にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS もぅ恒例だよねっ♪

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

もぅ、いつも一緒のクレショコです
なんて仲良しで可愛いんでしょぉ〜

2にゃんは、こんな感じで〜す

画像

ショコラは身体を使って、遊んでアピール
その時クレアは、こんな感じ

画像

ショコラは、まだまだ遊びたいお年頃
やっぱり2にゃんで遊んでるのが1番

画像

ショコラは、
クレアに「かまってかまって」なんですけどねぇ〜
クレアは・・・無視状態です
あちらこちらでこんな状況を目にします




画像




画像


もぅ、大理石も板についてきたショコラ
余裕です

クレアはねっ

画像

絶対に爪とぎだもんねっ

っと思ったら
朝 クレアが大理石デビュー
してましたっ
写真は撮れなかったのです
今度必ず・・・





.:*゚..:。:..:*゚..:。:ここで、父が撮った2枚の写真を記念に載せます.:*゚..:。:..:*゚..:。:

画像


画像


自分のカメラで撮影してたのに、今いち使い方を分かってなかった・・・
私に向って、「黄色い四角いのが出るぞぉ〜」
って、それっ認識してるから出るんだし
(電気工事士なのに、家電の事はまったく)
・・・でクレアを撮影 
一生懸命クレアに何か言ってたけど
撮れたのはこんな感じでした
ドンマイ
本人は、満足そぅだったっぽい



おまけ


画像


ヵヮ。゚+.゚+.゚ィィ

画像









今日は、七夕ですねぇ〜
珍しく晴れました。

画像


クレアショコラがいつまでも健康で元気で一緒にいてくれますように

画像













ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃんはクレアちゃんにかまって欲しいんですね。何だよ!のお顔は笑えました。写真がとてもローアングルで凝ってますね。
dragon pearl
2009/07/07 16:10
お父様面白いですクレアさんに何を話しかけてたのでしょうね。
ショコラさん、猫っぽくないですね。ティディベア系ですか?
まめ
2009/07/07 18:18
ショコラちゃん!大理石がすっかりお気に入りだわね〜クレア君も乗ったの〜?気にいるといいね?でもピンクの爪とぎも似合ってるけど
お父様!もう!楽しい〜見る角度の違いとか写真には出るから…また挑戦してくださいね〜
テトママ
2009/07/07 19:30
クレアちゃん!大理石デビュー
おめでとう(*^。^*)
今度は是非写真におさめてくださいね
でも爪とぎのはみ出し加減も好きだけど!
仲良しさんは羨ましいなぁ〜
いつまでも仲良く・・元気でいてくれ
ますように
iomoca
2009/07/07 20:11
dragon pearl さま

そぅなんですよぉ〜ショコラはかまって欲しいみたいで
やっぱりにゃんこ同士で遊ぶのが1番ですしねっ
クレアが遊んでくれなかったら、私達に遊んでアピールします
ローアングルで凝ってますかぁ〜
そぅ言っていただくと凄く思える
ん〜でも、たぶん何も考えず撮ってたんだと思いますよっ
Ruvie
2009/07/07 20:50
まめ さま

面白いですかぁ〜確かに面白いですよぉ〜
何話てたんでしょぉ〜聞こえなかったんですけど
ただ、ぶつくさ言ってました
ショコラ、猫っぽくないと思ってたんですよぉ
テディベア系なのかなぁ〜
Ruvie
2009/07/07 20:55
テトママ さま

クレアもちゃっかり乗ってたんですよぉ〜
でも、冷たい所を求めてではなさそぅ
たまたま、乗っちゃったみたいな・・・
父楽しいですかぁ〜確かに楽しいですよぉ〜
また、撮るでしょぅか
なんだか急に撮り出したので
でも、父に言ったら、喜んで調子に乗って撮ると思います
Ruvie
2009/07/07 20:59
iomoca さま

ありがとです
大理石デビューしましたよ 2回ほど
1回目、携帯で撮ってボケボケだったのでボツに・・・
2回目は、逃げられてしまったぁ〜
3回目こそは撮るぞぉ
クレア、しょっちゅうはみだしてます
はみだし王子でしょぅか
いつまでも仲良く・・元気でいてくれますように>その通りです
Ruvie
2009/07/07 21:03
ご訪問ありがとうございました
大理石の板、涼しそうですね
我が家にも欲しいです
公園管理人
2009/07/08 00:22
クレアちゃん 大理石デビューしたのね。
みたかったな〜^^
これから お父様もカメラに興味もたれるんじゃない?
玉ちゃん
2009/07/08 08:10
公園管理人 さま

大理石、冷たくていい感じですよぉ〜
1枚1380円とお買い得でしたし
ショコラが、かなり気に入ってます
Ruvie
2009/07/08 10:48
玉ちゃん さま

はい大理石デビューしました
父は、どぅでしょぉ〜
たまたま撮っただけでねぇ〜
また撮ったら面白いので 挑戦してもらいますが
Ruvie
2009/07/08 10:51
大理石、素敵ですね〜冷んやり気持ち良さそう
ショコちゃんはもうお気に入りですか
クレちゃんはまだ爪とぎの方が・・・?
でも、梅雨明けから活躍しそうですね
シナモン
2009/07/08 11:24
シナモン さま

遅くなりましたぁ
ショコラはもぅ大理石、お気に入り中のお気に入りにないましたっ
クレアもですねっさっきからちょくちょく乗るようになったんですよ
写真もばっちし撮れました
近々乗せる予定です
梅雨あけたら、大活躍するに間違いない
Ruvie
2009/07/08 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もぅ恒例だよねっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる