にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいましたぁ〜♪♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 13:03   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

金曜日にお届け物が来ましたっ
その品物とは・・・

ラタンキティハウスです

1歳のお誕生日のお祝いとして悩んだあげく
定額給付金母の分で購入しちゃいました
(まだ、手続きが遅かったので手元にはきてないんですが・・・)


やっぱりショコラが1番のりぃ〜


ん〜かわいいのぉ〜


っでクレアは・・・
まだ、入ってません

でも、ショコラが気に入ってくれたので
クレアも入るの間違いなし

画像


ベビーマウスを中に入れてる
最初は、こんな感じで距離があったのに・・・


画像





画像


もぅここでお寝んね


画像


ショコラは、中でお寝んね
クレアは、その後ろでお寝んね


ショコラからは、クレアが見えるけど
クレアからだとショコラが見えてない
だから、たまにショコラを探してる





画像


気が向いたので食器棚を大掃除してたら
クレアがいましたっ


画像


クレアが見守ってくれてます
って音がするから来ただけ。。。?
絶対にそーだ




そして、やっとこクレショコをシャンプーしました

ショコラの体調もありましたし
かれこれショコラは4月にシャンプーした以来

シャンプーする前に2にゃん共セニング鋏(刃がギザギザの)で
お腹のもふもふのところをカットして
乾いてから念入りにブラッシングしたらすっごい抜け毛
直径2cm弱の毛玉ボールが軽く3個作れたぁ〜


久しぶりにクレショコさらっさらでイイ香り〜


半乾きのクレショコをどーぞ
(ドライヤーで少し乾かして、もぅ嫌だってなったので途中でドライヤーは終了・・)

画像


この、ショコラうける


画像


ペロペロ
後ろでショコラ


画像


クレアかわいいね


クレショコのペロペロ動画をちょこっと
お時間がある時にでも、見てくらさいなっ







youtubeにもアップしてます
http://www.youtube.com/user/KURESHOKO









ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜これ!かわいいですよね
欲しいなって思っていたんですが
高くって^_^;^_^;
ショコちゃんはしっかり入ってますね
まず最初はショコちゃんなんですね
後ろにいるクレアちゃん笑える〜
後ろじゃなくて〜前にこないと(笑)
でもきっとそのうち入ってくれますよね
うちもそろそろ・・いい加減洗わないと^_^;
でも乾かすのがダメだからね
躊躇しております。
最後の動画可愛い!シンクロしてますね
iomoca
2009/07/13 16:07
ご無沙汰ですm(__)m
これ高いですよね?羨ましいです。きっとうちではラタンで爪研いでボロボロにされる気配が・・・
気に入ってくれたみたいでよかったですね!
洗われちゃったお二人さん、面白いです。ショコラさんのカッコに笑っちゃいました。なんていう生物ですか?って感じ。我が家も20日には洗えるかなぁ〜。
まめ
2009/07/13 17:02
ちわ〜す
新しいの買ったんだぁ
ショコちゃん気に入ったんだね
あっシャンプーしたあとのショコちゃんウケたよ(笑)
でもかわいいね
イリス
2009/07/13 17:47
疲れちゃって・・・
応援だけで ゴメンネ。
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
玉ちゃん
2009/07/13 22:04
おお!買ったのね〜クレア君が入ったらウチも買おうかなぁ〜?でもタワーのほうがいいかなぁ〜?タワーのほうが安いでしょ…
白いラタンってショコラちゃんにはとってもお似合いよ〜(^_-)-☆
シャンプー!「あなた誰?」状態だけど…ショコラちゃんは可愛いね目が大きくって仔猫みたいだもんね〜
テトママ
2009/07/13 22:59
iomoca さま

そぅ!!高くって悩みました・・・
でも、ショコラも気に入ってくれて、クレアも気に入ってくれるだろぅし長い目で見たら安いのかも
クレアは、前にはこないと思います
うちも、やっとこ洗いました
綺麗になってさっぱりですよぉ〜
今は暑いので、タオルで念入りにふくだけで大丈夫じゃないんですかねぇ〜
シンクロ率100%なのでねっばっちし

Ruvie
2009/07/13 23:31
まめ さま

いーえ、気持玉沢山ありがとです
クレショコどこでも爪とぐんですが、まだラタンにはやってない 高い!と分かってるんでしょぉか
ショコラうけますよねっ
でも、その下のクレアもうけるんです
本当、何の生物よっみたいな〜
20日に洗う予定なんですかぁ〜
です
Ruvie
2009/07/13 23:35
イリス さま

そぅ!新しいの買っちゃいました
ショコラうけましたかぁ〜
本当、笑えます
その下のクレアもおすすめですよっ
Ruvie
2009/07/13 23:37
玉ちゃん さま

疲れたって
大丈夫ですかぁ〜
無理なされず
Ruvie
2009/07/13 23:38
テトママ さま

おっクレアが気に入ったら買うかもなんですかぁ〜
クレアは、まだ入る予定がないです・・・
テトちゃん、シータんさんはタワーの方が好きなような気がしますが・・・
テトママさんのタワーと同じ位のお値段ですよぉ〜
ショコラは、何でもかわいいんですよ
本当、「いつまでも仔猫」がキャッチフレーズですねっ
クレアもかわいいしうける
Ruvie
2009/07/13 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃいましたぁ〜♪♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる