にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴロンゴロンにゃんと狙いにゃん

<<   作成日時 : 2009/07/25 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18


確か・・・梅雨明けしましたよね?

急に雨降るはムシムシしてるは
安心して洗濯物を干しっぱなしにできない日々が続いています
(今も急に雨が降ってきた)

フローリングもベタベタで気持ち悪い
それでも平気なクレショコです


ゴロンゴロンにゃんことクレア

クレア気持ちよくお寝んね
これまたかわいい

お顔がちょっとうける

画像

ゴロンゴロンだぞぉー

画像

むにゃむにゃ
と、たまに口を動かすのがカワイイ

画像

立ってる姿
・・・おまぬけ

画像

この、足がたくましくて立派
さすが、男の子


この2枚は 曇りだったのでホワイトバランスを昼白色にしたせい?
全体的に青っぽくなってしまった・・・




狙ってるにゃん
その名は
ショコラ

画像

狙ってますよぉ〜

画像

んよっ



アップー
でどーぞ

画像

かわいぃぃぃぃ

画像

こんな所からも
ショコラは見た』です
あっパクリだ・・・
(よく見てたなぁ〜)

もちろん狙ってる先には
クレアがいます

画像

クレアショコラを狙いうろちょろ
クレアは、すぐ動いちゃうからボケちゃうの






今月21日から、Word、Excel、Outlookがおかしいのです。
開けるけど、1文字打ち込んだり消したりすると
その画面は応答なしになって
カーソルもなくなってしまう

アプリケーションの回復をしても又同じで・・・
USBメモリーも同じで・・・

どこに問い合わせてみても
1回削除して再インストールするしかないらしい。

削除するの怖いから
USBに入れてるけどポータブルHDD買いに行って
全部バックアップしておいた方が安心?

今夜は国営昭和記念公園の花火大会
しょうがない、花火の音聞きながら頑張りますか










画像 画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴロンゴロンしてるクレアちゃんかわいいっ
狙ってるショコちゃんもかわいいっ 
狙うときに、片手を上げて、お尻振ったりしませんか?
クレアちゃん輝いてみえます。綺麗ですね
あららPC不具合がでたのね〜
私もエクセルもワードもOutolookも全部使えなくなって泣く泣く初期化にしました。店の人に必要な物だけバックアップお願いしましたらバックアップ代1万くらいでした高くないん?リカバリは1万くらいで合わせて2万かかりました。バックアップしたあとひ再び戻すのは危険だと言われました。戻す前にウィルスチェックしないと危ないらしい。
イリス
2009/07/25 13:16
クレアちゃんの寝顔が可愛い〜(*^。^*)
むにゃむにゃ言うんだよね
その声?音を聴くだけで安心しちゃいます
お手手触りたいなぁ(^.^)

ショコちゃんは見た(笑)
ふふふ〜三春ちゃんだっけ?可愛いんだよね
何時見てもまん丸お目目のショコちゃん
かわいいね!
狙ってるのはクレアちゃんなの??
仲良しで良いね!

OFFICEが使えなくなっちゃったんだ
経験ないけど〜
削除というのは?OFFICEを???
それだったら〜そんなに問題ないと
思うけど??
でもWindowsをリカバリーしてしまうのなら
バックアップは取らないとね
私はすぐリカバリーしちゃう人なので
全然怖くないけど〜
なれないと心配かもしれないですね
家が近かったら〜やってあげるのにな

花火ですか??良いなぁ〜
久しく花火大会には行ってないです
iomoca
2009/07/25 13:31
ごめんなさい
三春ちゃんじゃなくて〜
はるみちゃんでした。
失礼致しました^_^;
iomoca
2009/07/25 13:33
ゴロンゴロンしてるクレアちゃんも、立ってポーズを決めてるショコラちゃんも可愛い
猫が何かを狙ってる姿は可愛いですよね

そいうえば関東は梅雨明けしたんですよね。
東海地方は未だ梅雨明けしてないです。
午前中いい天気なのに、急に午後から雨だったり、やっぱり湿度が高い日が続いてます。
早くカラッと晴れて欲しいですね〜。

花火大会、こっちに来てから一度も行ってないかも
今の我が家は二階の窓から見れる花火が1コあるので、また今年も家から見ようと思いますww
まろん
URL
2009/07/25 15:09
イリス さま♪

そぅそぅ、尻尾フリフリと振りますよねぇ〜
それもまたかわいいですよねっ
クレア輝いてますかぁ〜嬉しいです
ワードエクセルは仕事で使ってるので本当に困りました・・・
でも、突然なんですよ。
本当、意味が分からないです
今日もヤマダ電機に行って聞いてきたので
明日、頑張ってやります
ありがとうございますねぇ
うーん 2万は高すぎですね
Ruvie
2009/07/25 20:50
iomoca さま♪

そぅですよねぇ〜音、声?聞くとねぇ
ショコラは、もちクレアですよぉ〜
クレアは、うろうろとしていて、それを狙ってました

あぁ〜もぅiomocaさんきてーって感じですぅ〜
OFFICEが全滅です・・・急にです!
削除は問題ないんですかぁーそぅなんですか
でも、念の為にバックアップしときます!
今日、ヤマダ電機で同じ事を言われましたぁ〜
リカバリーをするの初めてなので、本当怖いんですよね・・・
って、ちゃんと出来るか分からないんですがね
花火、今外に出て見てきましたよぉ
Ruvie
2009/07/25 20:59
iomoca さま♪

書き忘れました
三春ちゃんて誰!?って思いましたよぉ
はるみにゃんねぇ〜
小さくてカワイイですよねぇ〜
結構、見てました再放送で
Ruvie
2009/07/25 21:02
まろん さま♪

本当ですよねぇ〜
何かを狙ってる姿ってめちゃくちゃ可愛いですよね
尻尾をフリフリして
そぅなんですが・・・梅雨あけしたのに梅雨が戻ってきてる!?って状態で
急に雨降ったりとかで・・・
東海地方はまだ梅雨あけしてないですよねぇ〜
早く梅雨あけして欲しいですね
湿度が高くて・・・
お身体気をつけてくださいねっ
花火、今外に出て見て来ましたよぉ〜
うちも、前の家は2階の窓から見えてたんですよっ
さすがに、人が多いので行きはしませんがねぇ〜
Ruvie
2009/07/25 21:07
今夜は昭和記念公園もだったんだね〜日の出も花火・夏まつりだったのよ…その音は聞こえたよ〜
パソコン?バックアップ?写真は全部外付けHDに入れてあるけどパソコン買う時に5000円でバックアップできます、って言われたけどしてないの…どうしましょ〜iomocaさんに来てもらうっきゃない?
お洗濯券が当たってるから持って行く?なぁんて!まだ壊れてはないんだから…
そうそう!来週の1日はウチの市の花火大会なんだ!シータんがまた隠れちゃうんだろうな〜
テトママ
2009/07/25 23:16
テトママ さま♪

そぅだったんですよぉ〜
ちょっとだけ、外に出て見て来ましたよぉ〜
バックアップします〜ハァ
テトママさんに教えてもらったハードディスク買いましたよっ
そぅですよっiomocaさんに来てもらうっきゃぁないです
シータんさん、花火の音怖いのぉ〜
うちは、全然平気でした
お寝んねしてましたもん
Ruvie
2009/07/25 23:33
可愛いぃ〜〜o(><)o☆
私のブログに☆幸福を運ぶ猫☆と題名で少しまえですがありますので、良かったら見て下さい☆すっごく可愛いんです(゜▽゜)
☆TAKAE☆
2009/07/26 09:42
☆TAKAE☆ さま♪

褒めていただきありがとでーす
☆幸福を運ぶ猫☆見てきましたよぉ〜
本当、笑顔になりますねぇ
Ruvie
2009/07/26 10:56
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
「立ってる姿」のクレアが、ほんままろんの伯母さんのピン子にそっくり!!
びっくりした〜☆彡
しょこチャンも、クリクリお目目で可愛い〜(*^▽^*)
ちなみに、1個前の洗濯籠とかまさにリィナと一緒w
リィナも、喜んで入りますwww
Word、Excel、Outlookがおかしいんやったら、officeを入れ直したらいいんちゃう?
多分、ある日付からっちゅ〜事はマイクロソフトのソフトの更新でなんかなってんやろーからいったんofficeを削除してもう1回入れたらいいで(*^-^)b
それでも直らん時はもうリカバる(若しくは自作やったらwindows入れ直し)しかないけど、office入れ直しだけで直る思うけどなヾ(´∇`*)
リィナパパ
URL
2009/07/26 11:21
リィナパパ さま♪ 

ピン子ちゃん綺麗な子でしたよね〜
まろんちゃんにも似てるようなので、不思議な縁を感じてしまいます。
リィナちゃん入りそうですよね!
今度是非見たいです

PCね・・・
マイクロソフトのソフトで修正も更新も完了しましたになってるのに、開くと変わらずで・・・
削除しても今までのは消えることはないって言われたんだけど、初めてやるし、絶対に消えてしまっては困るので、とりあえずPCの整理も兼ねてバックアップしてトライしてみます。
マイクロソフトだけで直ってくれればいいんだけど・・・
リカバリーなんて・・・
できるかどうか・・・
Ruvie
2009/07/26 15:48
(梅雨が)明けましておめでとうございます。(^^)
クレショコによろしくお伝えくださいませ。〜♪
ootsuka
2009/07/26 16:01
8枚目の写真、言われる前に市原悦子に見えちゃいました。
なんかいい味出してますね?ショコラちゃん!
日向 夏生
2009/07/26 17:48
ootsuka さま♪

おめでとうございまーす
でも、梅雨が戻ってきてる!?みたいで
クレショコにもバッチシ伝えましたよぉ〜
Ruvie
2009/07/26 23:45
日向 夏生 さま♪

おっ、分かりましたかぁ〜
私もこの写真見てパッとうかびましたぁ〜
ショコラはいい味出しますよ
ナイスモデル
Ruvie
2009/07/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゴロンゴロンにゃんと狙いにゃん にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる