にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた!です♪

<<   作成日時 : 2009/07/16 11:57   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も暑いです・・・
あつい
こりゃぁ〜ドライつけっぱだっ


エアコンがついてるお部屋から出て
クレショコは、お勝手へ
お勝手の温度が丁度いいみたい

ショコラは、椅子の上です

画像

上から見たショコラ

画像

かわいい

画像

ショコラのアップ


そして、またまたクレショコは
2にゃんで一緒にいます
狭くないのかしら

画像


画像


画像

って、音を出してるだけだよぉ〜


でも、やっぱり暑いので
*゚..:。:へばり中.:*゚..:。:..: 

画像


画像

昨日の写真の寝てるバージョン


今日も暑いけど、頑張りまっしょう





画像     画像

ポチっとねぇ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ごめんね。
朝から 病院に行ってさっき帰って来たら
ひまわりが倒れててバラバラに・・・
疲れちゃったので 応援だけですが
許してね。
玉ちゃん
2009/07/16 16:39
ホンと暑いよねぇ〜
さすがに今日はへばりそうな予感です^_^;
でもエアコンはまだつけてませんよ〜
ウチのお子達もあまり好きじゃないんですよ
でももうちょっと暑くなったら・・
寝る前にドライをちょこっとだけ入れて
あげようと思っています。

う〜ん!相変わらずショコちゃんカワイイ
ちゃんとモデルしれくれるから〜
羨ましいわぁ〜
クレアちゃんとも仲良しさん(^_-)-☆
もう暑いでしょ?別々に寝れば良いのに
この〜この〜この〜
可愛いんだから!
iomoca
2009/07/16 19:36
ほんとっ!暑いですね…。
クレアちゃん、ショコラちゃんもへばってますね(^o^;)
明日も明後日もず〜っと夏本番です!
ビールがうまいっ!
猫吉
2009/07/16 20:01
わぁ〜っ ショコちゃんのアップがめっちゃ可愛いです〜そして並んでるお写真のクレアちゃんも綺麗〜
フローリングでへばり中もかわいぃなぁ〜♪
こないだちょっとドライを付けてみたら寒くって、3にゃん全員隣の部屋へ移動したのぉ うちって・・・
まーぼー
2009/07/16 20:13
ショコちゃん、クレアちゃん
お嬢様みたいでゴージャズでめっちゃかわいい
でも毛が多いと暑くないかなぁ
イリス
2009/07/16 20:41
玉ちゃん さま

どぅしたんですかぁ〜
大丈夫ですか!?お大事に
Ruvie
2009/07/16 20:49
いやいや…朝からエアコンがんがんですよ〜(さすがに1台だけだけど…それに扇風機もね〜)
やっぱり!クレア君、テト坊に似て可愛いよね〜色が違うだけじゃない?
ショコラちゃんはおんにゃのコって感じの優しい可愛らしさだもん〜口元もほんわかしてる!2ショットの写真っていいよね
テトママ
2009/07/16 20:50
iomoca さま

本当に暑かった・・・
ドライつけっぱでしたよぉ〜
まだ、つけてないとは・・・もぅ、そんなの想像するだけで暑くなりますよぉ〜
ショコラは、本当モデルばっちし
動かないでいてくれるのでちゃんと撮れます
クレアは、最近またカメラが嫌になりつつ
本当、暑いのによく一緒にいれますよね
まぁ〜そこが可愛いんですけどねっ
Ruvie
2009/07/16 20:53
猫吉 さま

ほんとー暑いです
クレショコもへばってますよ
いやぁ〜明日も明後日も暑いんですか・・・ふぅー
チョビちゃんとペコちゃんは明日もバルコニーでゴロンゴロンかなぁ
Ruvie
2009/07/16 20:56
まーぼー さま

ショコラのアップばっちし撮れました
クレア、綺麗ですかぁ〜お褒めいただきありがとです
えぇードライで寒いとは・・・羨ましいですがねぇ〜
こっちはドライでも暑いという・・・
もぅ、へばり中ですよぉ〜私達も
Ruvie
2009/07/16 21:00
イリス さま

えっお嬢様ですかぁ〜なんて嬉しいお言葉
クレアは王子様!?ってキャラでもないか
毛が多いと暑いでしょぉねぇ〜
ちょっと、お腹の毛をすいたり
もぅドライつけっぱで何とか
Ruvie
2009/07/16 21:02
テトママ さま

本当、エアコンがんがんですよねぇ〜もち扇風機も
クレア、テトちゃんに似てるぅ
色が違うだけじゃない?>そぅかも
ショコラは本当おんにゃの子ですよぉ〜
何処から見ても可愛いおんにゃの子
本当、2ショットの写真イイですよね
テトちゃんとシータんさんの2ショットも
メリーさんとの3ショットもかわいい
Ruvie
2009/07/16 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた!です♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる