にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア、背景の巻☆

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、なんだかショコラを撮ると
クレアが後ろで写ってる
そんなクレアが、背景になってるのをご紹介しまぁ〜す

まず、ショコラがいまして

画像

本当に小さい小さいショコラ
って、ちょっとぽっちゃりになってきてイイ感じぃ

んん〜なんて可愛いんでしょぉ
本当、ショコラお目目くりんくりんのが撮れる
ちょっと、ん?とか何か気になってる時が1番くりんくりん
その時がシャッターチャンス


ここからは
クレアの動きに注目です

画像

クレアぼけてる?

画像

ショコラの大きさを・・・
と思って隣に500mlのペットボトルを置いてみた。。。
が、よく分からない比較でしたね

クレア後ろで口あけてます
あくびじゃないですよっ
なんだか、口あけてました

画像

はい、はぁい近づいてきましたよぉ

画像


もぅ、これなんて
手のみくっきり
なんだか、ショコラと一体化してるよう

画像

背景から脱出
ショコラと並びました

そして

画像

またまた出ました
口あいておられます
なぜでしょぉ〜
(注) あくびする前じゃぁございません

謎です

画像

(写真を撮るため壁をたたいています。それが気になるのです)

そんなクレアでしたっ
ショコラは、動かずクレアのみ動いてて楽しかったぁ

最近は、やっとこショコラはお勝手が涼しいと気付いたらしく
ここで、ドテーンとしてます

相変わらず、朝4時過ぎに起きてますが
すぐに寝ます
今日は、クレアがお腹すいたぁ〜っとドアをカリカリしてて
起こされました
でもご飯をあげたら、すぐお寝んねしました

カリカリは、朝とお昼のみで
お腹が空いてるから我慢して食べてくれてる?
他は、缶詰じゃなきゃあ嫌だぁ〜っと言うもんで
缶詰をあげてます
(基本缶詰の方が好きみたい・・・)
だからなのか、お腹がよく空くみたい
なんとか、クレアが好きなカリカリを探さなきゃ

ちなみに、クレショコの体重は

ショコラは2,8キロ

あっ!と言う間に獣医さんが言ってた理想体重になった

前よりは『食べたい、食べたい』が収まり
カリカリ44cと〜それとパウチを少し

これをキープしなきゃ


クレア
4`
あれっ痩せたと思ったのに増えてる

前回は3,6`だった・・・
それが、間違えだったのかぁ


そんな、クレショコなのでした







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お口少しだけ開いてるクレアさん、横から見るとちょっぴりマーライオン風じゃないですか?りりしいお顔でカッコいいです。
ショコラさん、目がまん丸ですよね。ホントぬいぐるみみたいですよ。可愛いです♪
まめ
2009/07/06 14:36
クレアちゃん鳴いてる?
何か言いたかったんじゃないかしら?
背景じゃいやだ〜って言ってたのかも?
なんて(笑)
ショコちゃんはほんと可愛い
全く動かないなんて〜モデルむきですね
昨日の「大人のソナタ」で言ってました
是非モデルニャン目指して(^_-)-☆
お口がへの字で・・ふふふ ホンと可愛い
iomoca
2009/07/06 15:15
クレ君、「僕だってかわいい、
僕も撮って」と言いたかったのかしら

どちらもかわいい♪
ママさん、両手に花、羨ましいわ
flanmama
URL
2009/07/06 16:16
まめ さま

マーライオン!?りりしいお顔?お褒めいただきありがとです・・・でも、クレアの実の姿はおまぬけちゃんだからなぁ〜 ワラ
ショコラは、どんどんぬいぐるみになっていくかも
です^よく食べるのでねぇ〜
Ruvie
2009/07/06 21:17
iomoca さま

クレア鳴いてませんよぉ〜
写真を見て気付いたんですよっ
いやぁ〜クレア自分から背景になっちゃってるんですよぉ〜もぅちょっとカメラがまた嫌になりつつ
ショコラはモデルにゃんになるかも
うちでは、モデルにゃんですよっ
Ruvie
2009/07/06 21:20
flanmama さま

どぅでしょぅねぇ〜
でも、クレアは背景で満足っぽいよぅな
モデルやんなくてすむぅ〜っみたいなっ
本当に、両手に花ですのぉ〜
Ruvie
2009/07/06 21:23
ショコラちゃんの可愛いクリンクリンのお目目!上手の撮れてるわよ〜(って壁をたたくの?私はカメラ目線が欲しい時は猫じゃらしを片手に!ですよ〜でも寄って来ちゃうのが難点…)
クレア君!4キロ?目指せ!テト兄の5`。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
テトママ
2009/07/06 22:24
テトママ さま

なんでも、音ならです
おもちゃでもやりますけどねぇ
ショコラは結構クリンクリンばっちしだけど
クレアがまん丸に映らなかったりカメラ目線くれないので音出したりとかしないと・・・
クレア4`になってしまったぁ〜
テト兄ちゃんの5`にいっちゃいそぉ〜
Ruvie
2009/07/06 23:35
しょこチャン、可愛い〜(*^▽^*)
箱入りのも見たけど、ほんま目がクリクリでリィナそっくり〜☆彡
にゃんだぁの写真なんか、クレアまで一緒に綺麗に撮れてヾ(´∇`*)
ちなみに、クレアの口開いてるのは舌でベロンベロンしてる瞬間やったんちゃう?
もうしょこチャン2.8kgになったんやな!
クレアは4kgもあるんや!?
結構デカなったなぁ(*´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/07/07 02:56
クリクリのお目目を撮るって
結構難しいんだよね。
でも綺麗に撮れてますよ。
私もテトママさんと同じで 気を引かせるときは
片手にじゃらしをもって撮ってます。
玉ちゃん
2009/07/07 08:33
リィナパパ さま

そぅなんですよぉ
クレアも、お目目まん丸が撮れて
なかなか2にゃんで上手く撮れないのでねぇ〜
でも、最近いつも一緒なので大分撮るのも上手くなってきましたっ
クレアのは、なんでしょぉねぇ〜
舌でベロンベロンしてたのかもしれないですし
本当、おもろキャラです
ショコラ、もぅ2,8`なんですよ
ちょっとぽっちゃりしてきましたよっ
クレアは、痩せたと思ったのにぃ〜
あんまり食べてなかったので
Ruvie
2009/07/07 11:29
玉ちゃん さま

ショコラは、ちょっとビックリ顔になればクリンクリンに撮れますネッ
なので、音なんですよっ
じゃらしだと遊んだらじゃれませんかぁ
うち、絶対遊んじゃうなぁ〜
Ruvie
2009/07/07 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア、背景の巻☆ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる