にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS クレア大理石デビュー♪

<<   作成日時 : 2009/07/09 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も朝からムシムシです
み〜んなダラダラとあちらこちらでへばっています

そこで活躍中の大理石

もぅ、ショコラは大のお気に入りで
暑くなったら大理石・・・と
ばっちし使ってます

クレアは、まだ使わないなぁ〜
と思ったら
大理石に乗ってましたぁ〜

3回目にしてやっと撮れましたのぉ〜

っとその前に

画像


このショコラ
もぅ慣れすぎというか
使い方が・・・


画像


セクチー
ショコラです


はい、おまちかねの
クレアです

画像


後ろで、ショコラが天道虫を狙ってます


画像



画像


ショコラをペロペロしてあげるクレア


画像



画像


大理石でのお仕事は終ったみたいです

なんだか、まだぎこちない・・・
寛がず
まだ様子見ですねっ

ショコラは爪とぎでお寝んね

画像



クレアも使ってくれたので、ヨカッタ ヨカッタ




昨晩は何故かクレアショコラのことを噛むので(ヒート?)
クレショコ別々の部屋でお寝んね

クレアは下の部屋で、ショコラは次女の部屋で

閉じ込められるの大嫌いなクレア
寝るどころじゃない
一晩中「にゃお〜ん、にゃお〜ん」と
ドアによじ登ったりで

おかげで寝不足です

クレアも眠いはずなのに、いつもと変わらず元気、元気

やっぱり男の子!
タフだねぇ〜〜〜







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大理石はいいアイデアですよね。確かにヒンヤリ感があります。
クレアちゃんもショコラちゃんも夏に向けていい物用意してもらって準備播但ですね〜。
チョビとペコにも用意してあげようかな?
でも玄関タイルもあるしな…。今夜にでも聞いてみますo(^-^)o
猫吉
2009/07/09 12:55
大理石、大人気ですね〜!ショコラちゃんのせくちーポーズに えへっ、かわいぃっ❤
クレアちゃんのせくちーポーズはこれからみられるかなぁ〜
はぁ、えぇですね〜 ヒエヒエもの使ってくれて〜まーぼーんちはとほほですよぉ〜
まーぼー
2009/07/09 13:54
ショコラちゃんも大理石デビューしましたか
良かったですね
大理石の板はペット用?ですか?
パン作りに良さそうなので私も欲しいです
シナモン
2009/07/09 14:47
猫吉 さま

大理石は、本当いいアイデアですよねぇ〜
冷たくてクレショコもお気に入りで満足
おすすめですよぉ〜もぅ、玄関にも行かなくなったし
Ruvie
2009/07/09 21:31
まーぼー さま

大理石、大人気です
クレアのはどぅでしょぉ〜
セクチーポーズをやったら、頑張って撮りますぞぉ〜
まーぼーさん家は、まだ乗ってなかったですよねぇ〜
早く活躍してくれるといいですねっ
Ruvie
2009/07/09 21:33
シナモン さま

クレアですよぉ〜デビューしたのは
ペット用じゃないんですよぉ〜
ホームセンターとかにある石売り場(エクステリア)にあった奴です
ジョイフル本田で1枚1380円で購入しました
シナモンさん、パン作りしてますもんねぇ〜
イイと思いますよっ
Ruvie
2009/07/09 21:37
クレア君はまだ大理石はちょこっとだけなんだ…女の子は好きじゃないと思ってたけど違うんだね?ゴールデンにゃんが暑がりなのかな?個体差かな〜?アンケートする?なぁんてね…
クレア君、今夜もヒート?大変ね〜ショコラちゃんは次女さんの部屋でおとなしく寝てくれるのかな〜?
テトママ
2009/07/09 23:38
アンヨだけだして大理石使ってるのね
セクチーよん(笑)
尻尾も厚いのかしら??(爆)
クレアちゃんももうちょっと暑くなると
頻繁に乗るかもしれないですねぇ
ゴールデンが暑がり???
う〜ん(ーー;)うちは違う気がするけど・・
でもどうなんだろう???
もうちょっと様子見てからアンケートに
応えたいわ(笑)
クレアちゃんどうしちゃったんでしょ??
おんにゃのこをカンじゃだめだよ
優しくしてね
iomoca
2009/07/09 23:43
テトママ さま

クレアもぅ大丈夫なんです
近々乗せる予定です
個体差ですかねぇ〜アンケートやってやってぇ〜
大体夜は、次女の部屋で寝てるので
ヒート中の時は、クレアは次女の部屋で
ショコラは、長女の部屋か下の部屋で寝てます
クレアは、よく鳴くのでうるさいですよぉ〜
一家中、寝不足になりつつある・・・
Ruvie
2009/07/09 23:47
iomoca さま

ショコラはセクチーなんです
のぅ、大理石の使い方が尻尾も暑いのかもしれませんねっワラ
個体差がありますよねぇ〜アンケートぜひぜひ一緒に答えましょぉ〜
クレアはヒートになるとショコラを噛んじゃうんですよ
そして、ずーっと鳴いてるんです
Ruvie
2009/07/09 23:51
わぁ〜〜とっても優雅ね〜〜
クレアちゃん♪、ショコちゃん♪大理石が似あうね

昨日暑かった・・・ので私も大理石ボードが欲しいと
思ったんだ〜
私が乗ったら〜〜〜

クレアちゃん〜〜ヒートにゃんですね涼やかな綺麗な雰囲気からは噛んでいる様子は、想像できない〜〜〜
2〜3日前に家のsol君がcieloちゃんの首あたりを噛んで
上にのってたけれど・・・まさかねぇ???????
べべまま
2009/07/10 05:39
クレアちゃんも大理石デビューしたのね。
おめでとう^^
で、 どう?気持ちいい?( ´艸`)
冷たくって 癖になりそうかもね。
玉ちゃん
2009/07/10 07:47
べべまま さま

昨日は、本当に暑かったですよねぇ〜
確かに自分用にも欲しいですねっ
でも、大理石だと冷たすぎです
えぇ〜sol君がcieloちゃんの首あたりを噛んでたんですかぁ
クレアは、半年位してヒートになり
ヒートになりかけ、なってる最中は↑のように噛んでました。いつもと違う鳴き声を出して。。。
sol君・・・まさかね
えぇ〜どぅなんでしょぉ〜もぅヒートなんですかね
Ruvie
2009/07/10 16:11
玉ちゃん さま

もぅ、すっごく気持ちよさそぅにしてますよっ
今じゃぁ、ショコラと一緒に気持ちよくお寝んねしてます
癖になってますねぇ〜
Ruvie
2009/07/10 16:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クレア大理石デビュー♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる