にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS お勝手 大好き!!

<<   作成日時 : 2009/07/08 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

ムシムシしてますねぇ〜
昨晩も熱帯夜だったし

今日もドライは大活躍かな?


またまたお勝手にて

画像


クレアが何やら・・・

画像

とぉ〜

画像

っと、テーブルの上にジャンプ
クレアは、高い所好きじゃないけど
ここの場所は特別

画像

続いて、ショコラ

画像

一緒に乗っちゃった

画像


画像

最終的には、こんな事まで

涼しいから 本当にお勝手によくいます





ここでちょいとイイお話を


クレアが大好きな爪とぎで寝てたら
ショコラがやってきて「ん〜
と、クレアに何やら
クレアが「んん」っと
その後、
クレアが爪とぎからどいて
ショコラが爪とぎでお寝んね
クレアは違う場所に行き、お寝んねしました

夜は絶対爪とぎで寝てたクレア
昨夜は、ショコラが珍しく爪とぎで寝たかったみたいで
クレアショコラに譲ってあげてましたっ


クレア優しいねぇ〜


朝、起きてクレアショコラの方に行き
今度はクレアが「ん〜
ショコラが「んん」っと
クレアが爪とぎ ショコラは大理石に移動しました


ショコラも優しいねぇ〜







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思ってるんですが、お勝手の床って大理石調のクッションフロアーとかですか?すごく素敵だなと思って羨ましく見てます。
うちのキッチンの床はヤツらの爪跡だらけで汚いのなんの
クレアさんどれも可愛いですねなんかソルトくんの頭の形ととっても似ている気がします。
ショコラさんもあの狭いとこによく乗りましたね〜。まぁそれが猫ってもんですよね。
お二人の仲良しぶりがよーく分かります。ホント可愛いです
まめ
2009/07/08 16:08
('-'*)(,_,*)ウンウン…昨日もエアコンつけたし今もね〜蒸すよね?台所が涼しいの?
クレア君もショコラちゃんもとっても仲良しさんで譲り合って…最高じゃん〜(シータんはヒンヤリは乗らないからね〜今もメリーさんだけが乗ってる
一枚目のクレア君の写真、ショコラちゃんのシッポが写ってるよ〜とっても可愛く撮れてるね
テトママ
2009/07/08 17:13
日中は本当にムシムシするよね。
寝る時は エアコンつけてないけど・・・
ショコラちゃんのお目目がまん丸で
可愛い〜
2にゃん ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚なんだね。
玉ちゃん
2009/07/08 18:41
え〜\(◎o◎)/!
みんなもうドライ入れてるんですか?
冷えちゃいませんか??
私ももう冷房病で(職場です)足がダルダル
絶対家ではいれません。いや入れられません
皆さん凄いわ〜・・

二人可愛いね!とっても良い話を聞かせて
もらって〜とっても和みました
ウチは絶対喧嘩しちゃうもの(笑)
だいたいがモカが寝ているところにイオリがきて
「そこどきなさいよ!」って
モカがどくパターンかな?(笑)
クレショコちゃんはほんと仲良しで
羨ましい〜
ウチのお子達にも見習ってほしいわ!
iomoca
2009/07/08 19:40
湿度って、ほんとつらいですね(>_<)
家はドライを眠るまでず〜〜と入れっぱなしです

クレアちゃん♪ショコちゃん♪綺麗ね〜〜(*^_^*)
そして仲良しで〜〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
すてきな優しい気持ちになるおはなしですね
べべまま
2009/07/08 20:33
まめ さま

そぅなんですよぉ〜お勝手うちも汚くなったから上にクッションフロアーを敷いたんですよ
そういわれてみれば大理石調ですねっ
お褒めいただきありがとです
ソルトくんと頭の形似てますか
クレアの頭触り心地ばっちしですよ
もぅ、ショコちゃんは、狭い所大好き
どんな所でも入っちゃいます
元々クレショコ仲良かったのが、更に仲良し度がパワーアップしました
Ruvie
2009/07/08 21:22
テトママ さま

今現在も蒸してますよねぇ〜台所は涼しいんですよっ
クレアは、分かってるみたいなのでよくいます
ショコラも最近 涼しい事に気付いたらしく
それで、クレショコはいつも一緒にお勝手にいるんです
テトちゃん、メリーさんだけヒンヤリボード・・・
って、テトちゃんそりゃぁ〜冷えちゃうよぉ〜
1枚目、ショコラの尻尾よく分かりましたねっ
さすがっ
ショコラ、そこからクレアが飛ぶのを見てて
真似っこしたんです
Ruvie
2009/07/08 21:29
玉ちゃん さま

寝る時もエアコンつけてないとにゃん達は暑いみたいで
うろちょろしてました
本当、クレショコ仲良しこよしなんです
かわいいですよぉ〜テヘ
Ruvie
2009/07/08 21:30
iomoca さま

えぇ〜暑くないんですがぁ〜
イオモカちゃんも暑くないんですかぁ〜
うちは、つけないと暑くてバテてます
イオリちゃん、お姉ちゃんパワー強し
モカちゃん、素直にどくのねっ
イオモカちゃんはそれで上手く行ってるっぽい
イオモカちゃん、カワイイねっ
Ruvie
2009/07/08 21:34
べべまま さま

本当ですよねぇ〜
ドライつけてないとキツイ
キレイですかぁ〜ありがとです
ますます、キレイさもかわいさもアップしっちゃって
親バカ
本当、クレショコどっちもイイ子で
Ruvie
2009/07/08 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お勝手 大好き!! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる