にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコと大理石

<<   作成日時 : 2009/07/15 11:41   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、聞いてくださってありがとぅございます

今日も、一緒にクレショコに癒されましょぉ〜

はい クレアから
お気に入りが、増えました

もぅ、慣れたもんです
お寝んねするようにもなったし
昨夜も、ベットにして寝てました

画像

もぅ、余裕です

なので、
大理石での2ショットが実現

画像


この通り
ちゃんと1人1枚ずつです
って、はみでてるけど

画像


画像

大理石の上でも、「おひかえなすって」なクレア

画像

ショコラは「おひかえなすって」ではなくネズミに手を伸ばしてるんです
って、分かるしっッテカ??

そんな感じで、クレショコどっちも気に入ってくれました
次は、ラタンをお気に入りにしよぉ〜


はい どーだ
ってショットです

画像

すっごいキレイなクレア
立派

画像


う〜んショコラもかわいいねっ




画像   画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様大変なんですね。私が前いた会社ってなんでもやってて、認知症の人しか入れない介護施設もやってました。働いてる人たちがすごく前向きで、すごいなぁって感じてました。怪我なさったなんて、施設の人はホントに申し訳ないと思っている事だと思います。

寝そべってるクレアさん、チョー素敵!当たり前だけど高級猫って感じをかもしだしてますね。
最後のショコラさんはメッチャ可愛いです。お目目でっかいのが良いですよね〜。
まめ
2009/07/15 17:42
昨日は失礼いたしました。
色々考えたら〜涙が止まらなくて・・
でも今日は元気です!前向きにいかないと!
ですね(*^。^*)

ツーショット良いなぁ〜
大理石も嬉しいよね(笑)
やっぱり暑くなってきたってことかな?
ウチのモカは相変わらず〜押入れなんだけど
暑くないのか?大丈夫なのかしら?
ちょっと心配です^_^;
あ〜クレアちゃん!ほんと素敵(^_-)-☆
立派な毛並!ショコちゃんも可愛い
モフモフしたいです(笑)
iomoca
2009/07/15 18:30
まめ さま

施設の人はホントに申し訳ないと思っている事だと思います。>本当、その気持ちは十分伝わりました
クレア、高級猫ですかぁ〜です
写真ではね・・・っぷ
ショコラも、ばっちしかわいさが出て
本当、モデルがいいので、上手く撮れます
クレショコどっちも、ぱっちりお目目
Ruvie
2009/07/15 22:38
iomoca さま

いえいえ、なんだかスミマセンね
そぅですね 前向きに
ニャン達に癒されて
確かに、大理石も嬉しそぅ
やっぱり使わないと意味がないですしねぇ〜
クレショコ、お褒めいただきです
本当にですねぇ〜かわいいんですよっ(親ばか)
Ruvie
2009/07/15 22:41
おお!クレア君もお気に入りになったのね〜
シータんもけっこう乗るようになりましたよ!ってこれだけ暑いとね?(今日は今年最高に暑かったよね?買い物に出かけたけど…これからは日中は出かけないほうがいいわね〜)
ああ、でもウチもジョイフルホンダで大理石買ってこようかな〜でも今あるからね…移動するのに重いでしょ?でも並べて置いておくのにカッコいいもんね〜(パイも作れるしね?って作ったことないけど…
テトママ
2009/07/15 23:23
テトママ さま

今日は、本当に暑かったです・・・今もですが
日中はかなり危険ですよ
大理石運んでますよ〜下に置いといて寝る時は上なので
1つだけ持っていってたんですが、クレアも使う用になったのでやっぱり2つもってかねば
並べて置いておくのにカッコいいもんね>その通りです
でも、そんなに重くないから動かすのも苦じゃないかも
うちは、あちこち行くのでその度に動かしてますよ
確かに、パイとか色々作れそうだけど
にゃんこ用のみだなぁ
Ruvie
2009/07/16 00:04
暑中お見舞い申し上げます。
毎日、暑いですね。
私も大理石で寝そべりたいですよ。(^^)
ootsuka
2009/07/16 08:20
なんて大理石が似合っているのでしょう〜〜〜

シンクロしていて優雅な光景ですね
毛並みもとってもすてきぃ〜〜〜(*´ω`*)ウットリーヌ〜〜
ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪
べべまま
2009/07/16 17:44
ootsuka さま

暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いですね〜
お身体気をつけてくださいね
昨日次女は大理石に寝そべったみたいですよ
Ruvie
2009/07/16 21:44
べべまま さま

似合ってますかぁ〜?
ありがとうございます
少し小さそうですがね・・・
優雅にみえます〜?
やったね
普段の行動からは想像もつかないお言葉だワ
Ruvie
2009/07/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコと大理石 にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる