にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアがお父さん化!?

<<   作成日時 : 2009/07/18 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日は、涼しかったので出窓にて

ショコラが、お外を見てたら
いつも通りクレアの登場

クレア、お父さんみたい

画像


本当に、クレアは身体ががっちりして
この足、おケツ部分が何とも立派だし
・・・でも、お母さんぽいかっ 男の子だけど

ショコラは、まだ仔猫ちゃんみたいで


画像


画像


画像

ショコラと一緒で満足

画像

ショコラは、お寝んね中で
関係なっし。。。



ショコラ
スーパーモデル
だなんて言ってもらい嬉しくって
お腹出しちゃった

画像


画像

ありがとにゃん」いぇい
右手を挙げてポーズ

画像

クレアもキレイに撮らしてくれるのよねぇ〜
うん、キレイよぉ〜






ポチっとお願いしますねぇ〜

画像    画像     

いつも、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコラちゃん、かわいい!
同じようにお開きしていても
なぜか女の子らしいわ♪
何が違うのかしら・・・・
毛の長さだけじゃないと思います。
う〜ん、肉の厚み?・・・
flanmama
URL
2009/07/18 13:52
クレアちゃんたら〜お父さん(@_@;)
ショコちゃんとそんなに変わらないのに
何故か落ち着いた雰囲気が・・
やっぱりゴールデンの方がお子ちゃまなの
かしらねぇ〜
おさない感じがするのは気のせい??
たまたまかしら?^_^;

ま〜!!!
スーパーモデルにゃんのお腹
さわりた〜い!モフリた〜い!
キャわいい!お手手あげて「いエーイ」
最高です(^_-)-☆
クレアちゃんもほんと綺麗よん
うちのイオリと一緒(笑)
iomoca
2009/07/18 19:01
クレアちゃん 身体ガッチリでも
可愛いからいいんだ^^
ショコラちゃんのお腹 私もモフモフした〜い。
玉ちゃん
2009/07/18 21:43
flanmama さま

えぇ〜フランちゃんもめっちゃおんにゃの子でしたよぉ〜
確かに、肉の厚みかもぉ〜
モフモフだし、とにかく柔らかいんですぅ〜
プニプニ
Ruvie
2009/07/18 22:22
iomoca さま

そぅなんですよぉ〜クレアは落ち着いてるんですよね
ショコとは、対照的すぎです
確かに、ゴールデンの方がお子ちゃまっぽぃでよぅな
モカちゃんもおさない感じしますもん
モフモフでプニプニで気持ちイイですよぉ〜
イオリちゃんも美にゃん
お姉タン
Ruvie
2009/07/18 22:28
玉ちゃん さま

身体がっちしでも、本当かわいいんですよねぇ〜
行動はおもしろいし
ショコのモフモフ気持ちいいですよん
Ruvie
2009/07/18 22:30
失礼しました。
肉厚と言うのはフランの事だったのです。
だってもっちりですから。
ショコちゃんはいかにも女の子っぽくて
ふわふわの中身はきっと華奢にちがいないって
思わせてくれるようです。
やわらかいのでしょうねぇ・・・
あぁ、抱っこしたい!
flanmama
URL
2009/07/18 22:41
ショコラちゃんのお腹!すごいふわふわもふもふだわね〜カットしなくても毛玉できないの?
ルビーちゃんもお腹の毛はカットしなくても大丈夫だった?(ペコは毛玉はできなかったけど暑そうだからカットしてたんだ〜
テトママ
2009/07/18 23:03
flanmama さま

スミマセン、またまたコメ頂いて
こちらこそ失礼いたしました
ショコ、確かに華奢ですよぉ
でも、実はお腹ちょいポニョなんです
少しお肉つまめますっぷ
ショコちゃんはいかにも女の子っぽくて>その通りです
って親ばかです
お褒めいただきありがとです
フランちゃんのもっちりかわいいです
おんにゃん子体系じゃないですかぁ〜
抱っこ、気持ちいですよ
本当に柔らかいんですよ!ふにゃふにゃ
抱っこしてもらいたい位です この感触
クレアとは全然違いますがクレアの感触も気持ちいいですの
Ruvie
2009/07/18 23:08
テトママ さま

ショコラ、ちょくちょく小さい毛玉出ますよ〜
クシでとかしたりカットしたりしてます
今は、毛玉なっし、もちクレアも
ルビーは、沢山ありました・・・
もぅ、ブラッシングが大っきらいで
大変でしたぁ〜大きい毛玉があちこちにありました
ペコちゃんは、出来なかったんですねぇ〜
うちも、ショコ暑がりなのでお腹をすいたりとカットする予定です
Ruvie
2009/07/18 23:21
毎日暑いですね〜(^^ヾ
1・2枚目の写真、クレアがすっごく貫禄出てるw
眠そうな顔のしょこたんもゴロンゴロンしてるのもリィナそっくりで可愛い(*´∇`*)
お腹、毛玉出来ますよね〜(゚ー゚;Aアセアセ
うちも、リィナは暴れる中何とか切りましたwww
脇とかはすぐにちっちゃいのできるけど、まろんに比べたら全然マシかな(^▽^;)
クレアも、毛玉はできやすいんかな【・_・?】
綺麗な毛を維持すんのって大変ですね☆彡
リィナパパ
URL
2009/07/19 12:40
リィナパパ さま

本当、暑いですねぇ
クレアは凄く筋肉質で、細マッチョなんです
私、クレアのここ(足とおケツ)好きなんです
リィナちゃんがたっちんしてる姿が
もぅ本当に、ショコに見えてしまって 
いつも楽しみにしてます
そぅそぅ、ショコも脇に小さいのが出来ますよ
クレアは、寝てスリスリするから
足の付け根あたりによく鳥の巣状態になってます
うちも、ルビーは大変だったけど
クレショコは、ブラッシングも大好きだから
まぁ〜楽です
Ruvie
2009/07/19 12:51
いつ見ても可愛くて優雅ですね。
風格さえ感じます。
ちなみにクレアの上品な風格からすると、お父さんと言うよりは、お父上様ですかね。(^^)
ootsuka
2009/07/19 15:36
ootsuka さま

本当に優雅ですよぉ
もぅドテーンとしてますよ
クレア上品ですかぁお父上様とは
ありがとうございます
クレア、写真だと上品なんですよねぇ〜っぷ
Ruvie
2009/07/19 20:15
こんばんわ!
ショコちゃん、クレアちゃん今日もかわいいっフワフワの毛並み…お腹の部分に顔を沈めたい気持ちです
イリス
2009/07/19 22:01
イリス さま

今日もかわいいですかぁ
ありがとです
ショコのお腹本当気持ちいいですよぉ〜
でも、小さいので顔がはみ出る
Ruvie
2009/07/19 23:22
おなかのもっさもさの毛に参りました…
仰向けの感じはうちのチョビといい勝負かもよ…
猫吉
2009/07/20 11:54
ルビーちゃんのお話
とても素敵でした
また泣き虫iomocaはウルウルです。
ルビーちゃんはいつも一緒にいるのね
ショコちゃん!クレアちゃんを
ずっと見守っていてね(^_-)-☆
またまたこちらに書いてしまって
ごめんなさい。
お返事は良いので〜
iomoca
2009/07/20 14:41
猫吉 さま

参りましたか
チョビちゃんといい勝負ですかぁ〜
ショコラ、凄いじゃぁ〜ん
Ruvie
2009/07/20 19:25
iomoca さま

ありがとうございますね
ルビーはいつも一緒です
クレアとショコラを見守ってくれてると思いますよ
お返事書いちゃいましたぁ〜
Ruvie
2009/07/20 19:30
ルビーちゃんのお話。
ほんと良かったです。
うちも明後日には三回忌。
2年が経ちます。
ほんと虹の橋を渡った年は違いますが、同じ時期だったんですね‥。

最近、まろんは夢に出てくることがなくなりました。
お腹のコがまろんの生まれ変わりなのかなとも思います。

ルビーちゃん。
いつまでもクレアちゃん、ショコラちゃん、家族のみんなを見守っていてね。
まろん
URL
2009/07/20 20:30
まろん さま

読んでくださりありがとうございます
まろんちゃん明後日ですよね・・・
実は私(母)の誕生日なので、最初にブログにお邪魔した時に覚えてしまいました。

きっとそうかも!
2人おんにゃのこを先に送りつけて、今度は自分かもしれませんね
と言うことは・・・
う〜んどっちでしょうね?
生まれてくるのが楽しみです
Ruvie
2009/07/20 20:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレアがお父さん化!? にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる