコは本当に小柄ですよ
小ちゃいですよ 可愛い
クレアは大きい方ですかね・・・?
身体はしっかりしてます
でもまだ一歳2ヶ月なんでねぇ〜
↑ありがとうございます
うちも書きましたよん
ショコも遊んで貰って大喜び
Ruvie
2009/08/13 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコとソファー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる