にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いショット・゚☆.。.:*・゚

<<   作成日時 : 2009/08/11 12:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


地震凄かったですね!
目は覚めて、大きそう・・・
と感じたはずなのに、即効寝てました

午後にはこちらに迫る予報の台風9号

向きが変わって来ないかも?

今日は一段とムシムシベタベタです


ショコラの可愛いショットォ〜
タワーでお外を見学

画像

よく見てくださぁ〜い

画像

ほらほら

画像


じゃぁ〜ん
このなんて可愛いお手手
小さくて本当に可愛いにょぉー


最後にお顔が写ってるところを

画像

大理石でばっちし撮影した所


クレアの写真がない

あるのはこれくらい・・・

クレアは本当に写真撮られるの嫌い
カメラ向けるとどっか行っちゃうの

ここ最近特に寝てるしなぁ〜


画像

さぁ〜お寝んねしようかな

やっぱりここかな




画像

箱に入ろう

画像

でも箱で寝るのをやめてしまい・・・

本当、クレア
エプロン、涎掛けが凄いねっ

チョット前の箱でお寝んねのアップ写真を

画像

本当、箱か秘密基地で寝てるか
少しだけ広い所でドテーンとしてるかで









画像         画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
地震大丈夫でしたか?
ショコラちゃん アンヨを出して
可愛い〜
クレアちゃん箱が お気に入りなんだね。^^
玉ちゃん
2009/08/11 18:59
ショコちゃんのオメメ、まんまるでかわいいわ♪
お手手もぎゅっとしちゃいたい!
flanmama
URL
2009/08/11 19:09
地震凄かったですね
私はおきてましたよん!
お子達にカリカリあげてました
お子達も最初は全然気にしないで食べてた
のに〜途中からびっくりしたみたいで
カリカリを放り投げて、逃げて行きました
やっぱり怖かったみたいです

で・・いや〜ん!いや〜ん!
このお手手!触りたい
大好きなの〜このショット!
もう可愛すぎ〜
そしてアップも最高です
これポストカードに出来ると思いますよ
是非是非!
クレアちゃんの寝ているアップの顔も
かわいいよ
涎掛けも素敵だし(笑)
全然カメラ嫌がっているようには見えない
けど・・・
暑いときは寝るに限るね(笑)
iomoca
2009/08/11 19:38
こんばんわ〜〜
いやぁ〜ん
ショコちゃ〜ん
お手々がこぼれてるよ〜〜ヾ(≧∇≦)〃めっちゃかわゆい〜〜
クレアちゃん
箱に入っちゃってるぅ〜
ふたりともかわゆいなぁ〜〜
イリス
2009/08/11 21:14
玉ちゃん さま

地震こちらは大丈夫でしたよ
にゃん達もクレアがちょっとびくっとした位で
ショコ、可愛いでしょぉー
クレアは、箱大好きで
もぅ身体の一部ですね
Ruvie
2009/08/11 21:21
flanmama さま

ショコ、もぅ可愛いからいっつもギュギュっとしてますよん
お目目もいつでもまん丸です
Ruvie
2009/08/11 21:22
iomoca さま

うちも、最初は気にしてなかったのに途中でクレアがびくってして後はお寝んねしてました

本当、このショット可愛いですよね
ショコは小さいお手手で特にかわゆい
アップのポストカードにっ
クレアは、ちょっとだけモデル復帰しましたねぇ〜
でも、やっぱりカメラ向けると逃げちゃいます
箱に入って寝てるから気持ちいいお顔になるんでしょうね
Ruvie
2009/08/11 21:26
イリス さま

可愛いでしょぉ〜
本当に可愛いんですよぉ〜
このお手手
あんよがおちてるのも可愛いですよね
クレアは、箱に入ってるから
もぅいいお顔
Ruvie
2009/08/11 21:28
地震、こちらは震度4だったって?
私も夢の中でしたし〜テトもシータんも起きなかったし〜「さすが!大物!」って言われちゃった…
ヤッパリ!半月の箱!ですよね〜最近、中身より箱が気になって…シャトレーゼもいい箱があるんだ〜「白いたいやき」はウチから車で5分のマルフジの前にできたの〜餡は白あんも色々あるけど〜何が好き?
テトママ
2009/08/11 23:18
テトママ さま

震度4でしたね
ショコはお寝んねしてました(大物です
クレアも、ちょっとびくってした位で
やっぱ半月の箱ですよねぇ〜中身も美味しいし
シャトレーゼもいいですね
白あんが好きですよぉ
Ruvie
2009/08/12 00:03
地震、怖かったねぇ〜〜〜怖くってひゃーひゃー言いながらキャリーを取りに走りました〜

ショコちゃんの下からのぞくお手手、ホントにかわいぃ〜ナイスショットです〜♪クレアちゃんが入ってるのは靴箱かなぁ?ジャストサイズだね
まーぼー
2009/08/12 07:57
まーぼー さま

地震怖かったですねぇーって少し起きてまた寝てしまいましたが・・・

ショコのお手手は本当に可愛くって
ナイスショットですかぁ〜
イェイ
クレアの箱は、半月の箱ですよぉ〜
ジャストサイズですねぇ〜
もぅ気に入っちゃってずーっと箱にいます
Ruvie
2009/08/12 11:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛いショット・゚☆.。.:*・゚ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる