にゃあにゃあ☆クレショコ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこ買いましたっ♪

<<   作成日時 : 2009/07/01 12:55   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ショコラが乗ってるのは

画像

昨日、購入した天然大理石です
《ジョイフル本田で 40×40 1つ1380円》
これを2枚
床に置くので、傷がつかないようにと
天然大理石の上に置いてある物を購入したんですが・・・
高さが高すぎた為、今だけダンボールをくっつける事にしました

画像

やっぱり、最初に乗ったのはショコラです
クレアを乗せてみたけど、すぐどいちゃいます
クレアは、まだそんな暑くないみたいで
ショコラは、昨夜涼しいのに
もぅここにいました
最終的には、違う場所で寝てましたが

画像

クレアは、やっぱり爪とぎ
奥に大理石も並べたのに・・・行かず
作戦失敗です

クレショコ2ショットが撮れたので

画像


画像


.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

画像


画像


本当に、よく一緒にいます
いつも、同じ部屋にいるんですが・・・別々の場所にいるし

仲良しさんです

そして、よく食べる 食べる
滅多に鳴かないショコラも鳴いて催促してきます
少しずつだけあげたり
でも、それだけじゃぁたりないみたいだし・・・


昨夜は、4時頃少しだけ遊んでましたっ
また、起きましたぞっ
ん〜どぅなるやらっ







ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 14:22
なかなか遊びにこれなくってすみません
しかもそのうちにショコラさんお誕生日迎えてるし〜
遅くなりましたが、ショコラさんお誕生日おめでとう

大理石どうですか?うちはひえひえボードが小さくてそるおさんははみ出してます。だから人造大理石であるキッチンの天板でダラーんとしてる事が多くなりました。
ぺぱさんは一切乗りません。やっぱ個人差があるんですかね?
まめ
2009/07/01 14:54
まゆりん さま

訪問、ありがとうございます
いつでも、遊びにきてくださいねっ
ブログ伺おうとして↑名前の部分押したんですが、行けませんよぉ〜
Ruvie
2009/07/01 17:25
まめ さま

いえいえ、お忙しかったみたいですし
気持玉を沢山ありがとです
そぅなんですショコラ1歳になったんですよぉ〜
大理石は、ショコラのみかもぉ
クレアは、足だけ使ってましたが
もぅ少し暑くなったら使うかも
個人差ありますねぇ〜
ショコラは、涼しい所を探し、クレアは自分から暑い所にいくし
クレアには、エアコンつけると寒いかも!?
ソルトくん、はみでてるの想像できて笑っちゃいました
ペッパーくんはクレアと一緒
Ruvie
2009/07/01 17:34
大理石ってやっぱり冷たくて気持ちよいの
かしらん???
ウチのお子達もどうかな??
冷たすぎてもダメそうだし(笑)
クレアちゃんも・・もっと暑くなったら
行くかもしれないですよね
気長に待ちましょう♪♪
ほんと仲良しで羨ましいなぁ〜
女女だと上手くいかないのかしらん??
クレショコちゃん
羨ましいです♪

もう4時起きが当たり前になってしまいそう
ウチもどんどん早くなってきて
夜中ずっと起きてる感じです
毎日寝不足のiomocaなのでした!
iomoca
2009/07/01 19:28
iomoca さま

大理石、冷た でしたよぉ〜
にゃん達にはちょうどいいんでしょぉかねぇ〜
クレアは、ショコラが乗っているので
真似して乗るのを期待してますが
イオモカちゃん、どぅでしょぉ
やってみないと分からないですよね、こればっかしはめちゃ冷たいです
本当、クレショコ仲良しですねん ヨカッタヨカッタ
にゃん子もいろいろですもんね〜
いやぁ〜今日こそは寝てぇ〜
iomocaさん、毎日寝不足で大変だぁ
Ruvie
2009/07/01 20:47
昨夜も4時?って今朝?しんどいねぇ〜
大理石ってやっぱり冷たいでしょ?家のはいただき物だから…(シータんもちょっと乗ってましたがお気に召さないみたいです〜)テトは今も乗ったり床に寝たり調整してますよ…
もっと暑い時はアイスノンをタオルで巻いて置いておくといいって…試してないけど…
ショコラちゃん!たくさん食べてもうちょっと大きくなるといいね〜?シータんもたくさん食べるけど2,6`止まりなのよ〜そうそう!言ったっけ?ペコが私が旅行の時にストレス食いをして2,6`が3,2`になってたの(8日間でよ!)まぁ自然に任せるのが一番かな…ね
テトママ
2009/07/01 22:30
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
大理石って、高いんちゃうん〜?
でも、涼しそうでいいなぁ☆彡
うちでは、リィナが冷たいトコ探しては寝てるで!
一応、ひんやりシートとかドームで保冷剤入れるのも置いてるんやけど今んトコはそんなに乗ってなかったりやから保冷剤もまだ入れてない!
まろんが、ドームは保冷剤入れると寒いんか入らんかったからなぁ(^^ヾ
クレアもそーなんかもな!
ショコちゃんは暑がりなんやなw
リィナパパ
URL
2009/07/01 23:05
テトママ さま

大理石、本当冷たい
ショコラがお気に入りでしょっちゅう乗ってます
ちゃんと、調節してますよぉ
アイスノンねぇ〜メモメモ
ペコちゃん、そんな事があったんだ〜
ショコラは、今もぅ食べたがって仕方がないんだけど
たぶん、今で50c食べちゃってるんだけど
まだ、足りないみたいで・・・
獣医さんに言われたら標準(40c)を守るようにと
言われたんですが。少しは増やしてもイイとも言われたので、50cにしてるんだけど、少し我慢させてるからそれがストレスになっちゃうかなぁ〜??
Ruvie
2009/07/01 23:08
リィナパパ さま

大理石1枚1380円でちょっとお高め
だけど、冷たくってショコラが元をとってくれそぅ
まろんちゃん、そぅだったんだぁ〜
うん、クレア似てる
クレアは、上手に体温調節出来てそぅだけど
ショコラが、暑がりだし寒がりだし
ちょっと助けが必要なのかもしれない・・・
リィナちゃん、この夏、初めてですね
ハァハァしてそぅ
Ruvie
2009/07/01 23:17
大理石って 冷たいけど
高いんじゃ〜・・・
我が家は アルミのひんやりプレートを使ってます。
ショコラちゃん 嬉しそう^^
玉ちゃん
2009/07/02 07:37
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ゲットされたのですね〜〜〜
ジョイフル本田って・・・いいなぁ〜

クレアちゃん、ショコちゃんの2ショットすごくすてきですね・・・
仲良しさんぶりがよ〜くわかります

にゃんこさんって、どんどん起きる時間が早くなりますよね〜〜〜特に夏場は・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
べべまま
2009/07/02 11:12
玉ちゃん さま

大理石、1枚1380円でしたぁ〜
でも、ショコラが使ってくれてるので
元もとれそぅだし価値ありです
ショコラ、かなりのお気に入りですよん
Ruvie
2009/07/02 16:37
べべまま さま

はい、ゲットしましたよぉ〜
もぅ、ショコラが暑そうにしてたのでねぇ〜
クレショコ、仲良しで一緒にも撮らせてくれるようにもなり
本当、早く起きてますぅ〜
その後は、ほとんど寝てるのに・・・
夜ぐっすりと寝てもらいたいですねっ
Ruvie
2009/07/02 16:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとこ買いましたっ♪ にゃあにゃあ☆クレショコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる