にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコ、涼しくて快適〜♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も暑いかと思ったら涼しいですねぇ〜
やったぁ〜
朝方、雨がもの凄く降ってたけど・・・


涼しいからショコラも喜んで

画像

バンザイしちゃう位
っていつもしてるけどねぇ〜

画像

本当、ショコラは何か問いかけてるような感じなんですぅ〜
涼しいねぇ〜
って、何か違うか?
とにかくモデルとしてばっちしネッ

画像

バンザイをしてるのを近くで見てるクレア
クレアは、ここ入れないからね・・・

今日は、こんな感じで
のんび〜りと過ごすんでしょぉね
今現在もお寝んね中







昨夜の
お寝んねタァーイム

画像

スヤスヤ

画像

ん?
にゃに寝てるの


画像

ショコラ、お腹の毛が
反射してるのもあるけど、お腹の毛が白くなってきたのぉ〜

画像

もぅ、モコモコ
クレアは、もぅ真っ白
キレイですよぉ〜



クレアは、下の部屋にいる時は爪とぎベットで
上のお部屋でお寝んねする時は、大理石で寝てます
もぅ愛用
ショコラより使ってるような気がするし


今日は、このまま涼しかったらイイですねぇ〜


おまけ

画像

ショコラクレア
かまってぇ〜
でも、クレアは寝てるっぽい









ポチっとねぇ〜

 画像  画像

いつも、ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
万歳!可愛い〜
どうしてこうやって寝るんでしょうね
寝ずらそうなんだけど(笑)
カメラ目線もバッチリ(^_-)-☆
さすがスーパーモデルにゃんですね
クレアちゃんの「にゃに?」も可愛い
カメラが気になるんですよねぇ〜
でもスヤスヤ気持ち良さそう(*^。^*)
あ〜触りたい(笑)
最後の写真も良いわ〜ショコちゃんが
クレアちゃんに「かまって〜」って
かまってあげて〜!何なら私が行って
あげても良くてよ〜(笑)
iomoca
2009/07/17 18:06
2枚目のショコラさん、チョーカワユスです♪
お目目が輝いてて、でも手毛はもっさもさでキュートですね。
クレアさんの1枚目のポーズがうちのペパくんの箱座りとそっくりです。スヤスヤ眠ってる姿めっちゃカワイイ。

ところで、お二人ともこんなにモフモフなのに毛玉とかできないのでしょうか?お手入れのコツとかありますか?
まめ
2009/07/17 19:15
今日は久しぶりに電車に乗ったから暑い気がしたの〜(また中央線、人身事故があったのよ〜っで、一時動いてなくってあわてちゃった…無事着いたけどね〜)
ショコラちゃんのお腹、キレイですね〜テトはお腹はカットしたせいかマダラな感じなの…
クレア君!まさに白ライオンって感じ〜?
テトママ
2009/07/17 20:47
iomoca さま

本当ですよねぇ〜クレアはしないので
ショコラのみ バンザイばっかですよっ
スーパーモデル イェ〜イ
そぅ!クレアはカメラをしょっちゅう見てますよっ
ある意味カメラ目線
クレアは、ショコラがかまってーってなるとちょっかいださなくなる・・・
それ以外はクレアがかまいまくりで
ショコラが嫌がってる
Ruvie
2009/07/17 21:22
まめ さま

ですよねぇ〜私もお気に入りぃ〜
毛玉はちょいちょい小さいのがありますが
くし(ハサミ)で毛玉をとったりしてます
もぅ、しょっしゅうブラッシングしてますよぉ〜サラサラ〜
クレショコどっちもブラッシング好きなので
「こっちも〜」って感じで、やって欲しい所を出してくる位です
Ruvie
2009/07/17 21:26
テトママ さま

中央線はよく止まりますよね・・・
無事着いてヨカッタですね
クレショコ、お腹を軽くすいたり
こまめにブラシンッグ!のおかげでサラサラ
クレアは、その通り
白いライオンです
本当、真っ白で綺麗なんですよぉー
Ruvie
2009/07/17 21:29
私も2枚目ショコラちゃんに
みとれちゃった。
本当 可愛いよね。
モデルご苦労様^^
玉ちゃん
2009/07/17 21:35
スーパーモデルですわ
フッサフッサしててめっちゃかわいい!
イリス
2009/07/17 21:40
玉ちゃん さま

やっぱりですかぁ〜
一緒ですねっ
本当、モデルご苦労様です
ショコラは、小さい頃からモデルばっちしだったんですよっ
Ruvie
2009/07/17 23:15
イリス さま

もぅ、ショコラ大喜びですよ
スーパーモデルだなんてねぇ〜
ますます、モデル度アップしちゃいます
Ruvie
2009/07/17 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコ、涼しくて快適〜♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる