にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入りクレショコの巻〜

<<   作成日時 : 2009/07/04 12:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は、袋入りクレショコでしたが
今日は、箱入りクレショコをご紹介
とにかくカワイイ

って大きくなってて箱が狭いのにも関わらず入ってる所がなんとも

先にショコラが入ったので
ショコラから

画像

こんな感じでぇ〜す
携帯で撮った為・・・
あぁ〜あ

画像

続いては、お目目くりんくりんショコラをたっぷり

画像

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

画像


画像

もぅ、お目目くりんくりん
がばっちし
ショコラも大きくなったから
さすがにキツキツ
まさか入るとは思わなかったし・・・
右下(これのみ携帯撮影)の、顔つぶれてるし・・・

続いては、クレア
って、クレアなんて更に大きいのに・・・

画像


ショコラがいなくなったのを確認して

画像

スッポリ
って、きっつぅ〜

画像


画像

モデルポーズも決まらなぁ〜い

画像

んん〜

画像

まぁ〜いいのかなぁ〜

でもなんだか、きつそぅで
もしや出れないんじゃぁって思ったのですぐ出しちゃったぁ〜
さすがにねっ
でも、クレアにしたらイイのかも


小さい頃は、本当に箱に入ってたげど
大きくなってからは、まったく入ってなかったのに



今日は、箱入りクレショコ特集でしたぁ〜







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!!可愛い〜可愛い〜
もうそのカゴをお持ち帰りしたいです
ぎゅぎゅって詰まっていて、美味しそう〜
って違うね(笑)
ほんとショコちゃんはお目目まん丸
いっつもまん丸で可愛いなぁ・・
明るい場所でもまん丸ってことはないよね??
クレアちゃんもしっかり収まって(笑)
十分モデルポーズになってるよ
今日のお顔はイオリに似てる(*^_^*)
美人ちゃんだよね(イケメンだった・・)
今日もとっても癒されました〜
ありがとう
iomoca
2009/07/04 12:45
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
確かに!そのケースは小さいでしょ?ショコラちゃんでキツキツなんだから〜クレア君は??無理やり入っちゃって…でも自分でも「ん?」みたいな顔してるとこが可愛いよね?
テトママ
2009/07/04 14:58
箱入り、納得です。
ちょっときつそうな…?チョビも絶対に無理なのに缶ビールの空き箱に頭から勢いよく突っ込むように飛び込みますよ!
結局、頭しか入らないのでずずずり〜っと押してるだけなんですけどね…。
猫吉
2009/07/04 15:46
iomoca さま

美味しそぅですかぁ〜クレアの方がお肉たっぷり
って
明るい場所でもまん丸ってことはないよね>目の形自体
はまん丸、猫目じゃなくてまん丸なのぉ〜
明るい所だと、黒目じゃない位でまん丸かなぁ〜
おもにクリンクリンのショコラです
クレア、イオリちゃんに似てるぅ〜
おぉ〜癒されていただけたんですか
嬉しいですこちらこそありがとです
私も、イオモカちゃんとiomocaさんブログ毎日楽しく読ませていただいてまぁ〜す
Ruvie
2009/07/04 21:51
テトママ さま

小さいですよぉ〜
最初なんてティッシュ箱に入ろうとしてたんですよぉ〜
もぅ無理なのに・・・
クレアはマネっ子 ショコラが入ったもんだから
Ruvie
2009/07/04 21:54
猫吉 さま

ショコラは、ぎりぎりでクレアは完璧にキツイですねぇ〜ワラ
はさまってましたっ
チョビちゃんの、その光景見てるの楽しそう
チョビちゃんは必死なんでしょぅねっ
うちの子は、まだ缶ビールの空き箱挑戦した事ないんですよぉ
Ruvie
2009/07/04 21:57
ショコラちゃんクリックリのぱっちりお目目でかわいぃ〜みっちりきっちりのぴったりサイズって感じ♪んでもやっぱりクレアちゃんには・・・小さい?っていうかはみ出てる自分でも薄々気付いてる感じのお顔がこれまたかわいぃねぇ〜♪
まーぼー
2009/07/04 23:33
まーぼー さま

ショコラ、顔がちょっとぽっちゃりしてきてるんで
少し顔がつぶれてるけど
クレアは、もぅ無理やりって感じで
出るに出れない感じで・・・
まったくです
おまぬけクレアなんでねっ
Ruvie
2009/07/04 23:55
箱って好きだよね〜猫ちゃんは・・・
ショコラちゃんお目目まんまるで
可愛いよ。
ナデナデしたくなるね。
玉ちゃん
2009/07/05 09:33
入ってますね〜。うちももうちょっと小さいときは良く入ってました。しかもそるおさんは仰向けに。
まるで湯船につかってるようでしたよ!今度記事に載せますね。
クレアさん「まぁいいのかな〜」のお顔も良いですよ!私好きです
まめ
2009/07/05 11:20
玉ちゃん さま

本当、箱好きぃ〜でもプラシックのはかなり久しぶり
ダンボールの中にはちょくちょく入ってるけどぉ〜
ショコラは、本当お目目くりんくりん
Ruvie
2009/07/05 16:22
まめ さま

きつきつに入ってますよぉ
ソルトくん、仰向けお得意ですねぇ〜
クレアは、何とかイイ顔になってくれました
記事楽しみにしてまぁ〜す
Ruvie
2009/07/05 16:26
遅くなりましたがショコラちゃん、お誕生日おめでとうございます
ほんと色々とあったんですね〜。
うちもリィナもサラも走り回ってぶつかって脳震盪‥ってありえそうです‥
元気なのはいいことだけど、怖いですよね

ショコラちゃんのどのお顔もリィナとそっくりだけど、眠そうな顔が特にそっくりww
クレアちゃん、結構大きいんですね〜。
ぎゅうぎゅうな籠に入ってる姿を見てるとまろんみたいですww
まろんはダンボール大好きだったけど、リィナは、たまにしかダンボールに入らないんですよね‥。
ほんとショコラちゃんもクレアちゃんも可愛いです
まろん
URL
2009/07/05 19:43
まろん さま

ショコラ無事1歳になりましたぁ
リィナちゃんとは眠そぅな顔がそっくりなんですか
クレア大きいですよぉ〜でもショコラと比べたらでクレアだけで見たらまだ小さい方ですかねぇ〜
まろんちゃんもぎゅうぎゅうの箱に入ってたんですかぁ〜
リィナちゃんは、ぎゅうぎゅうの場所は好きじゃないんですかねっ
ルビーと一緒かな!?箱とかに入ってなかったんですよぉ
Ruvie
2009/07/05 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箱入りクレショコの巻〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる