にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜クレショコ再開〜

<<   作成日時 : 2009/07/30 22:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14


ブログ再開しましたぁ〜

代替えのパソコンが来たので・・・・
その、経緯はコチラからで

一つ前の記事です


クレショコワールドの始まりぃ〜
どっぷりつかってくらさいなっ


クレアから行きましょぉ〜

画像

クレアは、のんびりぃ〜と
この逆バンザイポーズ
ショコラもよくやるんですが・・・
クレアもです

画像


ブラッシングをして気持ちよすぎたみたい


画像


ベロ出してごまかしちゃう位ねっ
(横にあるのは、クレア1回分の抜け毛)


画像


この、クレア
もぅ、可愛いすぎです


画像


ほらぁ〜
クレアは、このポーズがクレアっぽく
本当にきれいだわぁ〜


振り向き美男にゃんの登場

画像



画像


んん〜
ばっちし

そして、そして
またラタンに入りましたよん

画像



画像


この通り
クレショコ下に何も敷いてない方がイイみたいです



はい
お次は
ショコラでぇ〜す

ショコラは、やっぱりこれ

画像


うん、かわゆい
(前回の写真とは違う日に撮りましたよぉ〜)
ショコラは、顎をくっつけてお寝んねして上目づかいしてる時が
シャッタァ〜チャンス
なのです


画像


今回は正面じゃないバージョン


画像



画像


ショコラも、もちろん


画像



ラタン使ってますよん


画像


ほら、ちゃっかり上に乗ってます



最後は

画像


ショコラのおケツです
ぺちゃんこです




何とか、ブログ再開出来てよかったです
これからも、よろしくお願します

訪問にお伺いするのは、ちょっと遅くなってしまいますが
必ずお邪魔いたしますのでお待ちくださいませ






画像      画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
復活おめでとう!!
やった〜待ってました(*^_^*)
やっぱりクレショコちゃんカワイイ〜
クレアちゃんは大人しくブラッシング
されているんですね
羨ましいなぁ〜(涙)
ラタンに入ってるクレアちゃん素敵(*^_^*)
ショコちゃんは相変わらずまん丸お目目
どうしたら・・こんなに可愛い写真
撮れるのかしら??
おけつもかわいいよ〜!!

しかし・・パソコン大丈夫ですか?
ちゃんと返ってきますよね??
あまりの態度の悪さに、私まで頭きちゃいま
したよ!!!
何だかありえないですよねぇ〜こんなの
でもお店の控えは持っているんでしょ?
何かあったら〜訴えるべし!
修理代もタダにしてもらいたい気分ですよね
iomoca
2009/07/31 03:58
ブログ再開おめでと〜〜〜!!
待ってましたよ〜!
やっぱりクレアちゃん、ショコちゃんいつ見てもかわいい〜〜なぁ
私はどうなるでしょうね 明日電気屋へ行ってみよう
イリス
2009/07/31 09:08
どのショットもこれでもか!ってくらい可愛い過ぎですぅ( ^^)Y☆Y(^^ )本当、テレビに出れますよ( ^^)Y☆Y(^^ )またきまぁーす☆
☆TAKAE☆
2009/07/31 15:49
よかった〜、また会えたわ♪
クレア君がうちの先代のコニィに似ているので
会えないととてもさびしい・・・
ショコラちゃんのまぁるいおメメかわいいわ。
二人とも美形なのにやっぱりお顔はそれぞれ違うのね。
いいなぁ・・・

↓の記事読んで、私も一緒に怒っていました。
やっぱりお偉いさんに直接言うとちがうのね。
泣き寝入りしなくて正解!
flanmama
URL
2009/07/31 16:25
ままま…再開おめでと!
クレア君の毛!ちょぉ〜ロン毛っぽくない?立派だよ〜ショコラちゃんも目にキャッチアイが入ってるの!キレイに撮れてるよね〜

←Ruvieさんが怒ってる姿を想像して…??でもイメージわかないんですけどぉ〜でも!言うことはハッキリ言っちゃって!もう修理代払わないぞってって言うか戻ってくるのかしらん?心配だよね〜
テトママ
2009/07/31 18:04
iomoca さま

楽しみにしていただき
クレショコは、本当にブラッシング大大好きですからねぇ〜おかげでさらさらです
いつでもどこでもお目目まん丸ショコちゃん
おケツはチャームポイントですね
小さくて可愛いんですよ
クレアは立派なおケツです〜男の子ですしね

パソコンどぅなんでしょぉ
心配ですよ・・・
お店の控えも持ってますし
何かあったら文句言いますよぉ〜
修理代・・・「保険入ってるから無料の範囲です」とは
言ってましたが
無料にしてもらいたいですよねぇ〜そこは

Ruvie
2009/07/31 18:50
イリス さま

まっていてくださり
クレショコいつ見ても可愛いですかぁ〜ヤッター
でも、本当いつみても可愛いんですよねぇ(親ばか)
イリスさん、明日パソコン持って行くんですね
行ってみた方がいいですもんね
うちのもどうなってるやら・・・
Ruvie
2009/07/31 18:56
☆TAKAE☆ さま

おぉ〜テレビですかぁ〜
それは、凄すぎ
お褒めいただき
お待ちしてま〜す
Ruvie
2009/07/31 18:58
flanmama さま

クレア・・・
そぅでしたか・・・
コニィちゃんに似てるんですね
クレアを綺麗に撮れるように頑張りますよぉ〜
会えないと寂しいだなんて
嬉しいお言葉です
クレショコ、お顔の感じ全然違いますよぉ〜
美形でどぅしましょぉ〜(親ばか)

本当ですよぉ!
泣き寝入りしません
やっぱりお偉いさんに直接言うと違いますよ
Ruvie
2009/07/31 19:03
テトママ さま


本当だぁああ
クレア、ロンゲだ{%表情爆笑deka%ウケル
ショコラは上向いてくれるからキャッチアイ入りやすいのかも

他人様に怒るなんて事は、早々ある事ではないですよね〜
そぅなったら、言うことははっきり言わなきゃね!!
そぅいえば、まだ連絡ないですよぉ〜
どぅなってるんでしょぉ!?
「保険入ってるから無料の範囲です」と言ってたので無料のはず!
Ruvie
2009/07/31 19:10
ばんざいしてるクレア可愛いな〜☆彡
しょこチャンも、超可愛い〜(*^^)
おケツまでリィナにそっくりやし〜(o^∇^o)ノ

っちゅ〜か、1個前の記事見たけどふざけてるな〜(-_-メ)
せめて、ほんまに無料やったらいいのになぁ(^^ヾ
うちが、前にPCのHDDが逝った時は電気屋の長期保障入ってたけど、\20000までは自己負担でそれを超える分しか保障してくれんかって腹立ったわ〜(^_^メ)
もう、今はPCはメーカーもんに頼らんからいいけどな!(゚∀゚)
早く無事に戻ってくるといいなぁ(*^-^)b
リィナパパ
URL
2009/07/31 21:41
リィナパパ さま

そぅそぅ、リィナちゃんのおケツを見てショコにそっくりぃ〜と思いましたよぉ〜

ふざけた話ですよね
でも、副店長さんと家に来た人は
よくしてくれたと思うので
ここは信用して、待つしかないですよね・・・
2万円まで自己負担って・・・ねぇ・・・ですよね!
買った時に勧められて入った保険なんですけど
なんだか手堅いらしいような事を言ってたけど
どぅなっちゃうんだろぅー
えっPCはメーカーもんじゃないって!?
リィナパパさんは詳しそうだからいいですよねっ♪
Ruvie
2009/07/31 23:08
ブログ再開おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
クレショコちゃんに会えないと寂しいもん。
最後の写真で笑っちゃった( '艸`*)
玉ちゃん
2009/08/01 10:58
玉ちゃん さま


おケツって面白いですよねぇ
Ruvie
2009/08/01 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜クレショコ再開〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる