にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘えん坊ちゃんVS態度デカちゃん

<<   作成日時 : 2009/07/23 10:38   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14


ショコラ甘えん坊ちゃぁ〜んの巻〜

クレアに向ってゴロンゴロンと
アピール中

そうなると、クレアはシラー

画像

スリスリ
.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

画像

クレア、そっぽ向いてるし・・・

画像

もぅ、かまってくれないから
ショコラパーンチ
クレア、かなりイカミミです

クレアが甘えに行ってる時のショコラもこんな感じです


続いて

クレア、態度でかしの巻〜

画像

どぅです
立派なクレアなんですが・・・
よぉ〜く見ると
上から目線なのです
でも、やっぱり綺麗ねぇ

家族から、次女はクレアになめられてると・・・
(たぶん、年が近くなったし、
高校生位の年だから しゃぁないっと思ってる次女)


クレアと一緒にお寝んねする仲だし(たまに)

昨夜だって、甘えてきてお手手繋いでお寝んねしたし〜



クレアはちょっと気難しい方かな?

画像

でも、そんなのおかまいなし
かわいすぎる
から、何でもオッケー


そぅそぅ

画像

最近、爪とぎを使わない
新しいのに、チェンジした模様
クレアは、慣れてきたら新しい物好きですねぇ〜
大理石によくいます

もぅ、一体化中ですねぇ〜
身体の一部になっちゃってます







画像      画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんとショコちゃん
かわいすぎ〜
ショコちゃんゴロゴロ〜めっちゃかわいいっかまってほしかったのね
イリス
2009/07/23 19:00
いや〜ん
可愛すぎ!もうショコちゃんたら〜
甘えちゃって!
でもクレアちゃんはほんとイカミミですね
嫌なら傍を離れれば良いのに
でもくっついていたんだね(笑)
クレアちゃんも素敵だよ〜!
やっぱり気難しいところはイオリににてる
シルバーちゃんだから??
それとも上の子だから???(ーー;)
そんなお子達だけど、いるだけで幸せ
ですよね
クレショコばんざ〜い!
iomoca
2009/07/23 19:18
最近忙しく…コメントできなくて本当にすみません

ショコラにゃんは本当に甘えん坊っ
本当にかわいい〜〜

上から目線なクレアにゃんも、とってもかわいいよ〜
お姉さんみたい
シナモン
2009/07/23 20:28
クレア君、次女さんといい関係ねぇ〜(*^^)v
そうそう、年は近いですよね?(いいなぁ〜若くて…でも猫さんは先に年をとっていくでしょ〜でも20年は元気でいて欲しいなぁ〜)
ショコラちゃん、甘えん坊の顔も猫パンチの顔も可愛いわよ〜ナイスショット!
テトママ
2009/07/23 20:32
イリス さん

ショコラは、本当にかまってもらいたい子で
私達にもアピールが凄いんですよぉ〜
本当、かわいいですよねん
Ruvie
2009/07/23 20:42
iomoca さま

もぅ本当ショコちゃんてばって感じですよねぇ〜
クレアは、いつだってショコラと一緒にいたいですからね〜まったくです
どぅなんでしょぉねぇ〜
ルビーも確かに気難しかったですが、一人ですし・・・
いるだけで幸せですよねぇ〜
クレショコですか
やったぁ〜
Ruvie
2009/07/23 20:46
シナモン さま

いえいえ、お気遣いなしですよぉ〜
ショコラは、本当に甘えん坊で赤ちゃんですよぉー
クレアは、本当にねぇ〜お姉さんみたいだし、お母さんみたいだし色々の顔をもってますね
お忙しいみたいで・・・お身体には気をつけてくださいねっ
Ruvie
2009/07/23 20:49
テトママ さま

そぅですね
クレアもショコラも3歳になった頃には
もぅ抜かされてますねぇ〜
本当、元気でいてもらいたいですね
ショコラ、ナイスですかぁ〜
ありがとです
Ruvie
2009/07/23 20:53
2にゃん可愛過ぎ
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
ゴロゴロされたら こっちまで真似してしまうのは私だけ?σ(゚∀゚*)
玉ちゃん
2009/07/23 22:27
玉ちゃん さま

あー私もです
一緒に床にゴロゴロしてますよっ
クレアの場合そぅすると逃げたりも・・・
Ruvie
2009/07/23 23:21
しょこチャン可愛い〜(*´∇`*)
構って〜ってパンチしてるのが、サラみたいやわ〜!w
んで、3枚目のクレアの顔が超ウケますwww
次女さんとクレアは同い年ぐらいなんや〜(^^ヾ
でも、お手手つないで寝るとかそんな仲良しになるんやな〜(*^^)
クレア見てると、あんまり綺麗でまたシルバーも欲しくなる〜☆彡
リィナパパ
URL
2009/07/24 01:31
リィナパパ さま

サラちゃんもそぅですよねぇ〜リィナちゃんにパンチパンチしてかまってぇ〜ですもんね
次女は、クレアより若干年上なんですよっ
なのにぃ
クレショコどっちもお手手繋ぐの好きで
お手手繋いで寝ますよぉ〜
安心するのかなぁ〜
シルバーも欲しくなる〜☆彡>ぜひぜひご検討を
にぎやかになるでしょうね
楽しみぃ〜
あっスミマセン急ぎすぎましたね
Ruvie
2009/07/24 01:42
そうそう、たとえ上から目線でも
少々気難しいところがあっても
なんでもオッケーよ!
その美しさですべてが許されるんだわ〜

あ、大理石使ってますねー
flanmama
URL
2009/07/24 22:00
flanmama さま

本当ですよねぇ〜
例え、歩いててパンチされても
です
(クレアによくパンチされるんです 笑)
もぅ、本当クレア美しくって
お褒めいただきありがとです
大理石ばっちし使ってますよぉ〜
フランちゃんもバッチシ2枚使ってますね
うちは、1枚ずつですよぉ〜(40×40)
Ruvie
2009/07/24 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘えん坊ちゃんVS態度デカちゃん にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる