にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコタワー

<<   作成日時 : 2009/07/22 13:48   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8


ここ最近、涼しくって快適です


クレショコも快適そう〜
バテてないわぁ


画像


気持ちよくゴロンゴロン


画像


ショコラは、何かの下で寝るのが大好き


画像


また、軽いバンザイ
ウトウト



こんなにまったりしてるショコラ
でも夜中になると・・・

元気すぎ

夜中、朝方、一人で大運動会

一昨昨日は2時と4時に
一昨日は4時に

走るコースが決まっていて
カリカリ(走る音)、ドンドン(乗る音)とクルクル言いながら

ついに、被害が・・・

夜な夜なパチパチ(ゴムを口で引っ張って離してる)と音が・・・
どうやら噛み切ったらしい・・・
朝起きたら無残なことに

画像


何かをちぎるのは初めて
相当、引っ張ってたんだなぁ〜

ティッシュも凄い事になってました
ほじってたんでしょぉねー

そして、そして、とうとう人に被害が・・・

その時のコースには
母の上が入っていたらしい

母の上に乗ったり、上を走ったり
ショコラの遊び道具化してた母でした

もう怖くってお布団に潜ってましたとも はい!

だから昨日はショコラは長女にバトンタッチ

涼しかったのもあるけど
久々にゆっくり寝られた〜


クレアはグッスリお寝んね)

画像


クレアは、大理石でドテーンと
涼しいのに、大理石使うみたいです


画像


クレアは、ドアとドアの間が大好き
風が来るからイイみたい




久々にペットタワーにて

画像


ショコラでもぅてっぺんは狭いみたい
ちょっと外を見るときにいる位で
お寝んねするにはキツイみたい


画像


クレアもまた珍しい
タワー自体に乗ることすらしないのに
1番下でお座り


クレショコ2段タワーの完成








画像      画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは
運動会ですね 
かわいいっ
元気がよすぎるのね 
ティシュも被害に(笑)
クレショコ二段タワーもかわいいなぁ欲しいなぁ
でもうちは置くとこがないなぁ
以前に、床から天井までのキャットタワーあったのですけど…古くなっちゃったかもしれないが
パタンと倒れて壊れてしまいました。(涙)
イリス
2009/07/22 19:22
あ〜ん!この\(^o^)/姿超可愛い
お手手ニギニギしたくなっちゃう♪♪
ショコちゃん元気ですねぇ
さすがにウチのお子達はそこまで激しく
ないなぁ〜
時々モカが狂ってるけど(^_^;)
私の上を駆け抜けることはなもの
ショコちゃんはそんなに激しかったのね
ママに何か言いたかったのでは???

2タワー良いな
ウチはあまり上下でいることないので
またまた羨ましいわぁ
でもクレアちゃんちょっとイカミミ??
iomoca
2009/07/22 19:37
何時見ても可愛い(≧∇≦)キャー
私もこんな手手みると にぎにぎしたくなるんだよな〜
しゃ〜ない 自分のにゃんずで我慢すっか^^
玉ちゃん
2009/07/22 20:30
2時4時は勘弁!ですね…(-"-)
運動場のジャンプ台に選ばれたら…仕方ありません、布団をかぶるか一緒に遊ぶか??テトが飛び乗ったときにはさすがの私も起きましたもん〜

クレア君、すっかり大理石がお気に入りですね〜(涼しいのにね?でも明日は暑くなるって?)
テトママ
2009/07/22 21:23
イリス さま

ショコラ元気よすぎですよぉ〜
昼間だって運動会してるのに・・・
うち3段タワーですよー
床から天井のまでも考えてたんですけど
置く場所がなくって
うちのも、今グラグラ・・・でもまだもちそうです
Ruvie
2009/07/22 23:55
iomoca さま

私もモカちゃんのお手手にぎにぎしたいですよぉ〜
ショコラのは毎日にぎにぎ、お手手繋いでお寝んねしてますよ
もち、クレアのも
ショコラは元気すぎです
クレアはそぅでもないので、イオモカちゃんと一緒ですかねぇ〜
クレアもたまに狂ってスイッチが入ります
ショコラは、何でもおかまいなしですよ
踏むは突進してくるは
危ないです
あっお気付きになられましたかぁ〜
クレア、カメラ向けたからかイカミミになってしまった・・・この後すぐ去りましたよ

Ruvie
2009/07/23 00:00
玉ちゃん さま

何時見ても可愛いですかぁ〜
ありがとです
ばっちしにぎにぎしてますよぉ〜
4にゃん可愛いので、沢山にぎにぎしてくださいね
って、してますよねぇ〜
Ruvie
2009/07/23 00:02
テトママ さま

本当に勘弁ですよぉ
でも、ショコラ止まらないのでねぇ〜
もぅ、布団かぶるしかありません
ショコラは、おかまいなしなので怖いですね
クレアの、大理石超お気に入りです
暑い日も涼しい日もいつでも乗ってます
明日、暑くなるんですよね〜
うわぁ〜
Ruvie
2009/07/23 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコタワー にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる