にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ&花火

<<   作成日時 : 2009/07/27 12:48   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15


ショコラお寝んまでぇ〜

画像

ウトウト



ん〜でも、まだ起きてよぅかな

画像

かっっっっわイイ


でも・・・

画像

寝ようかな・・・

でも、
まだ寝たくなぁ〜いの


ショコラも、ばっちし大理石使ってますよん)



ソファーの隙間に入って遊ぶのぉ〜

画像

クレアも一緒に
最初向き合ってたんですが
クレショコ一緒にこっちを向きました

画像


っが、退散
お遊びは終了しました・・・


土曜日に家の前の橋から見た花火です
終るギリギリだったので
10分もいなかったかも・・・

画像

かみ合ってないクレショコ

画像


花火の音に怖がるかなぁ〜と思っていたけど
・・・
全然、平気でしたぁ〜
スヤスヤとお寝んねしてましたぁ〜







画像        画像 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の写真可愛い〜(*^。^*)
どうしてこんな写真が撮れるんでしょ?
もうもうもう〜チューしちゃう(笑)
猫って・・ほんと隙間とか好きですよね
よくこんな所に入ったよね!っていう所に
入って遊んでたりします(^_^;)
汚れているから〜あまり入って欲しくないん
だけど・・
花火凄い綺麗に撮れてますね
画像切抜き&合成上手いですね
実はPCに慣れてる?花火もGIFですか??
さすがです!素敵(^_-)-☆
iomoca
2009/07/27 15:58
皆様へ

とうとうPC修理に出すことになってしまいましたモ

暫しの間、更新、コメントのお返事はできません。
すみませんミ

グレードアップしたクレショコをお待ちしていてくだされば嬉しいです
Ruvie携帯
2009/07/27 16:42
昨日は 私これなくてゴメンネ。
でも 長ネギマンがポチってしたみたい。( ´艸`)
今日も ポチだけど許してね。
玉ちゃん
2009/07/27 17:15
iomocaさま

本当に何でこんな写真が撮れるの?って私も不思議な位ですよーショコラはァ
上目遣いも上手いですし、モデルなれしてます撫ャさい頃からばっちしでしたし
にゃん達って本当隙間好きですよねー
ショコラは、モップにゃんです!隙間を掃除してくれるんでね。クレアはショコラの真似して隙間に入る位で
花火綺麗ですかぁー
ありがとですマ
pcに慣れてるってほどでもないよぅなネ
打つことが出来た位で写真編集とかはブログやってからですしヌ
合成はjtrimでやってますよー
pcでjtrimのやり方だとかを色々調べて その通りにやってるだけですよー
合成もどきでしょうか!?褒めていただいてかなり嬉しいですヒ
花火は自分で撮ったやつです
GIFって何ですかねぇ?
コメント行けなくてスミマセンモイオモカちゃんにもよろしく伝えてくださいなぁミ

Ruvie携帯
2009/07/27 17:38
玉ちゃん さま

いえいえ
私も暫くいけそうもないのでメォ
スミマセン・
ポチありがとです
トトちゃん、ロトちゃん、ユメちゃん、あたる君によろしく伝えてくださいなぁミ
Ruvie携帯
2009/07/27 17:47
こんにちはぁ★この間はありがとうございましたぁ☆無事見れたようで良かったです☆ショコラちゃん★すっごぉぉーい可愛いですよねぇ!(^^)!私はワンちゃんですが、ニャンちゃんも大好きです!(^^)!また来てもイイですかぁ??
☆TAKAE☆
2009/07/27 18:17
☆TAKAE☆さま

こんにちはー
いえいえ、
ショコラめちゃくちゃ可愛いんですよホ
クレアは綺麗にゃんですよー
ワンちゃんも可愛いですよねー
全然来てくださーい
私(次女)年一緒か一つ上なので気楽にきてくらさいなぁー
暫くはパソコン修理で更新出来ないんですが覚えてくださってたら嬉しいです
Ruvie 携帯
2009/07/27 18:36
ショコちゃん、クレアちゃん拉致したくなるくらい可愛すぎる〜
やっぱり修理に出したのねぇ〜
PCがないとかなり不便よね〜ケータイじゃ写真アップ見れないもんね
早く戻ってくればいいね〜
イリス
2009/07/27 19:06
あらら〜!パソコン、修理に出したの〜?
っで!Rubieさん!携帯の絵文字は反映されないよ〜パソコン画面では「・」になってるじょ〜(^_^;)
早くなおるといいねぇ〜(ショコラちゃんたち、花火の音大丈夫だったの?すごいね〜ウチは今から心配!ペコも花火の間中、カーテンの中にもぐってたもん(-"-))
テトママ
2009/07/27 22:50
イリス さま

拉致しちゃぁダメですよー(>_<)
pc出しましたよー
お店に出した途端に起動しなくなりましたぁー
バックアップしといて本当に良かったてす♪
戻るまで暫くお待ちくださいな(-.-")凸
Ruvie携帯
2009/07/27 23:29
テトママ さま

そぅなんですよーなおらなく、購入したお店に電話かけてみたらパソコンのハードディスクが壊れかけてる!?らしぃとの事でお店に持って行き
そしたら起動すらしなくなってしまい、修理にーえっ!?絵文字反映されてないんですかぁーショック教えていただきありがとですヾ(^▽^)ノ
クレショコ花火の音は
全然平気でしたねー
たくましいんですよ!
ペコちゃんはカーテンの中にもぐる位だったんですねー
ルビーも全然平気でしたよー♪雷は怖かったみたいだけど。
シータんさんも大丈夫ですかねーテトちゃんは平気なんですかぁ(^-^)v
Ruvie携帯
2009/07/27 23:38
あらら・・(@_@;)
それは大変でしたね
早くPCがなおりますように
そしてブログ復活を楽しみにしています
iomoca
2009/07/28 09:51
iomoca さま

ブログ復活楽しみにしていただきありがとうございます。
本当に早く復活したいと思います(>_<)
Ruvie携帯
2009/07/28 19:56
あらら、PC入院ですか。
早く直ってグレードアップしたお二人を
見るの楽しみにしてますね。

うちも花火の音、平気ですよ(^^)
flanmama
URL
2009/07/30 10:26
flanmama さま

遅くなりましたぁ〜
ブログ、パソコンが代替えきたので復活しましたぁ〜
少しはグレードアップしたかな
フランちゃんも、花火の音平気なんですねぇ〜
一緒、一緒
Ruvie
2009/07/31 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ&花火 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる