にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS また、ショコラがやってくれました!

<<   作成日時 : 2009/07/21 11:43   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10


昨日は、見ていただきありがとうございます


クレショコブログが始まりま〜す


またまた・・・

やってくれました


スーパーモデルだなんて言われて
ちょっと、調子に乗ったのか・・・

ショコラやっちゃいました


お顔は、こんなにかわいんですよ

画像

スヤスヤお寝んね中なんです


さぁ、ここからです
(シーツ洗ったので、布団はスルーで)


衝撃写真をどーぞ


出たぁ〜

画像

足がぁ!!!!!



になってます
こんな状態に・・・
ショコラなっちゃいました〜

画像

この何ともおまぬけな姿

画像

横から見た場合

画像

なんじゃこりゃぁ〜
でも、ちょっちセクチィ〜

画像

元に戻りました
足の裏かわいい


ショコラ
おケツと尻尾がちょっと濡れてるんです・・・
ウン○をつけてまして、洗った後なんですよぉ

その時・・・
チョットした事件がおきました


ショコラをお風呂場に連れて行ったら
・・・
そしたら

「ボトッ」『べチャ』っと
↑ウンが落ちた音 ↑私が踏んだ音

うん○を踏んづけましたぁ〜〜〜

まったくです
あんなに踏んだのは初めてです


本当にやってくれましたショコラ
まぁ〜しゃぁない





おまけちゃん


画像


画像

クレアが、「かまってぇ〜
ショコラ・・・






画像        画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しょこちゃん、可愛い顔して凄い格好w
でも、やっぱ尻尾の感じとかもほんまそっくりやわ〜(*´∇`*)
うん○洗いに行く時は要注意やなぁ(゚ー゚;Aアセアセ
かまって欲しいクレアもほんま可愛いなぁ☆彡
リィナパパ
URL
2009/07/21 15:18
きゃわゆーい!
もう最高です!
実は会社でこっそり見ていて〜一人でクスクス
笑ってました(^_^;)怪しい人です
この格好ラクなんだろうか??
前にモカも変な座り方するから・・
足が悪いのかしら?って心配したことが
あったんですけど〜
特に調べてはいなんですが、丈夫そうだから
まっ!良いか?って放ってます(笑)
何回見ても笑える〜!超かわいいです。

お風呂場で踏んだんですよね??
私は何回も部屋で踏みました
枕の横に置いてあったこともあります。
これって〜嫌がらせ???(笑)
でもま!可愛いお子達のうんPだから・・
許してあげたけど!

ショコちゃん!遊んであげてね(^_-)-☆
iomoca
2009/07/21 19:51
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
足が八の字になってる〜
我が家は 皆丸くしちゃうから 八に字は見た事ないんだ。
玉ちゃん
2009/07/21 20:44
リィナパパ さま

本当、ビックリしちゃいました
後ろ見たら、この体勢のショコラがいて
でも、カメラ持ってて良かったぁ〜衝撃写真が撮れたんでね
尻尾の感じとかもそっくりぃ〜ならリィナちゃんもやったり
まさか!ショコラ、ウン落とすとは・・・
でも、落としたおかげでその後洗うの簡単だったんですけど
私は叫びましたよぉ〜
Ruvie
2009/07/21 20:55
iomoca さま

良かったぁ〜最高で
こっそり見てくれたんですかぁ〜嬉しいです
私もこれ見て爆笑
いやぁ〜私もこれは始めて見ました
でも、すぐ戻ったのでやっぱり辛かったんでしょぅか・・・
うちも、前にショコ足悪いのかな?と思ったんですけど
平気みたいです
洗面所ですよぉ〜後1歩でお風呂場でした・・・
えっ枕の横!?そこによく行くからウン○も連れて行っちゃうのかしらぁ〜でも、危険ですね、顔で踏んだ日には・・・
ショコは、自分が遊ぶ気分じゃなければ遊ばないんですよぉ〜クレアもですが
たまに、息があってないという
一緒に遊んでくれればイイですがねん
Ruvie
2009/07/21 21:03
玉ちゃん さま

私も始めて見ましたよ
もぅやらないかも・・・すぐ元に戻ったので
かわいいですよねぇ〜でも、爆笑の方が強いかも
さすが、ショコです
Ruvie
2009/07/21 21:06
めっちゃかわいいっ」
ハの字になってるのね 可愛すぎ〜
よく撮れましたね
イリス
2009/07/21 22:28
イリス さま

本当、よく撮れましたって感じですよぉ〜
もぅ、かわいすぎですよねぇ〜
でも、まじまじ見ると面白いんですよっ
Ruvie
2009/07/21 22:37
('-'*)(,_,*)ウンウン
初めて見たわよぉ〜(*^^)v
ショコラちゃんは骨が柔らかいのかな?
ウンは落ちてるのを踏んだこと、ありますよ〜ペコは絨毯の上とかに落としてて柄と同化してわからなくてね…長毛にゃんの宿命?ε- (´ー`*) フッ
クレア君!胸毛が立派になって素敵
テトママ
2009/07/21 22:44
テトママ さま

私も初めて見ましたよぉ〜
骨は柔らかいと思いますよっ
ウンは何とか見つけて踏まずに澄む事の方が多いんですけど・・・あんなにべちゃと踏んだのは・・・
長毛にゃんの宿命ですかねぇ〜やたら落としますよね
ペコちゃんもやりますねー
クレアは、どんどん立派になってきますね
Ruvie
2009/07/21 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また、ショコラがやってくれました! にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる