にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボールと秘密基地

<<   作成日時 : 2009/08/10 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12


またまたショコラがボールで遊びました
ショコラはボールをキャッチしたいみたい

画像





画像





画像





画像

もぅ少し小さいボールだったらキャッチ出来る日が来るかも

動画をちょいと
3人係で
1人はカメラ撮影
2人はショコとボールで遊んであげて







その間
クレア

秘密基地でお寝んね
本当によく寝てる

画像

実際たいした秘密基地ではないんですが
さっさとここの場所に隠れる

ベットの後ろに秘密基地があり
本当は、ベットの後ろはにゃん達が行っちゃうと
見えなくなり 分からなくなるから
ここには行けないようにしてたのに

ショコラが少しの隙間さえあれば
カリカリ音たて、おちりプリプリして無理やり入ってしまうの

ショコラは、本当にどこにいるのかわからなくなる
猫は自分の髭で身体が入れるか判断するんじゃなかったかな

鳴かないショコラを探すの大変なのでオープンにしたのです

そんなこんなんで

にゃん達が入れるスペースができて
結果、クレアの秘密基地に

画像

クレア、満足




画像

うん
フンってか







画像             画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなボールだったんですね
ほんと小さかったら・・キャッチ出来そう
頑張れショコちゃん♪
クレアちゃんは暑さにやられちゃったかな?
それとも妹が元気だから・・遊びにくい?
うちもモカが遊んでると、イオリはつまらない
みたい(笑)一緒に遊べば良いのにね
最後のショコちゃんの満足げな顔好き〜
でも〜秘密基地は涼しいの??
暑くない?夏バテしないでねぇ〜
iomoca
2009/08/10 12:46
ショコちゃん、ボールをキャッチ出来る日が近そうですね〜上手上手 ボールを追いかけてるクリクリおめめが可愛いです
クレアちゃん、秘密基地に満足しているのかな〜
いつも、涼しげなお顔ですね〜クールビューティだわぁ
シナモン
2009/08/10 14:08
ショコラちゃんとのボール遊び!楽しそうね〜
ちゃんとキャッチボールになってて!椅子が自分のホームベース?
クレア君も年頃の男子だから!そんなボール遊びには付き合わないって?ままま…お兄ちゃんだって楽しそうだよ〜ね?
テトママ
2009/08/10 16:56
アヒャヾ(〃^Д^)ノヒャ
ショコラちゃん ボール遊び楽しそうね。
上手くキャッチしてるような・・・
可愛いわ〜
玉ちゃん
2009/08/10 18:16
iomoca さま

そぅなんですいよぉ〜大きいボールなのに
そんなのおかまいなしに遊ぶんですよぉ〜
ピンポン球を探してるんですけど
なかなかスポーツショップ行かないから・・・

クレアは、そんな事ないですよ
ショコと一緒に遊びますし
クレアが、とまらなくなったら
ショコが遊ぶのとまっちゃうくらいだし
ただ、寝るのが大好きでとにかく寝てるんですよねぇ〜
暑さには強いですよ
自分から好んで行きます
秘密基地はクレアにはちょうどいい温度みたいで!
暑くないですよぉ〜エアコンつけてますし

Ruvie
2009/08/10 18:59
シナモン さん

キャッチ出来る日は近いですよぉ
小さいボールを買えばすぐですね
クレアは、暑いの平気ですねぇ〜
あんまりバテないかなぁ
クールビューティです
ショコの方が暑くてへばってますよぉ〜

Ruvie
2009/08/10 19:04
テトママ さま

ショコは上手ですよぉ〜
キャッチボールが出来るの楽しいです
ショコにとっては何でも玩具になりますからね
クレアはボールで遊ばないですね
紐が好きです!後、おっかけっこ
クレアの走り方が面白すぎなんです
Ruvie
2009/08/10 19:08
玉ちゃん さま

ショコは遊んでもらうの大好きなんで
もぅキャピキャピしてますよぉ〜
頑張って両手でキャッチしようとしますし
Ruvie
2009/08/10 19:10
きゃわいい〜〜
ショコちゃんがボール遊びやってるぅ〜〜ヾ(≧∇≦)〃
ボールがもう少し小さかったらキャッチしやすかったかなぁ〜?
クレアちゃん
そんなとこで寝てたの〜?(笑)
小さな隙間でもむりやり入っちゃう
のね(笑)
クレアちゃんの満足そうな顔もかわいい〜〜
イリス
2009/08/10 19:26
ショコちゃん、玉ころ遊びでエキサイト…[
わが家ではペコが玉ころ遊びで駆け回りますよ!
どこに投げてもくわえて犬のように走って帰って来るんです
昔はチョビも同じ事やってました。
クレアちゃんは鼻先が入ればそこに入れるのかな[やりますね〜
チョビには絶対にむ〜り〜鰍ネ感じですね
猫吉
2009/08/10 20:23
イリス さま

ですねぇ〜
ボールが小さかったらキャッチ出来るかも
早く買いにいかにとなんですけどね
クレアの秘密基地ですから
こんな所で寝てるんですよ
落ち着くみたいです
小さな隙間でも入るのはショコですよぉ〜
クレアは頑張っても入れないんでねップ
Ruvie
2009/08/10 21:15
猫吉 さま

ペコちゃんも持ってくるんですねぇ〜
さすがにこのボールは大きくて
おっかけても持ってはこないですね
クレアは入れないですよぉ〜
ショコの方がどんな狭い所にでも入ってしまいます
Ruvie
2009/08/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボールと秘密基地 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる