にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一体化中とへばり中のクレショコ

<<   作成日時 : 2009/07/11 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

今日は、涼しぃ〜
やったぁ〜

涼しい中、クレショコは

床と一体化ちゅぅ〜

画像


ここの部屋と部屋の間にいるのが好きなクレショコ
なんだか、この光景よく見るなぁ〜
内緒話でもしてるのかなぁ〜

しかも、クレアは白床 ショコラは茶色床だし
同化してるよぉ〜

画像


仲良しねぇ〜
っと
思ったら

画像


あららぁ〜じゃれてますよぉ〜
ここでじゃれるのも恒例だよねっ
カメラ向けると逃げるけど・・・
それも、お決まり

画像


続いては

あちらこちらでへばりちゅ〜を


クレアの秘密基地☆

画像


1人でゆっく〜りとお寝んねしたい時、隠れたい時など行く場所が
こちらの・・・テレビの後ろです
。。。コードばっかの所でお寝んねしてます
元は、ショコラが遊ぶ時に隠れたり
こっちこっち」て誘う場所
さすがに、私は入れないっしょ
って場所ですよぉ〜

画像


対照的のショコラ
床でへばりちゅぅ〜

画像


画像


クレショコ達には、まだちょっと暑い・・・?




昨夜はクレアが次女の部屋、ショコラが下の部屋でお寝んね

下の部屋で朝方寒くてふと目が覚めた

ドライが作動しているぅ〜

いつもエアコン、扇風機のリモコンと携帯は枕元に置いてあるの

多分・・・
ショコラがエアコンのリモコンをポチっと踏んだ

なぁ〜んて母がつけてたりして










さぁ〜これからお昼に弟とラーメン食べに行くんだぁ〜
徒歩3分位に東京亭あり


昨夜、今日食べる予定だった弟のカップめんを父が弟から買って食べたので
父が、「明日ラーメン屋で食べて来い」ってなって
父のおごりで〜
300円で買ったカップめんが逆にちょー高くなってるし ぷっ
高くついた事に
父は、「今が食べたいからイイんだ−」とかなんとか言ってた
なんだか、ご機嫌だった♪
次女も便乗してちゃっかり行く事に
母には、チャーハン、餃子お持ち帰りぃ〜

やったぁ〜ラーメンだぁ〜と次女は喜んだ
っと思ったら、
そーいえば木曜日に長女と『美味しいと評判』のタンメンを食べに行ってた










ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンと仲良しさん!って思ったら
喧嘩してる(笑)
でも〜じゃれてるだけかな??
二人一緒だとホンと倍かわいいですよね
でもでもでも〜クレアちゃん!
そこでお寝んねは止めた方が・・
危ないですよ〜
うちは出入り禁止にしています
そうそう・・よくスイッチ入れちゃうこと
あるみたいですよね
うちは電話が要注意!低い場所にあるので
何回かかけちゃったことがあって(^_^;)
夜中は電話線ぬいてます(笑)

ラーメン良いなぁ〜
あっ!そうだ・・火曜日ラーメン博物館に
行くんだった(笑)
iomoca
2009/07/11 12:30
クレショコちゃん達は揃って保護色なんかも使えるんですか…?なんて。
仲良しさんですね。
(*^o^)乂(^-^*)
猫吉
2009/07/11 18:02
ラーメン食べたいよぉ〜〜
えっ・・とチャーハンお持ち帰り・・・
(ノ≧▽≦)ノうらやましい〜〜
iomocaさ〜ん、いいにゃぁ〜〜〜
火曜日ね・・φ(・_・”)メモメモ ←メモってど〜する

仲良しクレアちゃん&ショコちゃん
うまく同化する色の床におねんねしていて♡♡♡♡♡
お写真もきれいね〜

家はテルテルが・・・
夜中に突然テレビがついて・・それが大爆音で飛び起きてリモコンをさがす私・・でも見つからないの
ふとテルテルをどかせると〜あったぁぁ
デカイ体の下に〜
そんなこと思い出しました〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ
べべまま
2009/07/11 18:10
私もラーメン食べたいです。
最近は行ってないですね〜。

ゴールデンは床と色が同化しますよねww
うちも何度踏みそうになったことか
ちなみに我が家はリィナが扇風機のスイッチを入れたりタイマーかけたりしてます
エアコンのリモコンは踏まないんですが、朝、起きたらテレビがついてたことはありますww

今日は涼しかったんですね。
こっちは日差しが強くて暑かったです。
そろそろ梅雨明けでしょうかね
まろん
URL
2009/07/11 19:11
iomoca さま

もぅ、ここでじゃれるのは定番なんですよねぇ
クレアの秘密基地・・・行かないように観葉植物を置いてたんですが、行っちゃうんですよねぇ
線を噛んだりはしませんが
電話をかけちゃうってそれ凄いですねっ
ラーメン博物館って横浜のですかねぇ〜
沢山食べてきてくだいね
Ruvie
2009/07/11 22:02
猫吉 さま

おおっとぉ〜そぉいぅ事もうちの子達出来たのかぁ〜
仲良しですよっいつも一緒
チョビちゃんとペコちゃんも仲良しですよねん
Ruvie
2009/07/11 22:06
べべまま さま

美味しくいただきましたよぉ〜
お写真キレイですかぁ〜いつもお褒めいただきです
クレショコは、もぅいつも踏みそうになります
べべままさんもめっちゃお写真キレイで
テルテルちゃんがそぅだったんだぁ〜
目指せsolくん solくんは何のリモコンをポチっとするのかなぁ〜
Ruvie
2009/07/11 22:13
まろん さま

ゴールデンは床と色が同化しますよね>本当ですよねぇ〜踏まないように気をつけないとですねっ
リィナちゃん、やりそぉ〜な感じスルスル
テレビ・・・見たかったんでしょぉかなぁ〜て ワラ
今日は、涼しくて快適に過ごせましたよ
そっちは暑かったんですねぇ
お体には気をつけてくださいねっ
梅雨あけですかねぇ〜早くあけて欲しいですね
Ruvie
2009/07/11 22:20
そうそう!ペコはシルバーだったからテトは何度踏みそうになったことか…床と同化してるんだもんね〜夜なんか分からないもん〜(-"-)
ラーメン!南京亭は近くにない?私は瑞穂の南京亭だけどね!あそこの中華丼が大好きなんだ〜ラーメンはつけ麺が好き
そそ!今朝は開けたら涼しくってエアコンを(9時にはつけてたの…)止めて、今は扇風機も止めたよ〜リモコン!帰ったらテレビがついてた、って事があったわ〜犯人はテト坊よ
テトママ
2009/07/11 22:48
本当はリモコンの扱い方もちゃんと知ってたりして。
暑くなったらこのボタン、じめじめするときはこっち、
なんて自分で出来たら外出中でも心配ないですね(^^)
かわいいお二人さん、踏まれないよう気をつけてね!

テトママさんのところでおなかが空いたなーと
思いながらこちらへお邪魔したら、
まぁ、ここでもおいしそうなお話が!
夜中ですよ、危険ですよ、困ったものだ!
flanmama
URL
2009/07/11 22:59
思わずニンマリしちゃいました
イリス
2009/07/12 09:06
ごめんね。
今日は応援\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
玉ちゃん
2009/07/12 09:43
1枚目の写真がとても可愛くて好きです。毛並みの色は違いますが鏡に写っているように見えました。
dragon pearl
2009/07/12 09:56
テトママ さま

遅くなりました
確かに!夜は分からなくなりますよねぇ〜
クレアはドテーンとしてるし、シルバーだから分かるんですけどねっ
南京亭は近くにないですよ
つけ麺も美味しいよねぇ〜
犯人はテト坊よ>本当、この言葉爆笑で大笑い
絶対そぅよ!って言いたくなる〜
Ruvie
2009/07/12 11:44
flanmama さま

遅くなりました
本当ですよねぇ
そしたら、お出かけしても安心
踏まないように気をつけてますよぉ
テトママさん所で、美味しいの写ってましたよねぇ〜
デザートが食べたいです
夜中は、危険ですね
でも、食べたくなっちゃうんですよね
その時間は、よくアイス食べちゃってます
Ruvie
2009/07/12 11:48
イリス さま

ニンマリしちゃいましたかぁ
どぉーぞ、どぉーぞニンマリしてくらさいな
Ruvie
2009/07/12 11:50
玉ちゃん さま

いえいえ
ありがとです
Ruvie
2009/07/12 11:51
dragon pearl さま

1枚目の写真イイですかぁ
お褒めいただきありがとです
鏡に写っているように見えました>おぉ〜凄い
そぅともとれるんですねっ
Ruvie
2009/07/12 11:54
クレショコは幸せ者ですね。
あの寛いだ写真を見ただけで環境の良さがわかります。
私がクレショコになりたいくらいです。(^^)
いい人生。
いや、いいニャン生がおくれるだろうな〜♪
ootsuka
2009/07/12 22:58
ootsuka  さま

そぉ言っていただけると、本当にしいです!
環境には、出来るだけ気をつけてるつもりで、
環境の良さがわかります>と言ってくださって
本当に
おっ、クレショコになりたい位なんですかぁ〜
本当に、クレショコいいにゃん生を送ってもらいたいです
Ruvie
2009/07/12 23:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一体化中とへばり中のクレショコ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる