にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアがラタンにぃ〜

<<   作成日時 : 2009/07/24 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8


きゃぁ〜〜〜〜

かわいい
なんと、クレアラタンの中に入ったぁ

ショコラが何回か入った位で・・・

クレアは初めて

どぅですかぁ〜

画像

ん?どぅかな〜?

画像

イイかもしれなぁ〜い

画像

おやすみなさぁい

とお寝んね

急にクレアがラタンに入って
なんとか写真が撮れてヨカッタです



        


ショコラショコラ
お気に入りの中の一つの
・・・

画像

さぁ〜何処に入ってるんでしょぉー
って簡単

画像

洗濯カゴです
居心地がいいみたいで
お寝んねターイムに


と思ったら
クレアが周りをうろちょろ

クレアも小さい時は
ショコラと一緒に入ってたんですが

大きくなって入れなくなりました・・・

ショコラピョンっとカゴから出て

画像

また、変な感じに向き合ってます
本当に面白い


テェー

画像

一瞬だけこんな感じに



やっぱり、クレアは男の子だから強し
最初、弱くしてるんだけど
だんだん強くなっちゃう

画像


満足そ

画像



クレアのモミモミの動画をちょいと
16秒位で〜す♪










画像     画像 

 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜(*^。^*)
ラタンのベッド似合ってる〜♪♪♪
クレアちゃんのためにあるみたい(笑)
素敵よん!ずっとそこで寝ていてね
ショコちゃんも洗濯カゴ似合ってるよ
て・・^_^;^_^;
怒られちゃいそう〜
でもうちのモカもそうなんだけど
綺麗というよりも、可愛いものが似合うん
ですよね〜ゴールデンはそういう運命なのか?

クレアちゃん!喧嘩しちゃだめよ
ショコちゃんはおんにゃの子だから・・
優しくしてあげてね!
でもほんと美形だわぁ〜(*^。^*)
iomoca
2009/07/24 11:20
かわいいっ
わぁ〜クレアちゃんラタンに入ったのね〜 ショコちゃんの洗濯かごもかわいいっ
クレアちゃんのモミモミもかわいい〜
イリス
2009/07/24 20:34
クレア君!ラタンハウスに入った
お気に入りになったみたい〜?
白いラタンにクレア君!ライオンみたいでかっこいいね〜(下のイカ耳クレア君も可愛い!この顔はテトもよくするよ〜
テトママ
2009/07/24 22:51
iomoca さま

クレア似合ってますよねぇ〜ヨカッタ
まだ、1回きりで・・・もぅ入る予感がしないんですが
ショコラは、褒めてもらえるのなら何でもオッケー
なので大丈夫ですよぉ〜例え洗濯カゴでも
ショコも、喧嘩でもぅダメだってなったら
鳴いたり逃げたり少しは、頭使ってクレアに負けないようにしてますよ
Ruvie
2009/07/24 23:19
イリス さま

クレア、初めてラタンに入ってくれましたのぉ〜
ショコラは、カゴで遊んだりお気に入りの様子
って沢山お気に入りがあるんです
ショコラは
クレアのモミモミかわいいですよね
お褒めいただきありがとです
Ruvie
2009/07/24 23:22
テトママ さま

クレアは、まだお気に入りになる様子がないです・・・
ショコは、まぁまぁで・・・様子見です
ラタンが白、クレアも白で白白でどぅかなと思ったんですが
クレアばっちしきまってますね〜ヨカッタ
テトちゃんも一緒!さすがテト兄♪
なんだか最近、クレア イカミミばっかで・・・
Ruvie
2009/07/24 23:25
クレアちゃんラタンに入って 
気持ちよさそうに寝んねしてる〜
で、 ショコちゃんは 洗濯籠?
この籠は 我が家も大人気だわ。
(≧∇≦)キャーもみもみ可愛い〜
玉ちゃん
2009/07/25 07:42
玉ちゃん さま

クレア、気持ちよさそうですよねぇ〜
でも、あれっきり・・・使ってませんが
あららぁ〜4にゃんも洗濯カゴお好きなんですねぇ〜
クレアのモミモミかわいいですよねぇ〜
おまぬけちゃんの顔になるのがまたねっ
Ruvie
2009/07/25 18:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアがラタンにぃ〜 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる