にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレショコのナイスショット〜の巻♪

<<   作成日時 : 2009/07/10 11:02   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

本日は
ナイスショットォ〜の巻です


クレアから

画像

ゴロンゴロンのクレア
隙間にチョイチョイしている所を

画像

お座りクレア
ショコラは、あんまりこの座り方しないなぁ〜
クレアはよくするけどぉ〜

画像

ネズミとクレア

画像

ウィンクしてるクレア
奇跡的に撮れました

ショコラの巻〜

画像

下から撮ったショコラ
なんだか、イイ感じぃ〜
(でも、後ろのダンボールとかが・・・)

画像

更にアップ
なんだか、おまぬけちゃんみたい

画像


下を除いてるバージョン
っぷ ショコラの重みで箱が・・・

画像


大好きな大理石の上で
うん、かわいい

ってな、感じです
ナイスでしたかぁ〜

そして、SAW5とミストのDVD鑑賞した私でしたっ
ミストの終り方には・・・

そんな、感じでぇ〜す







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
ナイスショットです〜
なぜか、クレアちゃんがmiuさんに見えて
ショコちゃんが、癒し時呼び名の葵にゃん見えるの
なんでかなぁ〜∵ゞ(≧ε≦o)
kuesu
2009/07/10 12:49
うぉ〜〜っ!かわいいナイスショット満載ですね。
毎回楽しませていただいております。
チョビとペコのナイスショットバージョンも作ってみよー!っと…(^o^;)
猫吉
2009/07/10 12:58
ナイスショット!!
ほんと可愛いショットばかりですね
これはモデルが良いのか?腕が良いのか?
両方ですね(^_-)-☆
最後のショコちゃん可愛いすぎ〜
ウインクのクレアちゃんもかっくいい〜
私にもウインクして(笑)
iomoca
2009/07/10 17:44
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
本当に゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪だよ。
最後の写真なんて もぅ〜可愛すぎ〜〜〜
見とれてしまったわ。
玉ちゃん
2009/07/10 18:47
kuesu さま

ナイスですかぁ〜ありがとです
シータんさんと兄弟の葵にゃんですねぇ
miuさんは、
過去記事とか見ててクレアにそっくりぃ〜なんてうちで言ってますよぉ〜今もですがねっ
血つながってないんですけど
似てる子多い気がするぅ〜なんでだろぅ〜
でみ、みんにゃカワイイからいいねっ
Ruvie
2009/07/10 20:59
猫吉 さま

そぅなんですよぉ〜今日はナイスショットの巻にしました
楽しんでいただいてです
チョビちゃんとペコちゃんのナイスショット楽しみにしてま〜す
Ruvie
2009/07/10 21:04
iomoca さま

可愛いショットばかりですかぁ〜 
もち!モデルがいいんですよぉ〜
腕も少しは上がりましたがねっ
クレアのウインクはもぅ撮れないかも・・・
あれは奇跡的
ショコラはもぅ可愛いすぎなんですテヘ
Ruvie
2009/07/10 21:07
玉ちゃん さま

おぉ〜お褒めいただきありがとです
最後のショコラもバッチシ撮れましたぁ〜
どんどん、見とれてくらさいねっ
Ruvie
2009/07/10 21:10
('-'*)(,_,*)ウンウン
全部ナイスショットだね〜でも一番下のショコラちゃんは完璧じゃない?アイキャッチも入ってて
これはモデルがいいから!だね〜?腕?もうちょっとかな〜?なんて私も修行中だけど…

テトママ
2009/07/10 21:13
テトママ さま

ショコラの完璧ですかぁ
次女が撮ったんです
モデルは完璧ですよぉ〜
腕はまだまだ修行中です
ここから先が長そうだけど・・・
Ruvie
2009/07/10 21:29
おはよ〜ございます。
毛並みが素晴らしい
めっちゃかわいいっ
また来ますね
イリス
2009/07/11 08:56
イリス さま

コメントありがとうございます
毛並みが素晴らしいですかぁ〜
お褒めいただきありがとです
お待ちしてまぁ〜す
Ruvie
2009/07/11 14:42
おはよ〜ございます。
ショコラちゃん何回もみてもかわいいなぁ襟巻きみたいでふわふわゴージャスですねまた来ますね

イリス
2009/07/13 07:02
イリス さま

何回見てもかわいいですかぁ〜
何回も見てくらさいなぁ〜
はい、はぁ〜い お待ちしてます
Ruvie
2009/07/13 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレショコのナイスショット〜の巻♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる