にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気に入ってくれてヨカッタし、元気すぎだし♪

<<   作成日時 : 2009/07/02 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

大理石を購入してヨカッタぁ〜
ショコラ、気に入って使ってくれるので

1枚1380円だったけど、元はとれそぅ
暑くなったら、ここにきてひんやり
そして、遊ぶ
大理石の何が楽しいのか
カギカギしてる
大理石の模様がおもちゃかなんかだと思ってるの・・・

画像

ショコは、この通り1枚でも足りるんだけど
2枚使ってる

画像



画像


クレアは、爪とぎで寝てて
足だけ少し置いてた
(爪とぎの横に大理石あり)

クレアは、まだ必要ないみたい
今の所、爪とぎがあればの様子



また、おもしろい2ショットが撮れたので

画像

なんじゃこりゃ

画像


長いのがいます

画像


こぅやって見ると
ショコラの顔の小ささが分かる
クレアは、やっぱり大きい
男の子だしねっ

画像


本当に、よく食べるよぅになり
カリカリが入ってるカゴの近くで待ってる
しかも
なかなか、お座りの状態でクレショコが並んでる姿はない
なんとか、この1枚をゲット


可愛いからついついあげちゃうんだけど
食べすぎの様子・・・


またぁ〜

4時2分頃
ショコラが活動しました
クレアも誘って
私の部屋で運動会
走りまわって、ショコラは私を踏んでジャンプしてるし
結局 5時半まで遊んでたぁ〜
少しカリカリをあげたらお寝んねしましたけど
何だか最初の頃みたい
ショコラは、寝る前は部屋の中をうろうろして
一通り、遊んでから寝て
朝方起きて遊ぶ、そしてよく食べる


ここ最近は、もぅすぐお寝んねして朝まだグッスリ
だったのに
昔の元気が戻ってきたのかしらっ


そんな、クレショコのベストショット

画像

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

画像

久しぶりの「おひかえなすって」

そんな感じでぇ〜す


いつも、
コメント 気持玉ありがとうございます








ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント1番のり。(^^)
大理石、気持ち良さそうですね。
我が家のネコ殿もひんやりした石の上で寝るのが好きなようです。
また、毛並みも良いし、品のあるネコ様たちですね。
とってもいい写真です。
00tsuka
2009/07/02 12:49
大理石って、思ったよりお手頃なんですね。
(o≧▽゚)o
ちゃぱす
2009/07/02 13:41
大理石って見た目も良いですね
うちもはみ出してる人用に買ってみようかなぁって思っちゃいました。でも大型犬用とか買わないとだめかも〜
爪とぎにはまってるクレアさんの顔が良いですねぇ。文句ある?みたいな感じで。
まめ
2009/07/02 15:05
00tsuka  さま

コメ1番ありがとです
かなり、気持ちよいみたいです
ショコラの、お気に入りです
うちも、ひんやりしてる玄関とかにいましたよぉ
得に、ショコラが・・・
お褒めいただきありがとうございます
Ruvie
2009/07/02 17:34
ちゃぱす さま

お手頃なんですね>おぉ〜確かに
何年も使えますしねっ
クレアも使ってくれたら、かなりのお手頃に
Ruvie
2009/07/02 17:36
まめ さま

そぅなんですよぉ〜色も4種類位あるし
見た目もばっちし
大型犬用>あぁ確かにぃ〜
でも、結構ナイですよねぇ〜うちもネットとか探したんですけど、高かったりするし・・・
何とか見つかってヨカッタです
爪とぎにいるクレアは,もぅ満足顔ですよっ
ほとんど爪とぎ生活です
Ruvie
2009/07/02 17:42
家のヒンヤリボードはいただいたんだけど5000円くらいするんだよ〜しっかりしたアルミボードだからね〜とても買えませんって(使うか使わないか分からないもんね?)だから大理石のって正解だと思うよ〜
まあクレア君も爪とぎの使用方法が「?」だけど…使ってくれて良かった!ってとこかな?
ご飯、50gまではいいかもね〜?うちはおやつもけっこうあげてるからね〜(ゴメンネ!)食欲も元気のバロメーターだもん…
テトママ
2009/07/02 19:17
大理石良かったですねぇ〜
クレアちゃんも使ってくれたら
もっと嬉しいけど〜
ショコちゃんだけでも気にいってくれて
良かったねぇ〜(*^。^*)
ほんと二人のショットが可愛い
寝ている姿も可愛いけど〜カリカリを
待っている姿が最高ですね
あらら・・これはもう毎日4時起き
決定ですね^_^;
私と一緒に早起きしましょ〜(笑)
iomoca
2009/07/02 19:27
テトママ さま

5000円ってきついですねぇ〜
この色は、ラスト2枚でギリゲット出来たんです〜
もぅ、うちでは爪とぎはクレアのお家です
ベットですね
ショコラ、50cだと、お腹ゆるくなってしまったんですよぉ〜
46、47cとかにしてみます
Ruvie
2009/07/02 22:51
iomoca さま

クレアも使ってくれるはず
クレショコ、なんだか最近近くにいてくっついてます
仲良し度アップ
待っているあの姿 貴重です
また、撮れる事を期待します
4時は、無理ですぅ〜
って音で起きちゃうんですよねぇ〜
寝ようとしても、ショコラに踏んづけられるし
Ruvie
2009/07/02 22:58
気に入ってくれて良かったよね。
使ってくれなかったら 勿体無いもんね。
大理石で 寝てると セレブになった気分じゃない?
格好いいわ〜
玉ちゃん
2009/07/03 07:50
玉ちゃん さま

そぉです使ってくれなかったら勿体ない事に
でも、使ってくれてヨカッタ
確かに 大理石ってセレブゥ〜
ショコラはお目が高い
Ruvie
2009/07/03 12:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気に入ってくれてヨカッタし、元気すぎだし♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる