にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 袋入りクレショコです♪

<<   作成日時 : 2009/07/03 11:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

ムシムシするけど涼しいですねっ
昨晩は肌寒いくらい

ショコラも寝る時、冬用のペットベットで寝てましたっ
昨日は、寝つきが早かった
気温が丁度良かったのか
寝心地がヨカッタんでしょぉ〜
クレアは、いつでもどこでも持ち運び自由爪とぎベット
(クレアが行く場所に爪とぎを持っていくので)


でも、たまに爪とぎから離れて
新しいお家を探します
それが、こちら

画像


新しいのみっけぇ〜
いいかもぉ〜


画像


うっす
クレアだぞっ
袋入り息子

画像


ショコラもマネっ子
ショコちゃんですっ
袋入り娘

とクレショコは袋が気に入った様子
・・・が、すぐに退散
なので、袋はお片づけしました

画像


なんか、ショコラっぽくない
かわいい

なんだか、沢山食べてるから見た目がちょっと
ぽっちょりしたよぅな気が・・・


画像


クレア、ベスト体重なのか
最近、よく動き、よく遊ぶ
キャピキャピしてる


今日も4時に起きたけど5分だけうろちょろして
その後、お寝んね
遊ぶ、時間が短縮したぁ〜







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の夜は涼しかったですね〜。うちも久々に網戸にしてたらみんな張り付いてたので、あまり遊んであげなくても満足したっぽいです。
箱も良いけど袋もいいですよね!でもこのイオンの袋大きいですね〜。うちは小さいほど燃えるような気がします。
まめ
2009/07/03 15:16
この袋なんだかお洒落ですね
写真館で写真を撮ったみたいです
可愛い〜
ちゃんとモデルしてくれるし
二人とも良い子だわぁ
うちのイオモカと交換する??
なんて(笑)
うちは2時頃から騒いでます
相変わらず寝不足のiomocaでした
iomoca
2009/07/03 16:45
蒸し暑いですね〜みんにゃさま
お元気ですか?
クレアにゃんもショコラにゃんも
ますます可愛さUPしちゃったよね♪
袋に入っていてもオシャレ〜
kuesu
2009/07/03 19:04
ありゃ〜〜〜絵文字が最後なのに
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesu
2009/07/03 19:05
まめ さま

今日の夜も涼しそうですねっ
イオンの袋、カーペットを購入した時の袋なので、大きいんですよ
もぅカーペットをしまおうと思って出したらこの通り
大きい袋はお部屋用で小さいのは遊ぶよぅですねっ
Ruvie
2009/07/03 20:12
iomoca さま

えぇ〜お洒落ですかありがとです
写真館で写真を撮ったみたいです>そんな嬉しいお言葉ありがとうございます
イオモカちゃんは絶対iomocaさんじゃないとぉ〜
って当たり前ですがねっ
寝不足・・・イオモカちゃん元気ねぇ〜
Ruvie
2009/07/03 20:16
kuesu さま

クレショコ元気ですよぉ〜って元気すぎ
もぅ可愛さアップアップです
袋に入っていてもオシャレ〜>いやぁ〜ありがとです
絵文字、あれなりますよねぇ〜
あれ どこにくっついたんだぁ〜って思ったら最初にくっついてるし
Ruvie
2009/07/03 20:21
ショコラちゃんで47g?シータんはまだ40g…これ以上だとユルくなるの〜テトが46gかな?それぞれ個体差があるから自分で管理できないコらを制限するのも親の責任と愛情だと思うんだ〜
一番下のクレア君!シータんに似てるよ〜甘えん坊の目だね?

テトママ
2009/07/03 22:59
テトママ さま

う〜ん、46cとサプリで今落ち着いてるかなぁ〜
ちょっと我慢させてる位かなっ
これ以上あげるとお腹がゆるくなっちゃうから
療法食だから、出来れば40cがいいと思うんだけど・・・
えっクレアがシータんさんに似てるのぉ〜ヤッタネッ
今日のシータんさんもとっても実に可愛いかったので
嬉しぃ〜甘えん坊のお顔ですよん
クレアのお得意
Ruvie
2009/07/03 23:14
やっぱり 何処の猫ちゃんも袋って
好きなんだね。
我が家も 袋を置いてると
すぐに入ってくるんだ。
玉ちゃん
2009/07/04 08:35
玉ちゃん さま

そぅですよねん
みんにゃ袋大好きぃ
やっぱり、袋に入ってきますかぁ〜
4にゃんで取り合いとかっ
Ruvie
2009/07/04 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
袋入りクレショコです♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる